ポイントサイト

ANA × Gポイント ANAマイルはじめて交換キャンペーン!

ANAマイラー必須のポイントサイト Gポイントの入会キャンペーンがあとわずかです。

・・・お米、欲しいなぁ。。(笑)

えっと、先日もお伝えしましたが、ANAマイラーさんは、とりあえずGポイントは制しておいてしかるべき、ポイントサイトです。


「ANA × Gポイント ANAマイルはじめて交換キャンペーン! 」

マイルが50%ボーナスアップとのことですので、Gポイントご新規ユーザーさんは、是非どうぞ。
11月から年内、あけて1月4日までやっているキャンペーンですので、これからでも間に合うかな。

新規入会はこちらから

まあ、ポイントサイト、ボクも登録だけして、使ってないのもたくさんありますが・・
(苦笑)

このGポイントTサイトは、とりあえず持っておいたほうが、登録しておいて、損はないサイトかと。

関連記事

  1. ポイントサイト

    JALマイルが貯まるポイントサイト

    先日、ANAマイルが貯まるポイントサイト、ということで、Tサイトをご…

  2. ポイントサイト

    iPod Shuffleや現金5000円がプレゼント/ANAマイルも!

    金曜日ですね。今日も暖かい1日でした。個人的なネタで恐縮ですが、最…

  3. ポイントサイト

    へそクリック改悪!楽天市場でお得に買い物をする方法は?

    えっと、ボクが楽天市場のまわしものであることは有名な話ですが(笑)、…

  4. ポイントサイト

    3億円が当たるかも??無料登録でTポイントGET!新規登録キャンペーン実施中!

    Tサイトのキャンペーンが新しくなってますね。えっと、こんな感じ。…

  5. JALマイレージ関連のニュース

    アウトレットポイントでJALマイルを貯めたり・・・

    前回に引き続き、メルマガ読者のminamiさんからいただいた情報を。…

  6. ポイントサイト

    Tポイントとクレカ・Edyのポイント二重取りについて

    メルマガ読者の沖縄在住のひろさんからご質問いただきました。めんそー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    [速報]ニコスカードが改悪 / JALマイラー最後の砦が崩れる!?
  2. Gポイント

    無料で貯めるマイレージ | ポイントサイト
  3. JALカード

    JALカードの東急のネットショッピングのポイント
  4. クレジットカード関係未分類

    15,000円キャッシュバック 17日中に終了
  5. 東北地方太平洋沖地震

    3.11 6年経って、陸マイラーであるボクが思ったこと。
PAGE TOP