スマイルパーソナルカード

スマイルパーソナルの改悪が近い???

いつもメールをいただく、メルマガ読者のdaikonnjiruさんからいただきました。
ニコスカードの改悪の件、ともうひとつ気になったんですが・・・

早速ですが。
ニコスカード改悪
スマイルクラブが順次なくなります。(廃止です)

スマイルパーソナルカードも近いうち確実に改悪ですね。
スマパカードを使うとレジに(UC ニコス)と表示されるようになりました。

ってことは、UFJになったということですね。
ってことは、改悪が濃厚です。



ありがとうございます。
ボクがあんまりわかってないですが・・・

クレジットカードを使うときのレジの表示って、何か関係あるんでしょうか?
レジの表示って、CAT端末(クレジットカードの回線をつないでる機械)の種類やら、
加盟店の契約の仕方でかわるんじゃないんですか?

あのこの辺、ボク、まったくわかってないです。。。

でも、改悪なのかな・・・

このカードは本当に改悪の噂が絶えませんね・・・
と言いながら、なんだかんだで持っている不思議なカードです・・・

※とりあえず、クレジットカード売上票の表記と改悪とは関係ないようです。

まあ、そのリスクを追うのが怖くて、シティカードにボクは逃げたんですが・・・


 ★ 年会費無料!ハイブリッド陸マイラーのツール

関連記事

  1. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード 改悪の噂が現実に?

    メルマガ読者さんから、重要なメールをいただきましたので、皆様とも情報…

  2. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード キャンペーン開催中

    メルマガ読者のminamiさんからいただきました。さて、スマイ…

  3. スマイルパーソナルカード

    家族で貯めるマイルとスマイルパーソナルカードの欠点

    「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」 の読者様からメール…

  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードのおかげで鈴与グループは有名になった?

    スマイルパーソナルカード関連でいただいたメール、今日もご紹介を。マイ…

  5. お得情報

    スマイルパーソナルカードから改悪通知とDMM FX で1万円

    スマイルパーソナルカードから改悪の連絡が書面で来ました。 ウェ…

  6. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードが改悪?来年度のポイントにJALがない?

    メルマガ読者のそうちきさんからいただきました。今日スマイルパーソ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あと1週間内に攻略すべきキャンペーン&なんでこの人?なキャンペーン
  2. さくらカード

    【訂正】さくらカード ドライバーズプラスカードの落とし穴
  3. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?
  4. 未分類

    【緊急】スカイトラベラーカードを考える
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティカードワールドパークスVISAカード取得まで(1)
PAGE TOP