スマイルパーソナルカード

続)スマイルパーソナルカードの改悪が近い???

前回の「スマイルパーソナルの改悪が近い???」について、
非常に多くの皆様からメールをいただきました。

ありがとうございます!!

いただいたメールを紹介したいと思うのですが、
あの、みなさんからいただいたメールの内容がものすごく濃くて、
ここで簡単にさっと紹介するのがもったいないくらい!!!

いやー、このメルマガって、手前味噌ながら、
日本で一番濃い情報が流れているのではないかと、思ってしまいました。

もちろん、ボクの力ではなく、知識が非常にあって、好奇心旺盛な読者さんが
たくさんいらっしゃるおかげだと思ってます、ホントに。

で、スマイルパーソナルカードの改悪についてですが、

スマイルパーソナルカードも近いうち確実に改悪ですね。
スマパカードを使うとレジに(UC ニコス)と表示されるようになりました。

という点については、加盟店の違いの話とのことです。
ですので、これを根拠に「改悪が近い」ということにはならない、とのようです。

とりあえず、ひと安心ですね。
ご心配をおかけした方、すみませんでした。。。

・・・と言いながら、明日改悪になったらどうしよう(汗)

スマイルパーソナルカードに限らず、もうどのカードも改悪圏内って気がしますよね。
イヤな時代ですねぇ。。。

関連記事

  1. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードの枠が回復するタイミング

    メルマガ読者様からいただいたご質問です。スマイルパーソナルカード…

  2. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードのポイント制度は非効率か?

    メルマガ読者のblackyさんからメールをいただきました。 (…

  3. スマイルパーソナルカード

    家族で貯めるマイルとスマイルパーソナルカードの欠点

    「JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則」 の読者様からメール…

  4. お得情報

    スマイルパーソナルカードから改悪通知とDMM FX で1万円

    スマイルパーソナルカードから改悪の連絡が書面で来ました。 ウェ…

  5. お得情報

    【メモ】スマイルパーソナルカード改悪までに準備しておきたいこと

    えっと、情報提供というか、自分的なメモです。スマイルパーソナルカー…

  6. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードは改悪間近?対策の次の一手

    スマイルパーソナルカードが改悪になったら・・・のエントリーに続き、九州…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    JALアメックスカードは、発行体が三菱UFJニコスなので、アメックスとは別物
  2. ETC車載器無料

    OMCカード ETC車載器無料キャンペーンが突然終了したわけで・・・
  3. 未分類

    <フィッシング詐欺?>【重要】Amazon.co.jp ギフト券キャンペーンご当…
  4. 楽天カード

    楽天ブラックカードは、けっこうかっこいいかもしれない
  5. 未分類

    今年も「ANAギャラクシーフライト」運行!プレミアムクラス&スキップサービスも!…
PAGE TOP