未分類

昔はよかったね、とそっとささやくJALマイラーたち

メルマガ読者北海道 marmarさんからいただきました。
陸マイラーの思い出たちですよ。

「昔はよかったね、とそっとささやくJALマイラーたち」

まさしくボクらのことですね(涙)

はじめまして。いつも貴重な情報楽しく読ませていただいてます。
北海道から、HN marmar と申します。
自称マイラー(JALメイン)になって約2年?ですが、面白いように2年間改悪
傾向が続いていますね(泣)

今回話題のスマイルパーソナルも、当時は1000円切りで8ポイント
(でしたっけ)、理論上8%以上の還元率を誇っていましたよね。

また、史上最強と言われたP-oneゴールドは、10倍デーが今の倍の5%還元で
上限50000マイルまで変換可能だったり。(あってます?)

僕はほとんどその恩恵を受けることなく頑張ってきました(泣)

それでも、去年まではコンビニ払いのEdy決済という2度美味しい思いをさせても
らったことは、有難い出来事でした。(幸)

いやいや、ついつい思い出話に花を咲かせてしまって申し訳ありません。
初めてメールさせていただくのに長々と失礼しました。

スマイルパーソナルは、8.8%かな?
ただ、それにコンビニ払いが加わって、もっと、ですね。

P-oneカードは、5%でしたっけ?確か、60000マイルくらいあった気が・・・
まあ、そんな過去もありました。。。

今でも1%オフなので、悪くないカードはありますけど・・・

3億円が当たる!P-oneカードの宝くじキャンペーンも開催中

コンビニ・Edy払いに関しては、いろんなカードが出てきては、消えていきました。

1番印象的だったのは、このカードかな?

OMC Jiyu!da!カード
いろんな意味で、陸マイラーの象徴カードでした。

相変わらず、このハワイキャンペーンは気になりますけど。。。

★毎月抽選で50名にハワイ旅行。詳しくは・・・

関連記事

  1. 未分類

    【登録必須】アメックスカード利用で、昭和シャル ガソリン代などから2%キャッシュバック

    さてさて我らがアメックスカードの既存ユーザー向けキャンペーンです。…

  2. 未分類

    世界が広がる アメリカン・エキスプレスカード 超お得キャンペーンのチラシをゲット!

    少し前にお伝えした、アメックスゴールカードのキャンペーン、どうやら継…

  3. 未分類

    【雑記】オバマ大統領誕生 陸マイラー関係なし

    オバマ大統領が決まりましたね。黒人初の大統領、だそうで、、、朝か…

  4. 未分類

    クレジットマスター / クレジットカード番号不正作成?

    ちょっと怖いニュースの紹介を。クレジットカード番号が勝手に割り出す、…

  5. 未分類

    アメックスゴールド祭り開催中。各方面でポイント付与の方法が暴かれる!

    アメックスゴールド祭りが、なんだかすごいことになっておりますね。…

  6. 未分類

    ANAダイナースカード 期間限定!5000マイルプレゼントキャンペーン実施中

    えっと、今日はANAマイラーさんに検討をしていただきたいカードのキャン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天プレミアムカード ならばコンビニ払い可能?
  2. 楽天カード

    【ポイント3倍】楽天市場で楽天カードの買い物は金・土に
  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    HOME’S 楽天KCカード
  4. 未分類

    [激安]エコ配(280EXPRESS)の評判はイマイチだけど・・・
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不幸の手紙
PAGE TOP