未分類

昔はよかったね、とそっとささやくJALマイラーたち

メルマガ読者北海道 marmarさんからいただきました。
陸マイラーの思い出たちですよ。

「昔はよかったね、とそっとささやくJALマイラーたち」

まさしくボクらのことですね(涙)

はじめまして。いつも貴重な情報楽しく読ませていただいてます。
北海道から、HN marmar と申します。
自称マイラー(JALメイン)になって約2年?ですが、面白いように2年間改悪
傾向が続いていますね(泣)

今回話題のスマイルパーソナルも、当時は1000円切りで8ポイント
(でしたっけ)、理論上8%以上の還元率を誇っていましたよね。

また、史上最強と言われたP-oneゴールドは、10倍デーが今の倍の5%還元で
上限50000マイルまで変換可能だったり。(あってます?)

僕はほとんどその恩恵を受けることなく頑張ってきました(泣)

それでも、去年まではコンビニ払いのEdy決済という2度美味しい思いをさせても
らったことは、有難い出来事でした。(幸)

いやいや、ついつい思い出話に花を咲かせてしまって申し訳ありません。
初めてメールさせていただくのに長々と失礼しました。

スマイルパーソナルは、8.8%かな?
ただ、それにコンビニ払いが加わって、もっと、ですね。

P-oneカードは、5%でしたっけ?確か、60000マイルくらいあった気が・・・
まあ、そんな過去もありました。。。

今でも1%オフなので、悪くないカードはありますけど・・・

3億円が当たる!P-oneカードの宝くじキャンペーンも開催中

コンビニ・Edy払いに関しては、いろんなカードが出てきては、消えていきました。

1番印象的だったのは、このカードかな?

OMC Jiyu!da!カード
いろんな意味で、陸マイラーの象徴カードでした。

相変わらず、このハワイキャンペーンは気になりますけど。。。

★毎月抽選で50名にハワイ旅行。詳しくは・・・

関連記事

  1. 未分類

    クレジットマスター / クレジットカード番号不正作成?

    ちょっと怖いニュースの紹介を。クレジットカード番号が勝手に割り出す、…

  2. 未分類

    7/31でキャンペーン終了まで。デルタアメックスカードの申込みは7月中に?

    さて、デルタアメックスの今のキャンペーンが、7/31で終了になります。…

  3. 未分類

    デルタ航空 ニッポン500マイルキャンペーンが2015年も無事延長!

    さて、例のキャンペーンが無事更新されましたので、報告です。陸マイラ…

  4. 未分類

    【要登録】SPGとマリオットの2018年最初のプロモーションが開始!

    さて、外資系のキャンペーンって、三ヵ月に1度内容が変わることが多いです…

  5. 未分類

    JGC(JALグローバルクラブ本会員)の2016年版ダイアリー・カレンダーの選択は8/31まで

    一応、JGC(JALグローバルクラブ本会員)の深町のもとにJALさん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    皆様からいただいているご質問の回答について
  2. JALカード

    JALマイルフォン / JALケータイは100円で7マイルの還元率の罠
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    クリック証券キャンペーンでの取引方法について
  4. 楽天カード

    楽天カードのデザインはステキなデザイン
  5. 未分類

    サントリー特茶キャンペーンで、ANAマイルが11万人に当たるキャンペーン
PAGE TOP