クレジットカード関係未分類

クレジットカード会社のサポートセンターがいい会社

【ご注意】クレジットカードが勝手に解約される

このあたりに書いたものの、関連なのですが、カード会社に問い合わせの電話をすると、その対応のひどさにびっくりすることがあります。


そもそも、カード会社のコールセンターって、外注された外の会社か、
社内にいても、派遣社員や契約社員、アルバイトの人って話も聞きます。

もちろんカード会社によって違うでしょうし、派遣社員や契約社員、アルバイトだから、
対応が悪い、ということではないと思うのですが、なんというか、

「きっとこの人、十分に業務内容の説明を受けてないんだろうな」

って思うことがありません?きっとマニュアルを渡されて、何かあったら、
保留して、わかる人に聞いて、ってシステムなんだろうなぁ。。。

話が飛びますが、シティカードJALカードのオペレーターさんは、
非常にボク的にいいイメージを持ってます。

シティカードは、24時間対応だし、こちらがわからないことを丁寧に
教えていただきました。

JALカードも、繰り上げ返済とかでよく電話してましたけど、
いつも好印象でした。

あくまで人によると思いますし、深町の主観的な意見ですが・・・
別にシティカードのまわしものでもないんですが・・・(苦笑)


↑今のところ、対応NO1のシティカード

関連記事

  1. クレジットカード関係未分類

    「公務で得た「マイレージ」、国が一括管理検討」

    「公務で得た「マイレージ」、国が一括管理検討」というニュースをYAH…

  2. クレジットカード関係未分類

    消費税増税前に!クレジットカードの入会は今月中に済ませてしまいましょう!

    3月も中旬に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。春はもう少し先…

  3. クレジットカード関係未分類

    ちょびリッチカード

    ポイントサイトとしては老舗ちょびリッチ提携のちょびリッチカードが発行…

  4. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードの注意点

    便利な点が多くあるクレジットカードではありますが、しっかり管理をしな…

  5. クレジットカード関係未分類

    住信SBIネット銀行の注意点 & イーバンクとの関係

    メルマガ読者の群馬県 Sさんからいただきました。ありがとうございま…

  6. クレジットカード関係未分類

    ラブホテルファンド

    最近ではさまざまな金融商品が販売されています。株式、ファンド、投…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAマイレージ関連のニュース

    期間限定&先着順 ANA&楽天ポイント交換キャンペーン
  2. 東北地方太平洋沖地震

    JALマイルの寄付について、皆様からいただいたメッセージをご紹介
  3. クレジットカード関係未分類

    エッソ・モービル・ゼネラルで使えるシナジーカード
  4. 楽天カード

    ポイント10倍!楽天市場のポイントマラソンは要エントリー
  5. クレジットカードの審査について

    クレジットカードの審査が通るのは どこがライン?
PAGE TOP