未分類

フラダンス練習中・大会参加中のケガに対する補償もしてくれます

フラダンス補償ってわかります?
そもそもの意味が・・・

日本国内におけるフラダンス練習中・大会参加中に被ったケガに対し、
入院の場合1万円、通院の場合5千円のお見舞金をお支払い。

詳しくはこちら

えーー!これ、日本中のフラダンサーの方が持つべきカードじゃないですか(笑)
でも、ケガをしても、それがフラダンスが原因かってどうやって証明するの?

まあ、こんなフラレアカード
ハワイ好きな方向けですね。

OMCカードもはっちゃけているなー

fura_468_60

関連記事

  1. 未分類

    JALとANAがストの予定

    JALとANA が17日からストを計画しているようですね。出張や旅行…

  2. 未分類

    ホテル予約サービス「Tonight」の登録で、4,000円分の無料クーポンがもらえる!

    昨年に出たuberっていう高級タクシーの配車アプリがありまして、けっ…

  3. 未分類

    ふるさと納税で南阿蘇村、菊池市の復興支援&応援しました

    まさに今回の震災で、被災された 熊本県南阿蘇村、菊池市 への緊急支援…

  4. 未分類

    7/31でキャンペーン終了まで。デルタアメックスカードの申込みは7月中に?

    さて、デルタアメックスの今のキャンペーンが、7/31で終了になります。…

  5. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ

    4月に突入。新年度ですね。新しい生活、新しい出会い、楽しみです。…

  6. 未分類

    JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

    12月に入りました。街がクリスマスモードというか、一気に年末モ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【キャンペーン最終日】ANAアメックスカード激得キャンペーン
  2. 楽天ポイント

    【要エントリー】5月1日はエントリーで全ショップ2倍!
  3. 未分類

    【緊急】スカイトラベラーカードを考える
  4. 楽天カード

    残り24時間!楽天カードの6000ポイントのキャンペーン
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのホスピタリティについて、これは優しさ、そして愛(笑)
PAGE TOP