お得情報

【ネットバンク比較】冬のボーナスはどのネットバンクに預けるのがお得?

今週は、アメリカ・日本の金利が下げられました。
普通預金の金利がもう本当にスズメの涙ほどしかなくなっている、と。。。

で、気になったので、ネットバンクの冬のキャンペーンを比較してみました。

我らがネットバンクはどうなのか?読者さんはみんな持ってますよね(笑)

ボクはイチゴ支店ですが。。。

1年ものの定期金利で、各社期間限定で、100万円を預ける場合の金利を比較しました。
・・・ただ結論的に、こういうキャンペーンのほうがお得っていう結論になるわけで・・・


・住信SBIネット銀行 0.9%

新生銀行 1.1%

イーバンク 0.55%

・ジャパンネットバンク 0.55%

・ソニー銀行 0.75%

・スルガ銀行 ANA支店 0.250%

ってわけで、一応、金利だけを見れば、新生銀行 の1.1%が高金利ですね。
一応、そこだけを見れば、新生銀行がオススメです。

でも、新生銀行は、ネットからの振込手数料が月1回無料になるだけ。
200万円以上預ければ、5回。2000万円以上なら、10回無料。

・・・とお金持ちの方向けの銀行に徐々にシフトしてます。

その意味で、さんざんボクも言ってますけど、住信SBIネット銀行
庶民の味方。

月3回まで、ネットからの振り込み無料ですし、全国のゆうちょ銀行、セブン銀行ATMなど、
コンビニATMでの手数料も無料。

使い勝手なら、こっちですよ~

○ 深町も持ってる住信SBIカード 詳しくはこちら

・・あとは、何支店になるかのお楽しみ。
イチゴ支店の方は深町までご報告を。(笑)

でも、そもそも1年間預けても、1%としても1万円ですよね?
先日来紹介している、このキャンペーンなんか、1~2週間で5000円ですよ。

マネーパーナーズ、口座開設&入金で、5000円

あと、↓こっちも入金すれば5000円 ×2 で1万円

などなど、先日来あげてるFXキャンペーンなら、あっという間に
リスクもほぼなく、金利分くらいかせげてしまう・・・

・・・よくわからない世の中です。

ネットバンクに預けるよりも、口座を作って、入金をするだけでお得?
月末までのキャンペーンですので、お早めに!

詳しくはこちらから

関連記事

  1. ETC車載器無料

    限定復活!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!

    前回のキャンペーンに参加し損ねた方、今がチャンスですよ。 ETC…

  2. お得情報

    【最終日】現金○万円キャッシュバックキャンペーンをお見逃しなく

    選挙は、民主党圧勝。暮らしはどう変わるんですかね・・・で、FX…

  3. パートナーズFX

    【画像付】キャンペーンで3000円もらって、すぐに出金しました

    マネーパートナーズの口座にログインしたら、3000円が振り込まれてた…

  4. お得情報

    値上げ再び!サーチャージ:全日空と日航 10月から復活へ

    全日本空輸の伊東信一郎社長は22日の会見で、国際線運賃に燃料価格上昇分…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!
  2. GEアメックスカード

    GE Money ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
  3. カルワザカード(karuwazaカード)

    KARUWAZA CARD ギフトカード1,000円プレゼント
  4. アメックス

    アメックスゴールド祭りをU-NEXT<ユーネクスト> で最小単価で攻略する方法
  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード 改悪の噂が現実に?
PAGE TOP