お得情報

【ネットバンク比較】冬のボーナスはどのネットバンクに預けるのがお得?

今週は、アメリカ・日本の金利が下げられました。
普通預金の金利がもう本当にスズメの涙ほどしかなくなっている、と。。。

で、気になったので、ネットバンクの冬のキャンペーンを比較してみました。

我らがネットバンクはどうなのか?読者さんはみんな持ってますよね(笑)

ボクはイチゴ支店ですが。。。

1年ものの定期金利で、各社期間限定で、100万円を預ける場合の金利を比較しました。
・・・ただ結論的に、こういうキャンペーンのほうがお得っていう結論になるわけで・・・


・住信SBIネット銀行 0.9%

新生銀行 1.1%

イーバンク 0.55%

・ジャパンネットバンク 0.55%

・ソニー銀行 0.75%

・スルガ銀行 ANA支店 0.250%

ってわけで、一応、金利だけを見れば、新生銀行 の1.1%が高金利ですね。
一応、そこだけを見れば、新生銀行がオススメです。

でも、新生銀行は、ネットからの振込手数料が月1回無料になるだけ。
200万円以上預ければ、5回。2000万円以上なら、10回無料。

・・・とお金持ちの方向けの銀行に徐々にシフトしてます。

その意味で、さんざんボクも言ってますけど、住信SBIネット銀行
庶民の味方。

月3回まで、ネットからの振り込み無料ですし、全国のゆうちょ銀行、セブン銀行ATMなど、
コンビニATMでの手数料も無料。

使い勝手なら、こっちですよ~

○ 深町も持ってる住信SBIカード 詳しくはこちら

・・あとは、何支店になるかのお楽しみ。
イチゴ支店の方は深町までご報告を。(笑)

でも、そもそも1年間預けても、1%としても1万円ですよね?
先日来紹介している、このキャンペーンなんか、1~2週間で5000円ですよ。

マネーパーナーズ、口座開設&入金で、5000円

あと、↓こっちも入金すれば5000円 ×2 で1万円

などなど、先日来あげてるFXキャンペーンなら、あっという間に
リスクもほぼなく、金利分くらいかせげてしまう・・・

・・・よくわからない世の中です。

ネットバンクに預けるよりも、口座を作って、入金をするだけでお得?
月末までのキャンペーンですので、お早めに!

詳しくはこちらから

関連記事

  1. お得情報

    【最終日】現金○万円キャッシュバックキャンペーンをお見逃しなく

    選挙は、民主党圧勝。暮らしはどう変わるんですかね・・・で、FX…

  2. お得情報

    1万円!DMM FXの豪華現金プレゼントキャンペーンは終了すると思う理由

    先日、DMM FX の現金プレゼントキャンペーンについての記載の中で…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    全部で数万円?お得なキャンペーン情報をまとめてみました

    クレジットカードに限らず、ウェブでやっているお得なキャンペーンを見つけ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードについて

    クレジットカードの入会キャンペーン
  2. クレジットカードについて

    クレジットカードとは
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    【改悪】ANA JCBカード Edyチャージ ポイント付与対象外に
  4. SPGアメックスカード

    SPG対象者限定キャンペーンが開催。残念ながら対象外でしたorz…
  5. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードの審査が落ち続けてしまう方が確認すべきこと
PAGE TOP