未分類

【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです

メルマガ読者のレオアンナさんからメールをいただきまして・・・

深町さんから今年の年賀状を頂いていましたが、来年もあるのでしょうか。
機会があればまた応募させて頂きます。
(プレッシャーにならないと良いのですが。。。)

では、お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

今年はお休み・・・かも、です。
すいません。。。

ちょっとなんか面白いのがあればなんですが・・・

えっと、去年は楽天市場が枚数限定で楽天市場の懸賞付の年賀状を
発売したんですよね。
で、運よくボクが購入したんですが、そんなにたくさん年賀状送るわけでも
ないので、みなさんにということで、年賀状お送りさせていただきました。

何かネタがあれば、お送りしたいんですけどね・・・
ってわけで、年賀状に限らず、何かあれば、メルマガ・ブログ以外でも
面白いことやりたいと思っているので、お楽しみに。。。。

関連記事

  1. 未分類

    ザ・ペニンシュラ東京との提携によるアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード募集停止

    もうだいぶ前にはなりますが、紹介したこともある、ザ・ペニンシュラ東京と…

  2. 未分類

    羽田国内線空港ラウンジ「ANA LOUNGE」お試しキャンペーン2016

    さて、空港ラウンジ「ANA LOUNGE」って、興味深い場所ですよね。…

  3. 未分類

    ANAダイナースカード 期間限定!5000マイルプレゼントキャンペーン実施中

    えっと、今日はANAマイラーさんに検討をしていただきたいカードのキャン…

  4. 未分類

    深町がついに、あのカードをゲット!

    というわけで、深町がメールが来ずにわたわたしていた、例のカードが先日届…

  5. 未分類

    【再送】ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーンは、8/18まで

    お盆に入りましたね。都内は道も電車も空いてます。なんだか東京が東…

  6. 未分類

    アメックスカードの公共料金などのお支払いをまとめるとポイントが貯まるキャンペーン

    さて、4月1日からアメックスカードの各キャンペーンが切り替わりました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANA アメックスカードが届いたら、すぐにやるべき4つのこと《ANA AMEX》…
  2. ゴールドカード

    初年度年会費無料のゴールドカードを使い倒して、マイルに
  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード、プレミアカードの初年度キャンペーンの破壊力
  4. ゴールドカード

    ゴールドカードやプラチナカードの申し込みは今がチャンス?
  5. マイレージ関係未分類

    ANAマイルをJALに交換する方法
PAGE TOP