シティカード

シティカードはOK/ダイナースはNGだった方からのメール

メルマガ読者のスマパ1年生さんからメールをいただきました。

●NWA/JCBワールドパークスゴールドカード 4大特典付きご入会キャンペーン

こちらに記載した

ちなみに、メルマガ読者の皆さんの声を聞く限り、シティカードとダイナースを
同時に申し込むと、どちらもOKかどちらもNGって方が多いですね。

ダイナースだけ、ダメって人は聞いたことないですね

という部分についてです。

スマパ1年生さんからのメールを転載させていただきます。

私、昨年の5月か6月頃にNWシティゴールドとNWダイナースを同時に申し込み、
シティのみOK(月枠175万円)でダイナースはNGでした。。。

自分では、勤続年数(5年未満)と年収でダメだったのかと思いましたが、

最近話題の総量規制にも思い当たる節があり、最近使用していないカードを
解約し、小額しか使用しないカードの限度額を引き下げました。
近々またNWダイナースに申し込んでみようかと思っています。
特典狙いで、日常のメインカードはスマパですが(汗)

貴重な情報、ありがとうございます。

今回の件と直接関係ありませんが、やっぱり、175万円なんですね。
シティ・ワールドパークスカードの枠。

○ 初年度年会費無料&最大13100マイル

こっちはOKで、↓こっちのダイナースはNG、と。

○ 初年度年会費無料&最大10000マイル

なるほど。。。

ということは、やはり基準が違うってことですよね。
当たり前ですが・・・・

シティゴールド発行=ダイナース発行 であれば、審査基準が同じっていう
推測が成り立ちますけど、これは違う、と。

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールド&ダイナースはプロパーに変更?

    非常にありがたく幸せなことに、深町は日々さまざまな方から、ブログにコメ…

  2. シティカード

    ダイナースカードの2年目以降の年会費無料問題

    ダイナースカード、シティゴールドの2年目以降の年会費無料問題について…

  3. シティカード

    ノースウェスト シティゴールドカード をずっと年会費無料にする方法?

    メルマガ読者の古兎@福岡さんからいただきました。ありがとうございま…

  4. ノースウエスト航空

    【最終日】最大100,000マイル!ノースウエストのマイルを一気に貯める!

    えっと、重要な最終日キャンペーンをお伝えするのを忘れてました!エント…

  5. ノースウエスト航空

    最大100,000マイル!ノースウエストのマイルを一気に貯める!

    ノースウエストマイル → JAL航空券って戦略がここのところの深町のオ…

  6. ノースウエスト航空

    ノースウエストのカードは年会費無料は気にしないでいいんです!!!!

    メルマガ読者Tさんからいただきました。えっと、人気ノースウエストマイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    JALカードって実はとってもいいカード
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    クレジットカードで入金ができるFX業者 アイフォレックス(iFOREX)の正体?…
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードのコンビニ払いの意味がなくなる?
  4. 未分類

    超お得!おこずかい稼ぎのキャンペーン情報をまとめてみました
  5. ガソリンカード

    ガソリン代をとにかく安くしたい人のためのガソリンカード比較
PAGE TOP