未分類

株式も定期預金もSBIグループ?SBI証券・住信SBIネット銀行

世の中の景気が円高・株安ですね。。。

株価が下がっても、ボクの生活にめちゃくちゃ影響はないんですが、
(弱小1株主ですので・・・)
なんというか、世の中が暗い気分になります。。。

でも、逆にいえば、今が安く、個人投資家さんは買い時って話もあるので、
株に興味がある方は、逆にチャンスかもですよ。

深町はイートレード証券時代からの、SBI証券ファンです。
なんだかんだで使いやすい。

・・・投資は自己責任ですよ(笑)


資産運用って、株式投資っていうのもありですし、最近は、定期預金が安心・確実ってことで増えているようです。

住信SBIネットバンクのメリットについては、コンビニ引き出し手数料無料とか、ネットからの振込が3回まで無料とか、利用者視点のものもありますが、資産運用でもお得。

2月中は定期預金がキャンペーン金利になるので、オススメ。
100万円以上なら、っていう金額制限もないので、1万円からもOKだと思います。

そういえば、こっちもSBIグループだ!
知らぬ間にSBIに囲まれている深町なのでした。

関連記事

  1. 未分類

    ANAダイナースカード 期間限定!5000マイルプレゼントキャンペーン実施中

    えっと、今日はANAマイラーさんに検討をしていただきたいカードのキャン…

  2. 未分類

    アメックスのグリーン・ゴールドの2枚持ちはOK

    各方面に話題になっていた、アメックスカードのグリーン・ゴールドの2…

  3. 未分類

    いつの間にか出ていた楽天PINKカードという女性限定カード・・・

    一時期は、楽天カードのキャンペーンを逐一追っていたんですが、ある…

  4. 未分類

    スマイルパーソナルカードのJALマイル移行への件

    先日、スマイルパーソナルカードの改悪疑惑について書きました。 ○ …

  5. 未分類

    深町がついに、あのカードをゲット!

    というわけで、深町がメールが来ずにわたわたしていた、例のカードが先日届…

  6. 未分類

    SPGアメックスの紹介プログラムが専用ページからの申込みが可能に!

    SPGアメックスカードが、陸マイラー向けの裏カードとしてひそかに人気で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    自転車保険はクレジットカード会社の限定サービスを利用すると便利で安い!?
  2. アメックス

    【訂正】ザ・ペニンシュラ東京&アメックスの提携クレジットカード
  3. 楽天カード

    本日最終日!楽天市場 買い回りでポイント最大10倍キャンペーン
  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード・ニコスプレミオカードの組み合わせ
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードは海外旅行者向けのカード
PAGE TOP