未分類

株式も定期預金もSBIグループ?SBI証券・住信SBIネット銀行

世の中の景気が円高・株安ですね。。。

株価が下がっても、ボクの生活にめちゃくちゃ影響はないんですが、
(弱小1株主ですので・・・)
なんというか、世の中が暗い気分になります。。。

でも、逆にいえば、今が安く、個人投資家さんは買い時って話もあるので、
株に興味がある方は、逆にチャンスかもですよ。

深町はイートレード証券時代からの、SBI証券ファンです。
なんだかんだで使いやすい。

・・・投資は自己責任ですよ(笑)


資産運用って、株式投資っていうのもありですし、最近は、定期預金が安心・確実ってことで増えているようです。

住信SBIネットバンクのメリットについては、コンビニ引き出し手数料無料とか、ネットからの振込が3回まで無料とか、利用者視点のものもありますが、資産運用でもお得。

2月中は定期預金がキャンペーン金利になるので、オススメ。
100万円以上なら、っていう金額制限もないので、1万円からもOKだと思います。

そういえば、こっちもSBIグループだ!
知らぬ間にSBIに囲まれている深町なのでした。

関連記事

  1. 未分類

    シティ リワードカードの条件改悪情報を教えてもらいました

    メルマガ読者様からいただいたネタです。ボクはシティ リワードカードを…

  2. 未分類

    デルタアメックスの提携サービス利用ごとに1,000マイル(最大25,000マイルプレゼント)

    4月頃に紹介したような、してないようなって感じなんですが、デルタ航空…

  3. 未分類

    アメックスゴールドカードに年会費無料キャンペーンで申込ました

    アマゾンに同梱されていた、アメックスゴールドカードの・初年度年会…

  4. 未分類

    JGC(JALグローバルクラブ本会員)の2016年版ダイアリー・カレンダーの選択は8/31まで

    一応、JGC(JALグローバルクラブ本会員)の深町のもとにJALさん…

  5. 未分類

    アメックスカードが新券面になって、フラットっぽいデザインに!

    さて、初年度年会費無料が継続になった、アメックスカードです…

  6. 未分類

    ANAダイナースカード 期間限定!5000マイルプレゼントキャンペーン実施中

    えっと、今日はANAマイラーさんに検討をしていただきたいカードのキャン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージでポイントがつくクレジットカード
  2. マイレージ関連本

    クレジットカードは3枚持つのがベスト
  3. ANA アメックス

    【最新版】アメックスカードは、利用ごとのポイントで100円未満は切り捨て!
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは申込殺到につき、審査に時間がかかっている模様
  5. JCBカード

    【比較・違い】JCBカードよりも、さくらカードを
PAGE TOP