未分類

株式も定期預金もSBIグループ?SBI証券・住信SBIネット銀行

世の中の景気が円高・株安ですね。。。

株価が下がっても、ボクの生活にめちゃくちゃ影響はないんですが、
(弱小1株主ですので・・・)
なんというか、世の中が暗い気分になります。。。

でも、逆にいえば、今が安く、個人投資家さんは買い時って話もあるので、
株に興味がある方は、逆にチャンスかもですよ。

深町はイートレード証券時代からの、SBI証券ファンです。
なんだかんだで使いやすい。

・・・投資は自己責任ですよ(笑)


資産運用って、株式投資っていうのもありですし、最近は、定期預金が安心・確実ってことで増えているようです。

住信SBIネットバンクのメリットについては、コンビニ引き出し手数料無料とか、ネットからの振込が3回まで無料とか、利用者視点のものもありますが、資産運用でもお得。

2月中は定期預金がキャンペーン金利になるので、オススメ。
100万円以上なら、っていう金額制限もないので、1万円からもOKだと思います。

そういえば、こっちもSBIグループだ!
知らぬ間にSBIに囲まれている深町なのでした。

関連記事

  1. 未分類

    陸マイラー申込忘れなく!得する10月末までのキャンペーン大全集

    大型キャンペーンが軒並み終了してしまう、10月末。お申込忘れないよう…

  2. 未分類

    ≪楽天イーグルス≫野村監督が解任の真相は?

    楽天、楽天、楽天な週末でした。でも、野村監督は解任。。。…

  3. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて

    高速道路の休日、どこまで行っても1000円ってことで、首都高カードを作…

  4. 未分類

    スルガ銀行ANA支店の新カードの券面がかなりかっこいいんじゃないかって話

    今日は晴れ晴れとした1日でしたね。冬の寒い日が続きますが、たまにこう…

  5. 未分類

    [激安]エコ配(280EXPRESS)の評判はイマイチだけど・・・

    えっと、280円(地域限定)で、どれだけ荷物を詰め込んでもOKなエコ配…

  6. 未分類

    【ANA改悪で修行僧潰し】 国際線航空券で発券されている日本国内線の積算率を変更

    ANAが2018年10月1日搭乗分より、国際線航空券(国内乗継区間)に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのポイント倍付けから、トップツアーが除外。年間200万円の…
  2. ANA アメックス

    キャッシュで払うな! カードで絶対得をする方法/ANAアメックス特集
  3. ノースウエスト航空

    【年会費永年無料?】デルタ(旧ノースウエスト) VISAゴールド年会費について
  4. JALマイレージがたまるクレジットカード

    UFJ NICOSカードで Edy チャージ
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    UFJカードの最後のコンビニ払いに間に合いそうです
PAGE TOP