未分類

株式も定期預金もSBIグループ?SBI証券・住信SBIネット銀行

世の中の景気が円高・株安ですね。。。

株価が下がっても、ボクの生活にめちゃくちゃ影響はないんですが、
(弱小1株主ですので・・・)
なんというか、世の中が暗い気分になります。。。

でも、逆にいえば、今が安く、個人投資家さんは買い時って話もあるので、
株に興味がある方は、逆にチャンスかもですよ。

深町はイートレード証券時代からの、SBI証券ファンです。
なんだかんだで使いやすい。

・・・投資は自己責任ですよ(笑)


資産運用って、株式投資っていうのもありですし、最近は、定期預金が安心・確実ってことで増えているようです。

住信SBIネットバンクのメリットについては、コンビニ引き出し手数料無料とか、ネットからの振込が3回まで無料とか、利用者視点のものもありますが、資産運用でもお得。

2月中は定期預金がキャンペーン金利になるので、オススメ。
100万円以上なら、っていう金額制限もないので、1万円からもOKだと思います。

そういえば、こっちもSBIグループだ!
知らぬ間にSBIに囲まれている深町なのでした。

関連記事

  1. 未分類

    ANAダイナースカード 期間限定!5000マイルプレゼントキャンペーン実施中

    えっと、今日はANAマイラーさんに検討をしていただきたいカードのキャン…

  2. 未分類

    スマイルパーソナルカードのJALマイル移行への件

    先日、スマイルパーソナルカードの改悪疑惑について書きました。 ○ …

  3. 未分類

    自宅でANAプレミアクラスに搭乗できる!?【限定】64万7千円

    今年もあと2週間になりました。さて、こうして1日1日とカウントダウン…

  4. 未分類

    ANAアメックスカードを募集開始直後から7年目持ち続けて思っていること

    ANAアメックスの過去のブログ記事が、なにやらアクセスが伸びてるんです…

  5. 未分類

    今年も「ANAギャラクシーフライト」運行!プレミアムクラス&スキップサービスも!

    さて、昨年夏の期間にANAで運行した、羽田-沖縄の深夜便、ギャラクシー…

  6. 未分類

    JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復航空券

    12月に入りました。街がクリスマスモードというか、一気に年末モ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANA AMEXカードのアメックスからの審査通過通知?
  2. マイレージ関係未分類

    レジャーホテルファンド / デキる男のちょいワル投資
  3. シティカード

    ノースウェスト シティゴールドカード をずっと年会費無料にする方法?
  4. ANA アメックス

    ≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカードのお得なキャンペー…
  5. パートナーズFX

    マネーパートナーズの口座にログインしたら、3000円が振り込まれてた
PAGE TOP