未分類

株式も定期預金もSBIグループ?SBI証券・住信SBIネット銀行

世の中の景気が円高・株安ですね。。。

株価が下がっても、ボクの生活にめちゃくちゃ影響はないんですが、
(弱小1株主ですので・・・)
なんというか、世の中が暗い気分になります。。。

でも、逆にいえば、今が安く、個人投資家さんは買い時って話もあるので、
株に興味がある方は、逆にチャンスかもですよ。

深町はイートレード証券時代からの、SBI証券ファンです。
なんだかんだで使いやすい。

・・・投資は自己責任ですよ(笑)


資産運用って、株式投資っていうのもありですし、最近は、定期預金が安心・確実ってことで増えているようです。

住信SBIネットバンクのメリットについては、コンビニ引き出し手数料無料とか、ネットからの振込が3回まで無料とか、利用者視点のものもありますが、資産運用でもお得。

2月中は定期預金がキャンペーン金利になるので、オススメ。
100万円以上なら、っていう金額制限もないので、1万円からもOKだと思います。

そういえば、こっちもSBIグループだ!
知らぬ間にSBIに囲まれている深町なのでした。

関連記事

  1. 未分類

    2015年度版!JALとANA どっちのマイレージがお得なのか、考える・・・

    古い話で恐縮ですが、それこそEdy永久機関や、マイ・ペイすリボの全盛期…

  2. 未分類

    ANAアメックスとデルタアメックスの新キャンペーンのまとめ

    4月に突入。新年度ですね。新しい生活、新しい出会い、楽しみです。…

  3. 未分類

    アメックスゴールドカードの年会費無料申し込みのキャンペーンコード(続き)

    先日ご紹介したアメックスゴールドカードの年会費無料キャンペーンの話、…

  4. 未分類

    SPGアメックスでSPGゴールドになって、マリオットゴールドになる!

    SPGアメックスは、カードを持てば、SPG上級会員、SPGゴールドにな…

  5. 未分類

    【期間限定】楽天カードがもれなく8,000円相当の入会キャンペーンをしていた件

    このカードを取り上げるのも、かなり久しぶりなのですが、深町がも…

  6. 未分類

    お店のカード会社の契約状況によってCAT端末の伝票

    えっと、先日のスマイルパーソナルカードの伝票の件でいただいたメール紹介…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天市場 & 楽天カード は13日9:59までのキャンペーン
  2. ANA アメックス

    【吉報】ANAアメックスカードの入会キャンペーンが超パワーアップ!!
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪
  4. 未分類

    2015年度版!JALとANA どっちのマイレージがお得なのか、考える・・・
  5. 未分類

    「平成28年熊本地震」被災者支援マイルをJALがはじめました!
PAGE TOP