スマイルパーソナルカード

スマイルパーソナルカードが改悪?来年度のポイントにJALがない?

メルマガ読者のそうちきさんからいただきました。

今日スマイルパーソナルカードの明細が送られてきてそこに来年度の「とっておきプレゼントカタログ」が入っていたのですがポイント交換のところにJALがなくなってました。

来年度からマイルへの交換が出来なくなるのでしょうか??

ありがとうございます。

えっと、確かに封書だとそうですね。

でも、アプラスのHPにログインしてみたら、まだJALマイレージへの移行は残ってましたよ。
来年度、どうなんだろう・・・

記憶が定かではないんですが、スマイルパーソナルカードのポイントがJALマイルに移行できるって、あんまり大きくうたってませんでしたよね?

どこかにこっそりのっていただけのような気が・・・
去年のカタログにはのってましたっけ?

記憶があやふやですいません。。。。

改悪する、する、と言われながら、今日まで残っているスマイルパーソナルカードはすごいですね。
でも、いよいよかな、



って、前もボク書いたな(苦笑)

スマイルパーソナルカードに限らず、全部のカードが改悪対象なので、サブカードをちゃんと作っておこうってことですね。


○ 最近すっかりノースウエストシティがお気に入り

スマイルパーソナルカードの情報は入り次第、お伝えしますね。
もしご存知の方がいらっしゃれば、メールお待ちしております。

関連記事

  1. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードの枠が回復するタイミング

    メルマガ読者様からいただいたご質問です。スマイルパーソナルカード…

  2. スマイルパーソナルカード

    続)スマイルパーソナルカードの改悪が近い???

    前回の「スマイルパーソナルの改悪が近い???」について、非常に多くの…

  3. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード 改悪の噂が現実に?

    メルマガ読者さんから、重要なメールをいただきましたので、皆様とも情報…

  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードのポイント制度は非効率か?

    メルマガ読者のblackyさんからメールをいただきました。 (…

  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードは、改悪するのか?しないのか?

    以前、スマイルパーソナルカードの改悪の噂について、取り上げました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    LCC初! バニラエアがスカイトラベラーのポイント3倍/5倍対象に!
  2. お得情報

    【本日最終日】東京ディズニーリゾートに無料で行けるJCBカードのキャンペーン
  3. ANAキャンペーン

    楽天ブックスでANAマイレージ
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【あと3日】年内にお小遣いを稼ぎきってしまう3つのサイトを紹介
  5. 未分類

    【お知らせ&謝罪】今年の年賀状はお休みです
PAGE TOP