未分類

スマイルパーソナルカードのJALマイル移行への件

先日、スマイルパーソナルカードの改悪疑惑について書きました。

 ○ スマイルパーソナルカードが改悪?来年度のポイントにJALがない?

メルマガ読者のワニキチさんが、確認していただいたようで、ご報告をいただきました。

わざわざありがとうございます。

いつもメルマガを楽しく読ませていただいております。
先日のメルマガで、「スマイルパーソナルカードJALマイル移行がなくなるのか?」というお話が載っていましたのでHPの問い合わせフォームから尋ねてみました。

すると、翌日すぐに電話で返事があり(担当はIさんという女性の方)

「JALマイルへの移行は変わらず続ける。」

とのお返事でした。

改悪はないようです。

とりあえずよかったよかった。

ただ、サポートの方はまだ知らないで、ある日突然っていうリスクもありますからね。。(疑り深くてすいません。。。)

なので、いつ改悪になってもいいように、次のカードは準備しませんとね。

・・・というか、スマイルパーソナルカードは、メールでの問い合わせに電話で対応しているんですね。

それもちょっと驚き。。。

関連記事

  1. 未分類

    自宅でANAプレミアクラスに搭乗できる!?【限定】64万7千円

    今年もあと2週間になりました。さて、こうして1日1日とカウントダウン…

  2. 未分類

    <フィッシング詐欺?>【重要】Amazon.co.jp ギフト券キャンペーンご当選のお知らせ

    さて、先ほど届いたAmazonを語るフィッシングメールについて、です。…

  3. 未分類

    高速道路乗り放題 1000円には、ETC車載器が必要!

    ってわけで定額給付金と並んで、景気対策の目玉だった高速が1000円で乗…

  4. 未分類

    陸マイラー向けアメックスカードを徹底比較。SPGアメックスに軍配!?

    えっと、このメルマガの読者さんはご存知のとおり、アメックスのまわしもの…

  5. 未分類

    【朗報】飛行機の離着陸時のスマホ、パソコン、カメラなどの電子機器の利用が可能に!

    さて、9月に入りました。大人になってしまったので、新学期って気分では…

  6. 未分類

    2月末までのお得な5000円キャンペーン

    ってわけで、2月なりましたね。えっと、マネーパートナーズの口座開設 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    年末年始の買い物だけで、7100マイルが貯まる!ANAカード
  2. ANA アメックス

    ANA アメックスは年会費無料のキャンペーンを将来的に行うだろうか?
  3. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍 と 楽天カードの入会キャンペーン
  4. シティカード

    シティカード ボーナスポイント&マイル キャンペーン
  5. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    700号記念!「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」
PAGE TOP