JALカード

【訂正】JALカードの電子マネーがいろいろともらえるキャンペーン

先日1月末までってことで、JALカードのキャンペーンを紹介しました。
2月になったので、ページは変わってしまってますけど、補足まで。

★ JALカード 申込ページへ

で、電子マネーがいろいろともらえるキャンペーン、紹介しましたけど、ひとつ訂正が。
電子マネーのボーナス付与に関しては、1/31までに登録&利用が条件になってました。
なので、昨日もし申し込んでも、届くかでの時間を考えれば、NGかと・・

説明不足ですみません。。。
こっちは自分で配信後に気が付きました。

すみません、大変失礼いたしました。
取り急ぎ、訂正まで。


JALカードはJALマイラーの基本カードです

関連記事

  1. JALキャンペーン

    【訂正】国内線特典航空券 ふたりから!おとくdeマイルキャンペーン

    JALのマイルキャンペーンについて、メルマガ配信させていただきましたが…

  2. JALカード

    JALカードをもう一度見直そう!

    JALカードはJALマイレージバンク(JMB)にクレジット機能がつい…

  3. JALキャンペーン

    対象運賃限定!JAL国内線ステップアップキャンペーン!

    これも恒例行事となりつつあるJALのステップアップキャンペーンですが…

  4. JALカード

    JAL経営破綻!サービスは引き続き継続と発表だが、マイル・マイレージの今後はどうなる?

    いよいよ、JAL経営破綻が発表されました。株価も100%減資により、…

  5. JALカード

    JALマイラーはファミリーマートでJALカード払い。ポイント2倍の特約店

    日本航空(JAL)とファミリーマートが、今月(11月)から業務提携。…

  6. JALカード

    JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

    メルマガ読者様からメールをいただきました。今回マイルのことでメー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    25,000マイルがタダで手に入る大チャンス
  2. ダイナースカード

    ライフカードとダイナースカード/ダイナースのキャンペーンに注目を
  3. ノースウエスト航空

    ワールドパークス(NWAマイレージ)のマイレージをためる基礎的知識
  4. 楽天ポイント

    楽天市場のエントリーをお忘れなく!楽天カードも攻略
  5. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!
PAGE TOP