JALキャンペーン

【訂正】国内線特典航空券 ふたりから!おとくdeマイルキャンペーン

JALのマイルキャンペーンについて、メルマガ配信させていただきましたが、
間違ったご案内をしておりました。
読者さんにご指摘をいただきました。

で、JALのマイルキャンペーン中です。

 ⇒ 詳しくはこちら

えっと、簡単にいうと、14000マイル or 16000マイルで、2名分の国内往復無料券への交換ができると。
JALの定める A区間とB区間 が対象で、羽田=石垣 羽田=宮古などは対象外。
そりゃそうだ。。。。。

羽田=那覇 なんかは激戦になりそう・・・・

えっと、いろいろメリットはあるのですが、後日まとめます。
4名まで利用できる点や、親族でなくてもOKなのがうれしいですね。

やっぱりもうJALの時代ですね。。
このキャンペーンに合わせて、マイルをためておきたい方は、
とりあえず、JALカードってことですね~

って書きましたが、思いっきり間違えてました。すみません。。。
いただいたメールです。

残念ながら下記のことが明記されています。通常の特典航空券と同じ縛りがあります。
これがおともdeとの大きな違いです。

会員ご本人、会員の配偶者、会員の二親等以内の親族の方、義兄弟姉妹の配偶者となります。

ありがとうございます。

よくよくページを見たら、記載がありました。
すみません、大変失礼いたしました & ご指摘ありがとうございます。

そうなんですね、ってことは家族向けのキャンペーンなんですね。
すっかり勘違いをしてました。。。

上記、訂正&お詫びさせていただきます。
皆様ご注意を。

関連記事

  1. JALキャンペーン

    ANAとJAL間のマイル・マイレージを移行・交換する方法について

    メルマガ読者のヤンヤンさんからメールにてご質問いただきました。深…

  2. JALカード

    【訂正】JALカードの電子マネーがいろいろともらえるキャンペーン

    先日1月末までってことで、JALカードのキャンペーンを紹介しました。…

  3. JALカード

    JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています

    メルマガ読者様からメールをいただきました。今回マイルのことでメー…

  4. JALキャンペーン

    国内線特典航空券 ふたりから!おとくdeマイルキャンペーン

    JALが思いきったキャンペーンをはじめましたね。国内線特典航空券 …

  5. JALキャンペーン

    JAL嵐JET 嵐ジェット就航 と JALグループの内定取り消し

    さて、ニュース記事から。ちょっと遅いんですが、久しぶりにJALネタ…

  6. JALキャンペーン

    JAL 国内線「ファーストクラス」

    かねてからの予告通り、JAL 国内線のファーストクラスです。プレスリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【ANA AMEX】 ANAアメックスカードのポイント移行コースについて
  2. ANAキャンペーン

    【本日最終日】ANAダイナースカード 初年度年会費無料
  3. ANA アメックス

    アメックスカードの神戸空港のラウンジはちょっとだけ特別
  4. 楽天カード

    9月13日楽天ポイント2倍と、14日のポイント4倍
  5. 未分類

    静岡空港って必要?それとも税金のムダ?
PAGE TOP