JALキャンペーン

【訂正】国内線特典航空券 ふたりから!おとくdeマイルキャンペーン

JALのマイルキャンペーンについて、メルマガ配信させていただきましたが、
間違ったご案内をしておりました。
読者さんにご指摘をいただきました。

で、JALのマイルキャンペーン中です。

 ⇒ 詳しくはこちら

えっと、簡単にいうと、14000マイル or 16000マイルで、2名分の国内往復無料券への交換ができると。
JALの定める A区間とB区間 が対象で、羽田=石垣 羽田=宮古などは対象外。
そりゃそうだ。。。。。

羽田=那覇 なんかは激戦になりそう・・・・

えっと、いろいろメリットはあるのですが、後日まとめます。
4名まで利用できる点や、親族でなくてもOKなのがうれしいですね。

やっぱりもうJALの時代ですね。。
このキャンペーンに合わせて、マイルをためておきたい方は、
とりあえず、JALカードってことですね~

って書きましたが、思いっきり間違えてました。すみません。。。
いただいたメールです。

残念ながら下記のことが明記されています。通常の特典航空券と同じ縛りがあります。
これがおともdeとの大きな違いです。

会員ご本人、会員の配偶者、会員の二親等以内の親族の方、義兄弟姉妹の配偶者となります。

ありがとうございます。

よくよくページを見たら、記載がありました。
すみません、大変失礼いたしました & ご指摘ありがとうございます。

そうなんですね、ってことは家族向けのキャンペーンなんですね。
すっかり勘違いをしてました。。。

上記、訂正&お詫びさせていただきます。
皆様ご注意を。

関連記事

  1. JALキャンペーン

    JAL国内線ステップアップボーナスマイルキャンペーン

    JAL国内線ステップアップボーナスマイルキャンペーンたしか昨年も…

  2. ANA アメックス

    【改悪】JAL DCカードからのEdyチャージは、7月請求分からポイント対象外

    前回、前々号と、電子マネーをフックにアメックスが拡大戦略をとっているっ…

  3. JALキャンペーン

    JAL国内線 パワーアップボーナスマイルキャンペーン

    JALのマイレージばら撒きキャンペーン第二段。JAL国内線 パワーア…

  4. JALキャンペーン

    国内線特典航空券 ふたりから!おとくdeマイルキャンペーン

    JALが思いきったキャンペーンをはじめましたね。国内線特典航空券 …

  5. JALキャンペーン

    「国内線 ステップアップボーナスマイルキャンペーン」 10/1から12/31ご搭乗分

    先日のエントリーでも記載させていただきましたが、JALでは搭乗回…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    すべてのガソリンスタンド・高速で割引になるカードの落とし穴
  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANA VISAカード 日本=ハワイ往復マイル相当の43000マイルがもらえるキ…
  3. クレジットカードについて

    最近チェックしておくべきクレジットカード&マイレージ&電子マネー系の本や書籍
  4. 楽天カード

    楽天カード 【今回】だけの!おトクな特典!に申し込む前に・・・
  5. アメックス

    アメックスカードがワンランク上のカードを持ちたいって人にオススメな理由
PAGE TOP