JALキャンペーン

【訂正】国内線特典航空券 ふたりから!おとくdeマイルキャンペーン

JALのマイルキャンペーンについて、メルマガ配信させていただきましたが、
間違ったご案内をしておりました。
読者さんにご指摘をいただきました。

で、JALのマイルキャンペーン中です。

 ⇒ 詳しくはこちら

えっと、簡単にいうと、14000マイル or 16000マイルで、2名分の国内往復無料券への交換ができると。
JALの定める A区間とB区間 が対象で、羽田=石垣 羽田=宮古などは対象外。
そりゃそうだ。。。。。

羽田=那覇 なんかは激戦になりそう・・・・

えっと、いろいろメリットはあるのですが、後日まとめます。
4名まで利用できる点や、親族でなくてもOKなのがうれしいですね。

やっぱりもうJALの時代ですね。。
このキャンペーンに合わせて、マイルをためておきたい方は、
とりあえず、JALカードってことですね~

って書きましたが、思いっきり間違えてました。すみません。。。
いただいたメールです。

残念ながら下記のことが明記されています。通常の特典航空券と同じ縛りがあります。
これがおともdeとの大きな違いです。

会員ご本人、会員の配偶者、会員の二親等以内の親族の方、義兄弟姉妹の配偶者となります。

ありがとうございます。

よくよくページを見たら、記載がありました。
すみません、大変失礼いたしました & ご指摘ありがとうございます。

そうなんですね、ってことは家族向けのキャンペーンなんですね。
すっかり勘違いをしてました。。。

上記、訂正&お詫びさせていただきます。
皆様ご注意を。

関連記事

  1. JALキャンペーン

    「国内線 ステップアップボーナスマイルキャンペーン」 10/1から12/31ご搭乗分

    先日のエントリーでも記載させていただきましたが、JALでは搭乗回…

  2. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    【ストップ安】JALが法的整理で上場廃止?でも、買い時は今???

    さて、JALが上場廃止になるという話で、JAL株に売りが殺到しているよ…

  3. JALキャンペーン

    今年貯めたJALマイレージは15万1435マイルでした。

    オリコカードと、P-oneカード、OMC Jiyu!da!カードのポ…

  4. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、機内での新聞サービス終了&フリーダイヤルも終了

    さて、今日はお休みするつもりが気になるニュースを。正月のUタ…

  5. JALキャンペーン

    先得割引(JAL)のキャンペーンスタート

    11月からJALで「先得割引」が始まります。先得割引とは、「特定…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    モバイルSuica、Edy 電子マネーへのチャージは、アメックスカードで!
  2. ローソンカード

    JMBローソンパスVISAカード ローソンでJALマイレージをガンガンためる(2…
  3. SPGアメックスカード

    SPGホテルを体験できるイベントが丸ビルで開催。SPGアメックス申込で、イベント…
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大10,000円 みんなのFX 口座開設のお申込み
  5. ノースウエスト航空

    最終日!JALカードで満足できないJALマイラーは要チェック
PAGE TOP