マイレージ関連本

【祝・雑誌掲載】深町のインタビュー(少しだけど)記事がMono Max (モノ・マックス)に

先日もメルマガになんとなーくで書きましたが、ひとつ深町のインタビュー記事を掲載いただいた雑誌が明日発売です。

インタビューって言っても、メールでご依頼いただいて、メールで返答したものですし、ほんの少しのものですので、悪しからず。

ネットの達人ということで、4名様の中の1人としてご紹介いただいております。
・・・・なんだか恐縮です。。。。。


Mono Max (モノ・マックス) 2009年 03月号 [雑誌] 500円


ちなみに、今、楽天ブックスが送料無料のキャンペーンなので、もし楽天ブックスで発売されたら、そちらでの購入がオススメです。

楽天ブックスへはこちらから

500円の雑誌ですから、Amazonで買うと送料がもったいないですからね。
まあ、コンビニにもあると思うので、よければ立ち読みでもしてください。

クレジットカードの特集で、さっと読んだ程度ですが、これはよくまとまってます。
全部で72枚のカードについて解説されていて、20Pほどの内容。

ボクのところは、おまけ程度でいいので・・・
・・・ちなみに、106Pです。

原稿チェックのときに、直しをお願いした部分がそのままになっているのが
気になるんですが、まあ仕方ないか・・・
これも後日紹介しますね。

まあ、売れてもボクには1円も入ってきませんが(笑)、こうやって雑誌の
載せていただくと嬉しいですね。

ホント、日々の読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます。


Mono Max (モノ・マックス) 2009年 03月号 [雑誌] 500円

書いた内容については、また改めて、この話は。

とりあえず、このカードの回し者的文章書いてます(笑)

関連記事

  1. マイレージ関連本

    ポイント、マイルが倍返し!!クレジットカード最強の法則&お得技ベストセレクション

    マイル情報がちょこっと掲載されている日経トレンディを前回紹介しましたが…

  2. マイレージ関連本

    マイレージ獲得 禁じ手/Edy 永久機関・瓜返し・AC(オークションチェック)

    マイレージ獲得裏術 (’07)「マイレージの裏技」も参考サイトと…

  3. マイレージ関連本

    絶対得する! ANAマイレージ徹底活用法(2007→2008)

    ・・・例の本、読みましたか?例のあれですよ、あれ。どうでした…

  4. マイレージ関連本

    深町のインタビュー掲載 MONOMAX カードこれが最得の6枚

    メルマガ読者の古兎@福岡さんからいただきました。いろいろとご心配をか…

  5. スカイトラベラーカード

    【雑誌 MONOQLO(モノクロ)】高還元率クレジットカードのすべて

    1日遅れてしまいましたが、あの震災から2年です。もう2年とも思うし、…

  6. マイレージ関連本

    「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!

    久しぶりのマイル本、「本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空の赤字とか、Edyのこととか
  2. ANAキャンペーン

    【超オトク】ANA JCBカードの新規入会 超トクキャンペーンがはじまりました
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    XREAからCORESEVER(コササーバー)へMovable Type の移管…
  4. ANAカード

    ANA VISAカードとライフカード
  5. 未分類

    ソラチカルート封鎖。ソラチカルートってそもそもなんだったのか?
PAGE TOP