未分類

高速道路乗り放題 1000円には、ETC車載器が必要!

ってわけで定額給付金と並んで、景気対策の目玉だった高速が1000円で乗り放題になるのが決まりました。

景気対策の目玉とされる高速道路料金の引き下げについて、金子国交相は6日、具体的な実施スケジュールを発表した。最も早いところでは20日から実施され、休日は上限1000円での利用が可能になる。

国交省によると、地方高速道路の値下げは28日から実施され、休日は上限1000円で利用できるようになる。

都市高速道路については、阪神高速道路は28日から、首都高速道路は29日から実施される。

本州四国連絡橋とアクアラインについては、20日から前倒しで実施される。

 ⇒ 引用元

で、この割引の恩恵を受けるには、ETC車載器が必要、と。

で、とりあえず、ETC車載器を格安で取り付けるには、やはり首都高カードがオススメです。

首都高カード会員さんは、本体価格・セットアップ・取り付けの、コミコミで、4980円でETC車載器が取り付けられます。

しかも、首都高カードだけあって、首都高が最大24%キャッシュバック

あと、サイトにもありますが、OMCカードなので、例のハワイ旅行・国内宿泊のキャンペーンにも毎月利用があれば応募できますし、ポイントも貯まります。

まあ、このカードは、格安で車載器取り付けができるってことが一番のメリットになるので、お車をお持ちで、まだETC車載器がない方は是非どうぞ~

 ○ 詳細はこちらから

関連記事

  1. 未分類

    無料で1か月間映画を見放題にする方法

    たまには、マイルから離れたことを。タイトル、こんな感じの迷惑メール、…

  2. 未分類

    Apple Watchが発売!そして、アメックスがAppleと提携???

    さて、デルタアメックスのキャンペーンも予想通り終了。通常のキャンペー…

  3. 未分類

    Twitter のアカウントはあるのですが・・・

    だいぶ前に、Twitterのアカウントを作って、一時的にこのブログにも…

  4. 未分類

    【要エントリー】5月6日はエントリーで全ショップ3倍!

    というわけで、GWはこのネタばかりですいません。楽天イーグルスとヴィ…

  5. 未分類

    【期間限定】楽天カードがもれなく8,000円相当の入会キャンペーンをしていた件

    このカードを取り上げるのも、かなり久しぶりなのですが、深町がも…

  6. 未分類

    ANAアメックスカードを募集開始直後から7年目持ち続けて思っていること

    ANAアメックスの過去のブログ記事が、なにやらアクセスが伸びてるんです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードについて

    延長するキャンペーン 年内で終わるキャンペーン
  2. JALカード

    JALカードの初搭乗マイル
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    バニラエアが、全路線1,000円の特別価格のチケットを用意も、サーバーダウン
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが締切まであとわずか!
  5. JALカード

    JAL陸マイラー向けの最強クレジットカードの組み合わせ
PAGE TOP