お得情報

賞品総額1,000万円相当! 総勢500名様に豪華賞品プレゼント

ここのところ、あんまりいいニュースがないので、ちょっと景気のいいキャンペーンの話を。

えっと、陸マイラーと直接関係ないんですが、マイラーさんの旅費の足しにってことで、FX系のキャンペーンはご紹介をさせていただいております。

代表的なのは、 これ

◎ 合計でもれなく5,000円のプレゼントキャンペーン

はい、素晴らしいキャンペーンです。

で、このマネーパートナーズが、既存のお客さん向けにもっとすごいキャンペーンを仕掛けてきました。

その名も、

「賞品総額1,000万円相当! 総勢500名様に豪華賞品プレゼント」

だそうです。

下記サイトの申込ページの下の、左側に黒いバナーから入れます。



これがユニークなのは、

1.「ログイン!」ログイン回数が多いほどプレゼントがグレードアップ
2.「取引高!」取引高が多いほどプレゼントがグレードアップ

ってこと。

ログイン回数×取引高っていうコンセプトが新しいです。
しかも、プレゼント商品も豪華!

≪主なプレゼント賞品≫

 ●ハイビジョン液晶テレビ
 ●デジタル一眼レフカメラ
 ●フィットネスバイク
 ●デジタルフォトフレーム
 ●当社オリジナルデザインマウス

 などなど。。。

まあ、デザインマウスはいらないけど、液晶テレビは欲しい!!

ってわけで、FXユーザーの陸マイラーさんで、お取引のある方は、マネーパートナーズを使うとラッキーかも!

詳しくはこちらで。

で、何度か書いてますが、そもそもマネーパートナーズで1円も使わずに、5000円もらうっていう方法はこんな感じ!

★ この機会を逃すと損しますよ!

マネーパートナーズのキャンペーン。

総額でいくらユーザー還元しているんだろう。
太っ腹だなぁ。。。。

えっと、これは、FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーン。
口座を開設するだけで、3000円が無条件にもらえます。

えっと、申込みページから口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、その口座に3000円が振り込まれますので、マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!

で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。

ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。
マネーパードナーズさんの気が変わらないうちに、お早めに!

→ 詳しくはこちら

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
はお小遣い稼ぎに、マネーパートナーズの口座開設

関連記事

  1. お得情報

    最終日!ドットコモディティ 3000円ギフト券プレゼントキャンペーン

    もろもろご紹介させていただいていた、 ドットコモディティの太っ腹なキャ…

  2. パートナーズFX

    【画像付】キャンペーンで3000円もらって、すぐに出金しました

    マネーパートナーズの口座にログインしたら、3000円が振り込まれてた…

  3. お得情報

    DMMポイントオークションに参戦してみました。攻略法も解析!?

    さて、今日はANAアメックスから離れるんですが、知ってます?これ…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    ウェブにはお得なキャンペーンがたくさんあるのです!

    メルマガ読者のSさんにいただきました。はじめまして。メルマガ読…

  5. お得情報

    資料請求をするだけで、楽天100ポイントがプレゼント

    FX系のキャンペーンですと、 ・口座開設&ログインで、3000円 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    11/15よりミニストップでアメックス&ダイナースの利用できるようになりました
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    村上春樹の新作!「将門記 (物語の舞台を歩く)」
  3. クレジットカードについて

    三井住友カード VISAカード 改悪 / ANAカードも
  4. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料値上げの改悪は、2015年4月から!
  5. ノースウエスト航空

    2枚のクレジットカードに入会すれば、もれなく25000マイル
PAGE TOP