ETC車載器無料

OMCカード ETC車載器無料キャンペーンが突然終了したわけで・・・

えー、ボクがOMCカードの関係者でもなければ、キャンペーンをやっている人でもないので、あくまで外野からみた感想ですので、悪しからず。。。(笑)

えっと、ここのところ、OMCカードのETC車載器無料キャンペーンを特集してまして、これ、ですね。

このキャンペーンがはじまったのが、確か先週の土曜日。
で、土日はサイトが繋がりにくくなるっていう現象が続きました。。。

世間的にも、土日は各地でETC車載器を購入される方がいらっしゃったようで、ニュースにもなってましたね。

月曜日の夜くらいから、OMCカードのサイト上に、
「数量に達し次第、終了」という案内が出てました。

で、あわてて臨時便をお送りした次第です。

そして、昨日の夕方にキャンペーン終了の案内が。

「本キャンペーンはご好評につき、早期終了いたしました。」

こちらのサイトに

で、各OMC Jiyu!da!カードのサイトに、カード発行が4月になる旨の案内が一斉に書かれております。これだけ、サイトがあるのって、、、

 → OMC Jiyu!da!カード 1
 → OMC Jiyu!da!カード 2
 → OMC Jiyu!da!カード 3
 → OMC Jiyu!da!カード 4
 → OMC Jiyu!da!カード 5

・・・こんな現象はじめてみました。。。
どれくらい申込があったんだろう。。。

結局、OMCカードがETC車載器無料キャンペーンのすごさを見誤ったんですかね~
やっぱり高速が1000円になるなら、みんな利用するってことですね。

あと、ETC車載器が無料や格安で手に入るのは・・・



首都高カードは、本体・セットアップ・取付込みで4980円

ただ、これも4月以降のカード発送とのことなので、早めに申し込んでおかないと
高速代1000円がはじまる4月末に間に合わないですよー

高速代が30%になる JCBドライバーズカード
ゴールドカード入会ならば、ETC車載器無料&カード利用で年会費無料に!

間違えやすいんですが、一般カードの場合はギフトカード1000円分で
ETC車載器はもらえませんので、ご注意を。

ただ、ガソリン代・高速代が最大で30%になるカードですからね。
通常であれば、一般カード。
車載器狙いなら、ゴールドカードってところでしょうか?

  ⇒詳しくはこちら

あとは、 プレミアムドライバーズカード
ETC車載器&セットアップで、4,800円。

こちらは、2月3日から10,000台追加されてるとのことなので、
まだ大丈夫なんじゃないですかね・・

こんなところですかね?
そろそろ他のカード会社もキャンペーンやるような気が・・・

関連記事

  1. ETC車載器無料

    三連休は終わりますが、このキャンペーンは攻略しましたか?

    海の日&三連休最後の日ってことで、みなさん、いかがお過ごしでしたでしょ…

  2. ETC車載器無料

    最終日!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!

    前回のキャンペーンに参加し損ねた方、今日が最後です。 ETC 車…

  3. ETC車載器無料

    高速道路のETC1000円割引のせいで、飛行機や新幹線がガラガラ?

    来週くらいから、お盆休みですが、皆様、ご予定は決まりましたでしょうか?…

  4. ETC車載器無料

    ETC車載器無料!帰省渋滞と9月のご連休

    あちこちで、帰省渋滞が起きているようですね。地震の影響で、東名高速…

  5. ETC車載器無料

    【終了間近】最後の砦 ETC車載器無料キャンペーン

    えっと、まだ未確認情報なのですが、ETC車載器無料のドライバーズカード…

  6. ETC車載器無料

    申込殺到!OMC入会でETC車載器無料キャンペーン

    OMC入会でETC車載器無料を開始してから、すごいことになってますね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカード ポイント移行
  2. ANAキャンペーン

    ANA株主優待券 5月までの旧券が、今なら1,000円以下で購入可能!
  3. 電子マネーについて

    セブンイレブンはANA陣営に/ナナコはANAマイレージへ移行可能
  4. アメックス

    陸マイラーが3月末までにやっておきたい2つのこと
  5. お得情報

    DMMポイントオークションに参戦してみました。攻略法も解析!?
PAGE TOP