ETC車載器無料

ETC車載器無料は終了。期間内に申し込んでももらえない?

先日、OMC-ETCカード新規申込キャンペーンについてご質問いただいた読者様から、その後についてのメールをいただきました。

こちらのとおり、今は終了の案内がありますが、その案内が出る前に申し込まれていると思います。

以下、いただいたメールです。
引用の引用の部分もあるので、読みにくいかもしれませんが・・・

こんにちは。
先日、jiyu!da!カードとOMC-ETCカードの件で質問させていただいた者です。

OMCから回答が来ましたので、報告させてください。
そのまま引用いたします。

—————————————————————
○ 様

このたびは当社ホームページをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

お問い合わせの件でございますが、申し訳ございません。
「OMC-ETCカード新規申込キャンペーン」として募集して
おりましたETC車載器申込につきましては、皆様よりご好評
を賜り、予定制限応募台数に達しましたので、終了とさせて
いただいております。

以上のような次第でございます。
何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせありがとうございました。

—————————————————————

結局、車載器を無料でいただくことはできないようです。
せっかく、クレジットカードの申し込みをしたのに残念です。

またこのようなキャンペーンがありましたら、是非教えてください。
これからもよろしくお願いいたします。
失礼します。

ご丁寧に報告、ありがとうございます。
せっかくご紹介をさせていただいたのに、なんだか申し訳ないです。。。。

でも、OMCカード的にもこれってどうなんですかね?

ETC車載器あげますよ~って募集していて、いざカードを作ったら、
予定枚数に達したから、終わりって問題だと思いますけど。。。

うーん、、、

ボクがいうのも変な話ですが、OMCカードにひとこと言ってみてはいかがでしょうか?
いくら予定枚数に達したからって、ETC車載器無料詐欺じゃないのかなぁ、、、と
思うんですが、いかがでしょうか?

この申込みのチャンスを逃した方、以前も書きましたが、あと、ETC車載器が無料や格安で手に入るのは・・・

首都高カードは、本体・セットアップ・取付込みで4980円。

ただ、これも4月以降のカード発送とのことなので、早めに申し込んでおかないと高速代1000円がはじまる4月末に間に合わないですよー。

・・・って書くと思ったのですが、首都高カードも申込終了してます。

これ。

OMCカード系は全滅ってことですね・・・

残りの希望は、高速代が30%になるJCBドライバーズカード
ゴールドカード入会ならば、ETC車載器無料&カード利用で年会費無料に!

間違えやすいんですが、一般カードの場合はギフトカード1000円分でETC車載器はもらえませんので、ご注意を。

ただ、ガソリン代・高速代が最大で30%になるカードですからね。
通常であれば、一般カード。
車載器狙いなら、ゴールドカードってところでしょうか?

  →詳しくはこちらから

あとは、プレミアムドライバーズカード
ETC車載器&セットアップで、4,800円。

こちらは、2月3日から10,000台追加されてるとのことなので、まだ大丈夫なんじゃないですかね・・

いやー、今週はETC車載器で1週間が終わってしまった気がします。

関連記事

  1. ETC車載器無料

    ETC車載器無料キャンペーン!いよいよ最終日ですよ!

    ETC車載器無料のドライバーズカードのキャンペーンが、OMC ETCと…

  2. ETC車載器無料

    三連休は終わりますが、このキャンペーンは攻略しましたか?

    海の日&三連休最後の日ってことで、みなさん、いかがお過ごしでしたでしょ…

  3. ETC車載器無料

    【最終日】ETC車載器4800円!プレミアムドライバーズカードの申し込みは本日中に

    先日、 OMC-ETCカードからはじまった騒動もひと段落。残念ながら…

  4. ETC車載器無料

    ETC車載器無料!帰省渋滞と9月のご連休

    あちこちで、帰省渋滞が起きているようですね。地震の影響で、東名高速…

  5. ETC車載器無料

    ETC 車載器 無料だけじゃない!電車での旅もおトクに!

    ・  ETC 車載器 無料のプレゼントキャンペーン 限定1800台…

  6. ETC車載器無料

    最終日!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!

    前回のキャンペーンに参加し損ねた方、今日が最後です。 ETC 車…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オリコカード

    オリコカード 最強説???
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    2/28まで!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン
  3. ANA アメックス

    JAL/ANA 特典航空券のちょっとした予約方法のコツ
  4. アメックス

    お急ぎ下さい。アメックスの初年度年会費&公共料金キャンペーンが終わります!!!
  5. 楽天カード

    ポンカンキャンペーン/楽天カードで「ドラ」ルール追加
PAGE TOP