ノースウエスト航空

ノースウエストマイルの改悪に失望しなくてもいいの・・・・かも?

メルマガ読者のランパンテさんからメールをいただきました。
ありがとうございます。

深町 様

初めまして、リンゴ支店(もう、このネタ古いですか?)のランパンテと申します。
深町様には、この住信SBIネット銀行の振込み手数料無料の件や、UFJカード(ちなみに13000マイル移行できました)の情報で、大変お世話になりました。

いえいえ、リンゴ支店グループの方ですね。
イチゴ支店の深町です。

いつもお世話になっております。

・・・誰ですか、古いっていう人は。
このネタは気に入っているので、しばらくは使います(爆)

○ 住信SBIネット銀行の振込み手数料無料&支店名がユニーク

UFJカードは、以前のキャンペーンでしたっけ?
改悪前の遠い、思い出ですね(涙)

そこで私からも、2件ほど情報をお送りしたいと思います。

今朝気が付いたのですが、Yahooからの申し込みで、マネーパートナーズとFXプライムが、特典プラスYahooポイント1000ポイントだそうです。
二つで2000ポイントですから、JALに移行して1000マイルは美味しいですよね。

ただ、楽天販促担当の深町様から見ると、商売敵かな?とも思いますが・・・。

すいません、どこからの申込か見つけられなかったのですが、
2000マイルはお得ですねぇ。。。

まあ、それはなくても口座作るだけで3000円、入金したら、
さらに2000円もくれるのマネパートナーズ

口座開設&取引で、2000円で、しかも書籍もくれるFXプライム

これだけでも十分すごいですけどねぇ。。


・・・あっ、いつの間にか、楽天の販促担当になってる・・・(笑)

でも、楽天のほうが楽なんですよね。
なんだかヤフーはオークションは使いますけど、それ以外はちょっと。。

まあ、ポイントを楽天に集中させてるっていう意味もありますが、
今日も、水がなくなりそうだったので、楽天で買いました。。。

★ 1本100円のリーズナブルな楽天市場オススメの水

・・・あっ、まわしもんだ、ボク。

それから、多くの人の熱が冷めてしまったかのようなノースウエストマイルですが、E-マイレージサマリー会員ですと、届いたメールから入ると、まだ、ダイナースの入会特典の年会費無料が、入会後3か月で30000円のままです。

3月31日までですが、UFJカードとシティVISAゴールドカードを解約したので、何日かしたら、申し込もうと思っています。

私はノースウエストは有効期限がないので、気長にためて海外へ出かける積もりでしたので、深町様ほど落胆していません。

でも、私も純JALマイラーですよ。サブでワールドパークスとクリスフライヤーをもっているので、どれも無駄にしたくないので、かなり苦労はしています。
特典航空券ではJALで5回、SQで1回海外に行きましたが、NWはまだです。

多少は参考になりましたでしょうか?

では、ランパンテ

あっ、そうなんですか?
年会費無料の条件が、申込ページごとに違うのかな?

↓こっちには

※初年度年会費無料の特典は、ご入会後2009年8月15日までに
合計200,000円以上のカード利用をされた方が対象となります。

ってありますね。

ボクはノースウエストに乗る気はまったくなくて、
ノースウエスト → JAL で利用する気でしたので、、、

とりあえず有効期限がないのはいいことなので、
いつかのタイミングで利用するか、もしくはこの先に
JALとの提携が復活する日を楽しみにしてます。

シティ・ゴールドカードは、使い勝手がいいので、解約はしたくないんですが、、、
これも、今後の検討ですね。。。

いやー、いろいろ情報ありがとうございます。
すごく参考になりました。

近々、住信SBIネット銀行の支店別対抗試合でお会いしましょう!

いつ?

とか、

何の?

とは、聞かないで下さいね。


・・・イチゴ支店のお仲間募集中。

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエストのシティゴールドカードの年会費無料問題 続報

    こちらのブログにいただいたコメントを紹介させtいただきます。・ノー…

  2. ノースウエスト航空

    改悪直前!ノースウエストダイナースの年会費無料

    ノースウエストとJALの提携解除は残念ですが、まあノースウエスト・ワー…

  3. ノースウエスト航空

    新規募集停止へ!ノースウエスト・ワールドパークスのクレジットカード

    というわけで、ノースウエストとデルタの統合が発表されましたが、今のと…

  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空のマイレージで国内旅行

    外資系で、一番日本でマイレージプログラムが充実のノースウエスト航空・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!
  2. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードをブルーカードにダウン
  3. ノースウエスト航空

    世界最大の航空会社が誕生へ、ノースウエストとデルタが合併
  4. 楽天カード

    楽天カードのコンビニ払い
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    【残りわずか!】Edyチャージでマイルを貯める方法
PAGE TOP