ノースウエスト航空

【大改悪】ノースウエストシティ&ダイナースカード 入会は今月中に

ノースウエスト提携のクレジットカード3枚ありまして、

シティVISAカード

ダイナース

JCB

とありまして、先般のJALとワールドパークスの提携終了で、ノースウエストをこれからどうしようか、、ってところで、提携カードの大改悪です。

まずは、深町も愛用のノースウエスト シティVISAカードカード

<現行のキャンペーン>:

 初年度年会費無料の特典は、入会後3カ月以内に合計10,000円以上の
 カード利用をされた方が対象となります。

↓↓↓↓↓

<変更後のキャンペーン>:

初年度年会費無料の特典は、入会後3カ月以内に合計150,000円以上の
カード利用をされた方が対象となります。

ってわけで、一気に15万円とハードルがあがります。

JALの国内特典航空券に使えなくなるのは、正直痛いんですが、
このカードを作って、ゴールドカードの素晴らしさを知りました!

今まで年会費無料のカードを中心に利用していたんですが、
ノースウエスト シティVISAカードは、年会費18,900円の年会費!

・・・まあ、キャンペーンに乗っかっているので、無料ですけど。
とりあえず、入会で5000マイル&搭乗すれば5000マイルですし、3か月で1万円と比較的ハードルも低めなので、この機会にシティゴールドのクオリティをお試しすることをオススメします。

で、次が、ダイナースカード

現在実施しております初年度年会費無料キャンペーンを
2009年4月1日(※)を持ちまして終了とさせていただきます。
※2009年4月1日(水)12:00以降のお申込分より(※注釈※)

<現行のキャンペーン>
入会後2009年8月15日までに合計200,000円以上のカード利用で初年度年会費無料。

【終了】

・・・・えっ?
終わり・・・

ってことは、初年度からいきなり22050円がかかるってことですね。。。

うわぁ。。。この改悪は問答無用で痛いですね。。。

ANAダイナースも時限的にキャンペーンで年会費無料にしたりしてましたが、
今は、ボーナスマイルにしておりますね。。。

プロパーダイナースは、年会費無料キャンペーンも続くのか。。。

ってわけで、 ノースウエスト ダイナースカードは、今月中にお申し込みを!

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    ワールドパークス(NWAマイレージ)のマイレージをためる基礎的知識

    ワールドパークスとは、ノースウェスト航空(NWA)を中心に、KLMオ…

  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空とデルタ航空が合併で、マイルはどうなる?

    で、マイル使えるのって不安を持ったマイラーさんが多いと思うんですが、…

  3. ノースウエスト航空

    JALマイルを貯めずに、JALの特典航空券をゲットする

    禅問答のような表現ですが、JALマイルを貯めずに、JALの特典航空券…

  4. ノースウエスト航空

    ノースウエストのシティカード・ダイナースの現時点でのまとめ

    ここのところ、ノースウエストのシティカードや、ダイナースのコアな話を…

  5. ノースウエスト航空

    ダイナースの審査基準 / クレジットカード会社と信用会社の審査

    下記のブログにいただいたコメントなのですが、入会審査関連の話題なのです…

  6. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスの航空券はとりにくい?ルールバスター・パークパス

    ノースウエスト/ワールドパークスの航空券はとりにくく、時間に融通が利…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    【結論】BAのマイル Aviosに移行するで35%増量キャンペーンに、SPG対象…
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    円高とFX投資についてのもろもろ / 黄金の扉を開ける賢者の海外投資術
  3. マイレージ関係未分類

    駐車場でもマイルを貯める方法
  4. 楽天カード

    【間もなく改悪】楽天カード4000ポイントキャンペーン明日まで&来月から改悪
  5. マイレージ関係未分類

    レジャーホテルファンド / デキる男のちょいワル投資
PAGE TOP