ノースウエスト航空

【大改悪】ノースウエストシティ&ダイナースカード 入会は今月中に

ノースウエスト提携のクレジットカード3枚ありまして、

シティVISAカード

ダイナース

JCB

とありまして、先般のJALとワールドパークスの提携終了で、ノースウエストをこれからどうしようか、、ってところで、提携カードの大改悪です。

まずは、深町も愛用のノースウエスト シティVISAカードカード

<現行のキャンペーン>:

 初年度年会費無料の特典は、入会後3カ月以内に合計10,000円以上の
 カード利用をされた方が対象となります。

↓↓↓↓↓

<変更後のキャンペーン>:

初年度年会費無料の特典は、入会後3カ月以内に合計150,000円以上の
カード利用をされた方が対象となります。

ってわけで、一気に15万円とハードルがあがります。

JALの国内特典航空券に使えなくなるのは、正直痛いんですが、
このカードを作って、ゴールドカードの素晴らしさを知りました!

今まで年会費無料のカードを中心に利用していたんですが、
ノースウエスト シティVISAカードは、年会費18,900円の年会費!

・・・まあ、キャンペーンに乗っかっているので、無料ですけど。
とりあえず、入会で5000マイル&搭乗すれば5000マイルですし、3か月で1万円と比較的ハードルも低めなので、この機会にシティゴールドのクオリティをお試しすることをオススメします。

で、次が、ダイナースカード

現在実施しております初年度年会費無料キャンペーンを
2009年4月1日(※)を持ちまして終了とさせていただきます。
※2009年4月1日(水)12:00以降のお申込分より(※注釈※)

<現行のキャンペーン>
入会後2009年8月15日までに合計200,000円以上のカード利用で初年度年会費無料。

【終了】

・・・・えっ?
終わり・・・

ってことは、初年度からいきなり22050円がかかるってことですね。。。

うわぁ。。。この改悪は問答無用で痛いですね。。。

ANAダイナースも時限的にキャンペーンで年会費無料にしたりしてましたが、
今は、ボーナスマイルにしておりますね。。。

プロパーダイナースは、年会費無料キャンペーンも続くのか。。。

ってわけで、 ノースウエスト ダイナースカードは、今月中にお申し込みを!

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    25,000マイルがタダで手に入る大チャンス

    ノースウエスト航空の春の大キャンペーンです。外資系マイレージは、マ…

  2. ノースウエスト航空

    [あとわずか] ノースウエスト ワールドパークスのキャンペーンでがっつりマイル

    えっと、深町はこのカードを持ち、外資系マイラーの仲間入りをしました。…

  3. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスの航空券はとりにくい?ルールバスター・パークパス

    ノースウエスト/ワールドパークスの航空券はとりにくく、時間に融通が利…

  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空 ワールドパークのマイレージ

    ノースウエスト航空のワールドパークスは、最も日本人がためやすい外資系…

  5. ノースウエスト航空

    JALマイラーが、ノースウエスト・ワールドパークスのカードを持つべき理由

    ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードの入会キャンペ…

  6. ノースウエスト航空

    ダイナースの審査通過の嬉しいメールをいただきました

    最近このネタばかりですみません。このあたりのメールを多くの読者さんか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復…
  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    レバレッジマイル術 配信前の皆様のお声を紹介させていただきます
  3. ANA アメックス

    ANA AMEX は、アメックスから在確の電話があり、審査OKを告げられる・・・…
  4. 楽天カード

    【訂正あり】楽天ポイントが4倍になる魔法の9時間59分
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【補足】わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記
PAGE TOP