お得情報

ウェブ限定!今日中に【無料】で美人・美男子になる方法は?

3月末までのお得なキャンペーンを探していたんですが、クレジットカードやFX系のほかに、たまにはこんなのも紹介してみようかな、と。

・・・エステです。(笑)

まあ、ボクは行ったことないんですが・・・

えっと、押切もえさんのCMでおなじみのラ・パルレさんが、3月末まで期間限定で無料体験エステのキャンペーンを開催しています。

押切もえって誰?って思った人。この子ですよ。

えっと、小顔・セルライト・ニキビ・アロマなどのコース、見てみたら、通常12,600円 とか 通常21,000円とか、書いてあるんですけど、普段、世の中の女性はこんなにエステにお金を払っているんですか??

・・・このお金があれば、ダイナースカードの年会費になりますよ・・(笑)

で、この通常ダイナースカードの年会費くらいするのが、本日までの申し込みなら無料!
体験エステって、よく強引に勧誘させるっていう話も聞きますけど、まあ、このネット全盛のご時世にそんなことをしたら、すぐに悪評が広まりますからそのあたりはきちんとしてるかな?

ってわけで、もし女性マイラーの皆様、よろしければ、「無料」でエステいかがでしょうか?

  → お申し込み・詳細はこちら

こちらのページで、LADY’s で入っていただくと、エステコレクションでいろいろとコースが選べますよ。



あっ、そうそう。
これ、メンズエステもあるみたいなので、普段お疲れの男性マイラーさんもお時間あえば是非。

ボクも一度行ってみたいんですが、なかなか勇気が・・・(笑)

顔筋トレーニングっていうのが、気になります。

  → お申し込み・詳細はこちら

関連記事

  1. お得情報

    新生活応援!キャンペーンで、合計5000円プレゼント!

    新生活応援!キャンペーンで、合計5000円プレゼント!のご紹介です。…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    残りわずか!2月末までの現金プレゼントキャンペーン

    2月末までのキャンペーンいろいろ紹介しております。・残り1週間!…

  3. ETC車載器無料

    高速道路のETC1000円割引のせいで、飛行機や新幹線がガラガラ?

    来週くらいから、お盆休みですが、皆様、ご予定は決まりましたでしょうか?…

  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    最高4,000円分のプレゼント!OMC Jiyu!da!カードのキャンペーン

    ってわけで、OMC Jiyu!da!カードのキャンペーンです。こ…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【改悪】現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを

    えっと、先ほど見つけたんですが、お得の現金キャッシュバックとして紹介さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    不要本は捨てずに、売ってしまいましょう 10冊から送料無料で買取
  2. ガソリンカード

    陸マイラー向け、ガソリンカード
  3. ANA アメックス

    【キャンペーン終了間近】ANAアメックス vs シティエリートカードの壮絶なバト…
  4. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードは7日がお得です
  5. 楽天ポイント

    楽天市場/48時間限定エントリーでプラチナ会員3倍、ゴールド会員2倍
PAGE TOP