お得情報

先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

新生活応援 春の商品トレード入門キャンペーンってことで、先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!だそうです。

詳しくはこちら

このキャンペーンはFX会社さんではなく、ドットコモディティという商品先物の会社さんですね。

なんだか最近の経済不安で、金の取引が人気で、半年前から倍とかになってるんでしたっけ?
そんな新聞を最近読んだような気が・・・・

えっと、商品先物について、ボクも知識がないんですが、このキャンペーンに関しては、取引の必要はなく、口座開設&3万円入金です。

それで後日、Amazonギフト券がもらえるとのことです。

ただ、これにはキャンペーンキーワードっていうのが必要で、「さくらさく」と申しこみの際に、お申し込みの経緯ってところに記入する必要があるそうです。

このお得なキャンペーン、先着300名だそうです。

以前のETCカードのときのように、早期に終了してしまうやもしれませんので、お申し込みを!

とりあえず、深町はとっとと申し込んでみました。

● 先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

・・・5分で申し込み完了は大げさかな・・・

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    三連休中に攻略してほしい3つのお得なキャンペーン

    今日から三連休ですが、ご予定はいかがでしょうか?小学生・中学生・高…

  2. お得情報

    8月31日まで!合計5000円をノーリスクでゲットの現金プレゼントキャンペーン

    FX系のキャンペーンの紹介です。毎度毎度のご案内の方、すみません。。…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    クリック証券キャンペーンでの取引方法について

    さて、先週から集中的に取り上げた、クリック証券のキャンペーンの件です。…

  4. お得情報

    マイル付き定期預金 | 貯金をして、マイルが貯まるキャンペーン

    はい、ってわけで、定期預金をすると、マイルがもらえるという超お得な銀行…

  5. お得情報

    <9/30まで>円定期預金 特別金利キャンペーン 実施中!住信SBIネット銀行

    えっと、一番金利の高いネットバンクってことで紹介させていただいた住信…

  6. ETC車載器無料

    申込殺到!OMC入会でETC車載器無料キャンペーン

    OMC入会でETC車載器無料を開始してから、すごいことになってますね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージでポイントがつくクレジットカード
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンって、ポイントももらえるのです!
  3. ニコスカード

    残り9日!JALマイラーにとってのニコスカードと5500円のキャンペーン
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードと、モバイルSuica の攻略方法について
  5. 未分類

    【要エントリー】5月6日はエントリーで全ショップ3倍!
PAGE TOP