お得情報

先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

新生活応援 春の商品トレード入門キャンペーンってことで、先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!だそうです。

詳しくはこちら

このキャンペーンはFX会社さんではなく、ドットコモディティという商品先物の会社さんですね。

なんだか最近の経済不安で、金の取引が人気で、半年前から倍とかになってるんでしたっけ?
そんな新聞を最近読んだような気が・・・・

えっと、商品先物について、ボクも知識がないんですが、このキャンペーンに関しては、取引の必要はなく、口座開設&3万円入金です。

それで後日、Amazonギフト券がもらえるとのことです。

ただ、これにはキャンペーンキーワードっていうのが必要で、「さくらさく」と申しこみの際に、お申し込みの経緯ってところに記入する必要があるそうです。

このお得なキャンペーン、先着300名だそうです。

以前のETCカードのときのように、早期に終了してしまうやもしれませんので、お申し込みを!

とりあえず、深町はとっとと申し込んでみました。

● 先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

・・・5分で申し込み完了は大げさかな・・・

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    三連休中に攻略してほしい3つのお得なキャンペーン

    今日から三連休ですが、ご予定はいかがでしょうか?小学生・中学生・高…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【注目】10月スタートの現金プレゼントキャンペーン

    えっと、10月からはじまったキャンペーンを軽く触れておきます。 ○…

  3. お得情報

    冬のボーナスは、住信SBIネット銀行が一番高金利&キャンペーン中

    ってわけで、深町は、ANAアメックスの会 を勝手に(爆)作っております…

  4. お得情報

    【メモ】スマイルパーソナルカード改悪までに準備しておきたいこと

    えっと、情報提供というか、自分的なメモです。スマイルパーソナルカー…

  5. お得情報

    ウェブ限定!今日中に【無料】で美人・美男子になる方法は?

    3月末までのお得なキャンペーンを探していたんですが、クレジットカードや…

  6. お得情報

    ブックオフで、105円で買った本が、115円で買取OK

    先日、家にあった古本を一気に処分しました。ブックオフに持っていくのも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    JAL株上場廃止でマネーゲーム化!1日で20万円も儲かった!?
  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    スマイルパーソナルカードの100円=8.8マイル終了後・・・
  3. ライフカード

    ライフカードの審査について
  4. シティカード

    シティカードの期間限定、ボーナスキャンペン
  5. ANAマイレージ関連のニュース

    スルガ銀行ANA支店でマイレージを貯めよう
PAGE TOP