ETC車載器無料

ETC車載器無料キャンペーン!いよいよ最終日ですよ!

ETC車載器無料のドライバーズカードのキャンペーンが、OMC ETCと同じく、申込が殺到しているようで、キャンペーンが明日(4/12)で終了するようです。

JCBドライバーズプラスカード新規入会 キャンペーン
『カーライフ応援キャンペーン』

現在、JCBドライバーズプラスカード(ゴールド)のお申し込みを多数いただき、一時的に発行のお時間をいただいております。
そのためご入会いただいてから、6月以降順次でカードお届けとなります。また、入会特典のETC車載器のご案内もカード発行後となります。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ありゃ、やっぱり申込みが殺到したんですね。
ETC車載器がきっと用意できなくなってるんでしょうねぇ。。。

6月以降になってしまっても、まあ、無料でもらえるんだから、、、って方は、こちらのお申し込みをオススメします。

もう他のカード会社もETC車載器キャンペーン、できないよなぁ。。。
きっと。。。

今さらですけど、キャンペーン内容の確認を。
ちょっと解説というか、めんどくさい仕掛けになっているので・・・

キャンペーン内容「 JCBドライバーズプラスカード新規入会キャンペーン

一般カード入会の方にもれなくJCBギフトカード1,000円分をプレゼント!
ゴールドカード入会の方もれなくETC車載器が無料でお申し込みできる申込書を送付。

さらにゴールドカード入会後、携帯電話のお支払いを設定いただき
2009年9月15日(火)までにショッピングで20万円以上ご利用いただくと
もれなく年会費10,500円キャッシュバック!

 → 詳しくは公式サイトで

まず、ゴールドカードに入会をしないと車載器は無料でもらうことはできません。
ドライバーズカードの一般カードでは、車載器はもらえませんので、これに注意。

で、通常10500円の年会費がキャッシュバックになるのは

 ・携帯電話の支払いをこのカードにすること
 ・2009年9月15日(火)までに、20万円を利用すること

これが、JCBドライバーズプラスカードのゴールドカードのキャンペーン。

で、一般カードの場合は、そもそも初年度の年会費は無料。
さらに、今申し込むと1000円分のギフトカードがもらえます、ってことなので、
申込間違えのないように、ご注意ください。

ドライバーズプラスカードは、昨年のガソリン高のときに知って、いいカードだな、
ってことでメルマガでも紹介させていただきました。
ガソリン代や高速代が最大30%オフ。

でも、高速代が1000円なら、30%オフでも、最大700円ってことですよねぇ。。。

なんかがっつりオトクにしてほしい・・・



○ 車載器無料は明日で終了!お申し込みはお早めに!

関連記事

  1. ETC車載器無料

    最終日!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!

    前回のキャンペーンに参加し損ねた方、今日が最後です。 ETC 車…

  2. ETC車載器無料

    ETC車載器無料!帰省渋滞と9月のご連休

    あちこちで、帰省渋滞が起きているようですね。地震の影響で、東名高速…

  3. ETC車載器無料

    限定復活!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!

    前回のキャンペーンに参加し損ねた方、今がチャンスですよ。 ETC…

  4. ETC車載器無料

    三連休は終わりますが、このキャンペーンは攻略しましたか?

    海の日&三連休最後の日ってことで、みなさん、いかがお過ごしでしたでしょ…

  5. ETC車載器無料

    ETC車載器無料は終了。期間内に申し込んでももらえない?

    先日、OMC-ETCカード新規申込キャンペーンについてご質問いただいた…

  6. ETC車載器無料

    【最終日】ETC車載器4800円!プレミアムドライバーズカードの申し込みは本日中に

    先日、 OMC-ETCカードからはじまった騒動もひと段落。残念ながら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスカードの32,000マイル&50,000マイル…
  2. ペルソナアメックス

    ペルソナアメックスカードで貯めたSTACIA(スタシア)ポイントの使い道
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    はじめに/陸マイラーのマイレージブログについて
  4. クレジットカードについて

    クレジットカード多重申込に注意???
  5. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正と総量規制とクレジットカード
PAGE TOP