お得情報

金利10%?ノーリスクキャンペーンの申込は先着順です

えっと、 ドットコモディティの太っ腹なキャンペーン

先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!
条件は口座開設&3万円入金なので、ノーリスクで10%の金利ってことですね。

取引条件がついていないので、口座開設をして、3万円を入金すればOK。
えっと、条件を見ると、当日に引き出してはルール引き出すのは、対象外とのことなので、まあ、数日間はその3万円をドットコモディティに眠らせれば引き出しても
OK、と。

○ キャンペーン条件はよく読んでくださいね。さくらさくのキーワードも必要
 → 

で、ドットコモディティが商品先物の企業っていうことで、あやしいのでは?っていう
メールをメルマガ読者さんからいただきました。

確かにイメージ的にはあまりよくないですけど、ドットコモディティは、楽天とか、オリックス、松井証券の系列・グループの企業みたいなので、そのあたりは問題ないと思いますよ。

それに、商品先物って、ムリやり営業マンに儲かるから、みたいなことを言われて買ったら損した、みたいな被害がたくさんあるんですよね。
このネットのご時世にそういう営業ももうないと思いますし、まあ、このキャンペーンは取引しないで入金だけでいいから、そのあたりは大丈夫かと。

えっと、ボクは先週口座を作って、ID・パスが届きました。
なんか金とか、ガソリンとか、いろんな商品があるので、株やFXとは違って見てるだけで、面白いですよ。

まだ取引する勇気はないですが・・・(苦笑)

・・・ってわけで、300名の申込みはまだみたいですけど、ETC車載器みたいに早期終了前にお申し込みを!

◎ 【急いで!】先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

関連記事

  1. お得情報

    hi-hoモバイルコース-EM7.2使えそうな気が・・・

    えっと、最近気になっている電化製品を。。。というか、自分的メモ。…

  2. お得情報

    【あと1日】資料請求するだけで、100ポイント!最大15,700ポイントプレゼント

    ANA アメックスカードのキャンペーンに負けず劣らず、楽天ポイントがか…

  3. ANA アメックス

    何度でも言います!ANAアメックスカードは、素晴らしいクレジットカード

    さて、去年の秋に発行されて以来、このブログ・メルマガでさんざん取り上げ…

  4. お得情報

    最終日!ドットコモディティ 3000円ギフト券プレゼントキャンペーン

    もろもろご紹介させていただいていた、 ドットコモディティの太っ腹なキャ…

  5. お得情報

    1万円!DMM FXの豪華現金プレゼントキャンペーンは終了すると思う理由

    先日、DMM FX の現金プレゼントキャンペーンについての記載の中で…

  6. お得情報

    オリックス証券 3,000円キャッシュバックキャンペーンスタート!!

    ってわけで、今日はFX会社ではなく、証券会社のキャンペーン。その名も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    アメックスのマイル移行改悪は2017年4月から。ポイント移行は今月中に!
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードへの申し込みのタイミングはいつ?
  3. 未分類

    北海道新幹線 東京~新函館北斗駅間の料金は、総額22,690円に決定!
  4. アメックス

    【アメックスユーザー集合!】THE GREEN Cafe American Ex…
  5. 三井住友VISAカード

    三井住友VISAカード 大集合
PAGE TOP