お得情報

金利10%?ノーリスクキャンペーンの申込は先着順です

えっと、 ドットコモディティの太っ腹なキャンペーン

先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!
条件は口座開設&3万円入金なので、ノーリスクで10%の金利ってことですね。

取引条件がついていないので、口座開設をして、3万円を入金すればOK。
えっと、条件を見ると、当日に引き出してはルール引き出すのは、対象外とのことなので、まあ、数日間はその3万円をドットコモディティに眠らせれば引き出しても
OK、と。

○ キャンペーン条件はよく読んでくださいね。さくらさくのキーワードも必要
 → 

で、ドットコモディティが商品先物の企業っていうことで、あやしいのでは?っていう
メールをメルマガ読者さんからいただきました。

確かにイメージ的にはあまりよくないですけど、ドットコモディティは、楽天とか、オリックス、松井証券の系列・グループの企業みたいなので、そのあたりは問題ないと思いますよ。

それに、商品先物って、ムリやり営業マンに儲かるから、みたいなことを言われて買ったら損した、みたいな被害がたくさんあるんですよね。
このネットのご時世にそういう営業ももうないと思いますし、まあ、このキャンペーンは取引しないで入金だけでいいから、そのあたりは大丈夫かと。

えっと、ボクは先週口座を作って、ID・パスが届きました。
なんか金とか、ガソリンとか、いろんな商品があるので、株やFXとは違って見てるだけで、面白いですよ。

まだ取引する勇気はないですが・・・(苦笑)

・・・ってわけで、300名の申込みはまだみたいですけど、ETC車載器みたいに早期終了前にお申し込みを!

◎ 【急いで!】先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードからANAアメックスゴールドへの変更について

    えー、読者の皆様に重大なご報告があります。長い間、本ブ…

  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    最高4,000円分のプレゼント!OMC Jiyu!da!カードのキャンペーン

    ってわけで、OMC Jiyu!da!カードのキャンペーンです。こ…

  3. お得情報

    【成功】DMM FX キャンペーン攻略で1万円をゲットしました!

    えっと、何度か紹介しているDMM FXです。以前の紹介文を転載。…

  4. お得情報

    キャンペーン内容改悪?口座開設+ログイン&初回入金で最大5,000円プレゼント

    なんどか紹介させていただきている、今、ウェブでもっともお得なマネーパー…

  5. お得情報

    オリックス証券 3,000円キャッシュバックキャンペーンスタート!!

    ってわけで、今日はFX会社ではなく、証券会社のキャンペーン。その名も…

  6. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    外為どっとコム 2つの口座開設で10,000円キャッシュバック

    外為どっとコムの2つの口座を開設すると、合計10,000円のキャッシュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    客室乗務員が勧誘するクレジットカード?
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード、プレミアカードの初年度キャンペーンの破壊力
  3. JCBカード

    JCBカード会員限定の保険サービスで、日常のアクシデントをカバー
  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由
  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【残念】エアアジアジャパン、日本撤退に向けて、減便していく模様・・・
PAGE TOP