FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

ドットコモディティ ギフト券プレゼントキャンペーン

ドットコモディティ ギフト券プレゼントキャンペーンで検索して、このブログにいらっしゃる方が多いようなので、エントリーであげ直し。

えっと、 ドットコモディティの太っ腹なキャンペーン

先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!
条件は口座開設&3万円入金なので、ノーリスクで10%の金利ってことですね。

取引条件がついていないので、口座開設をして、3万円を入金すればOK。
えっと、条件を見ると、当日に引き出してはルール引き出すのは、対象外とのことなので、まあ、数日間はその3万円をドットコモディティに眠らせれば引き出しても
OK、と。

○ キャンペーン条件はよく読んでくださいね。さくらさくのキーワードも必要
 → 

で、ドットコモディティが商品先物の企業っていうことで、あやしいのでは?っていう
メールをメルマガ読者さんからいただきました。

確かにイメージ的にはあまりよくないですけど、ドットコモディティは、楽天とか、オリックス、松井証券の系列・グループの企業みたいなので、そのあたりは問題ないと思いますよ。

それに、商品先物って、ムリやり営業マンに儲かるから、みたいなことを言われて買ったら損した、みたいな被害がたくさんあるんですよね。
このネットのご時世にそういう営業ももうないと思いますし、まあ、このキャンペーンは取引しないで入金だけでいいから、そのあたりは大丈夫かと。

えっと、ボクは先週口座を作って、ID・パスが届きました。
なんか金とか、ガソリンとか、いろんな商品があるので、株やFXとは違って見てるだけで、面白いですよ。

まだ取引する勇気はないですが・・・(苦笑)

・・・ってわけで、300名の申込みはまだみたいですけど、ETC車載器みたいに早期終了前にお申し込みを!

ドットコモディティ
◎ 【急いで!】先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

関連記事

  1. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶

    「陸マイラーのマイレージブログ」をご購読の皆様管理人 深町でござい…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【合計1万円】6月末まで現金プレゼント 5000円×2 キャンペーン

    6月もそろそろ1/3ほど終了。えっと、月末に毎月紹介している現金プレ…

  3. お得情報

    本当にラスト!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン

    えっと、今まで1年以上にわたって、お得な現金プレゼントとして紹介してい…

  4. ANA アメックス

    何度でも言います!ANAアメックスカードは、素晴らしいクレジットカード

    さて、去年の秋に発行されて以来、このブログ・メルマガでさんざん取り上げ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカードのお得なキャンペー…
  2. アメックス

    【速報】アメックス改悪で、ポイント→マイルの還元率がダウン!!!
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    5円便もゲット!ジェットスタージャパンが国内線新規5路線を追加!
  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    陸マイラーが6月末までに持っておいて、やっておくべきこと
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    スマイルパーソナルカードはコンビニ払い停止になったようです
PAGE TOP