FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

ドットコモディティ ギフト券プレゼントキャンペーン

ドットコモディティ ギフト券プレゼントキャンペーンで検索して、このブログにいらっしゃる方が多いようなので、エントリーであげ直し。

えっと、 ドットコモディティの太っ腹なキャンペーン

先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!
条件は口座開設&3万円入金なので、ノーリスクで10%の金利ってことですね。

取引条件がついていないので、口座開設をして、3万円を入金すればOK。
えっと、条件を見ると、当日に引き出してはルール引き出すのは、対象外とのことなので、まあ、数日間はその3万円をドットコモディティに眠らせれば引き出しても
OK、と。

○ キャンペーン条件はよく読んでくださいね。さくらさくのキーワードも必要
 → 

で、ドットコモディティが商品先物の企業っていうことで、あやしいのでは?っていう
メールをメルマガ読者さんからいただきました。

確かにイメージ的にはあまりよくないですけど、ドットコモディティは、楽天とか、オリックス、松井証券の系列・グループの企業みたいなので、そのあたりは問題ないと思いますよ。

それに、商品先物って、ムリやり営業マンに儲かるから、みたいなことを言われて買ったら損した、みたいな被害がたくさんあるんですよね。
このネットのご時世にそういう営業ももうないと思いますし、まあ、このキャンペーンは取引しないで入金だけでいいから、そのあたりは大丈夫かと。

えっと、ボクは先週口座を作って、ID・パスが届きました。
なんか金とか、ガソリンとか、いろんな商品があるので、株やFXとは違って見てるだけで、面白いですよ。

まだ取引する勇気はないですが・・・(苦笑)

・・・ってわけで、300名の申込みはまだみたいですけど、ETC車載器みたいに早期終了前にお申し込みを!

ドットコモディティ
◎ 【急いで!】先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

関連記事

  1. お得情報

    <9/30まで>円定期預金 特別金利キャンペーン 実施中!住信SBIネット銀行

    えっと、一番金利の高いネットバンクってことで紹介させていただいた住信…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    ウェブにはお得なキャンペーンがたくさんあるのです!

    メルマガ読者のSさんにいただきました。はじめまして。メルマガ読…

  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    キャンペーンがたくさん!Jiyu!da!カードの入会キャンペーン

    久しぶりにみたこのページなんですが、キャンペーンが増えていて、驚きまし…

  4. お得情報

    賞品総額1,000万円相当! 総勢500名様に豪華賞品プレゼント

    ここのところ、あんまりいいニュースがないので、ちょっと景気のいいキャン…

  5. お得情報

    東京ディズニーリゾートに無料で行ける ゴールデンキャンペーン

    以前もやってましたね、このキャンペーン東京ディズニーリゾート ゴ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    成田=札幌 往復飛行機&ホテル付で、9,800円~!バニラエアの激安ツアー
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    マイラー向け Edyチャージカード徹底分析
  3. ANA アメックス

    【教えて下さい】ANAアメックスカードのキャンペーン期間!3倍はいつまで?
  4. アメックス

    アメックスの年会費ははたしてその価値に見合っているのか?
  5. ANAマイレージ関連のニュース

    住まいdeマイル / マイルが貯まる住まい
PAGE TOP