お得情報

hi-hoモバイルコース-EM7.2使えそうな気が・・・

えっと、最近気になっている電化製品を。。。
というか、自分的メモ。

イーモバイルがOEM的に回線を貸し出してはじめたサービスです。

・hi-hoモバイルコース-EM7.2│hi-hoモバイル

月々3980円で、7.2mbpsってことは十分だよなぁ、と思ったりしてます。
もちろん、ベストエフォートなんですが、3.6mbpsでイーモバイルを持っている深町は乗り換えを検討中。。

でも、イーモバイルの解約金が高くて、泣きそうになってます。
モバイルの端末が早くなれば、家でのプロバイダー契約っていらないよなぁ。。。

ってわけで、ビジネスマンの方や、ノートパソコンで外で更新をするようなブロガーさんはオススメですよ。

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

    超大型FXのキャッシュバックキャンペーンがはじまってます。 ○…

  2. お得情報

    スマイルパーソナルカードから改悪通知とDMM FX で1万円

    スマイルパーソナルカードから改悪の連絡が書面で来ました。 ウェ…

  3. お得情報

    一番金利の高いネットバンク | 夏の円定期特別キャンペーン

    夏のボーナスがそろそろってことで、ネットバンクの定期預金がキャンペーン…

  4. お得情報

    最大3万円、2つで6万円がキャッシュバックのFXキャンペーン2つ

    ってわけで、月末恒例のお小遣い稼ぎのご案内。FXが口座開設して、「ち…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記

    「わずか38秒で、9,840円をゲットする方法」は このサイトの…

コメント

    • SKnet
    • 2009年 5月 06日

    余談ですが、OEMではなくMVNOといいます。

  1. > 余談ですが、OEMではなくMVNOといいます。
    コメントありがとうございます。
    なるほど、MVNOっていうんですね。
    勉強になりました!ありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとアメックスプロパーの2枚持ちをするための方法
  2. ANA アメックス

    ソラチカカードに申し込んだはいいけれど、ANAアメックスで十分!?
  3. ANA アメックス

    【注意】ANA AMEX アメックスカードのポイント移行コースは申込時は不要!
  4. 期間限定キャンペーン

    陸マイラーが2月の頭に確認しておかなければならないこと
  5. ライフカード

    ライフカードとポイントとマイレージとキャンペーン
PAGE TOP