FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

ウェブにはお得なキャンペーンがたくさんあるのです!

メルマガ読者のSさんにいただきました。

はじめまして。
メルマガ読ませてもらってます。Sと申します。

質問なんですが、内容に

「で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。」

とありますが、日本円を入れて出すだけでいいんですか??

手数料などを考えても得になるんですか??
世の中知らないと損なことが多いですが・・・

それではまた、楽しみにしてます。

はい、ありがとうございます。
先日紹介したマネーパートナーズのキャンペーンですね。

えっと、キャンペーンページをみていただければそのままなんですが・・・

 口座開設で、3000円
 10万円入金で、2000円

手数料などを含めてもトクですね。
まあ、このメルマガの読者さんであれば、住信SBIネットバンクを使うと思うので、手数料も無料になりますよね?

○ 他行振込手数料が月3回まで無料の住信SBIネットバンク

マネーパートナーズは半年くらいずっとやっていて、オトクですので、オススメしておりますよ~

まあ、なんでこんなにノーリスクでお金がもらえるのか、って話ですよね?

深町的推測ですけど、FXって業者間の競争が激しいじゃないですか。
だから、とにかく口座数を作って欲しい、と。

もちろん、取引をしないと手数料が落ちないから、業者的にはおいしくないんでしょうけど、それを考えても、まず口座を作ってもらわないことにはどうにもならない。。。

マネーパートナーズ的にはキャンペーンで作った人のうち、一定の割合の人が取引を
してくれれば、十分元がとれるのでは?
そうでなければ、半年もこんなキャンペーンしませんよね?

入金10万円っていう条件をつけたのは、取引をさせるためだと思いますよ。

とりあえず、10万円入れてて、全部で5000円もらえれば、そのまま引き出さないで、
取引してみてもいいかな、って思う人もいますよね?
ユーザーに1度入金っていう行為をさせたいわけですよ、たぶん。

まあ、深町は取引することなく、引き出しちゃいましたけど・・・(笑)

なので、このあたりは深町みたいに完全にキャンペーン狙いでもいいですし、
もし興味があれば、取引してみても面白いかも、ですね。

もちろん、FXの取引は自己責任で!

ってわけで、今月末までですので、申込み忘れなく!

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ

これと同じキャンペーンとして、外為どっとコムドットコモディティがありますね。

外為どっとコムは、ネクスト総合口座に開設をして、30万円以上入金すれば、5000円キャッシュバック!
 →詳しく!

ドットコモディティは、口座開設後、3万円の入金で、3000円分のAmazonギフト券
 →詳しく!

ってわけで、一応の解説でした。
ネットのキャンペーンはお得なのがたくさんあるので、お見逃しなく!ですね

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    外為どっとコム 2つの口座開設で10,000円キャッシュバック

    外為どっとコムの2つの口座を開設すると、合計10,000円のキャッシュ…

  2. お得情報

    【8/31まで 期間限定】みんなのFX 合計13000円のプレゼントキャンペーン

    口座開設と入金と取引で、13000円キャッシュバック。今、もっとも注…

  3. お得情報

    口座開設&初回入金で合計最大5,000円プレゼント!の裏ワザ?

    えっと、 マネーパートナーズの5000円キャンペーンなんですが、案内の…

  4. お得情報

    最大2万円プレゼント【クリスマス入金キャンペーン】今月末まで!

    円高のせいで、自動車業界全滅。トヨタも大赤字ってニュースです・・・…

  5. お得情報

    ノーリスクで5000円がもらえるキャンペーンが今月末まで

    タイトルだけみると、あやしい迷惑メールのようですが(爆)えっと、マ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    JALアメックスカードは年会費無料が魅力。アメックス系ではないし・・・
  2. デルタアメックス

    デルタアメックスカードが至上最強のキャンペーンを展開してとか、してないとか
  3. 楽天カード

    あと1日!楽天カード新規入会&利用で、もれなく5,000ポイントプレゼント
  4. スカイトラベラーカード

    【改定】スカイトラベラーカードの11/13からのキャンペーンについて
  5. クレジットカード関係未分類

    国民年金のクレジットカード払いOK・厚労省
PAGE TOP