お得情報

最終日!ドットコモディティ 3000円ギフト券プレゼントキャンペーン

もろもろご紹介させていただいていた、 ドットコモディティの太っ腹なキャンペーン

いよいよ最終日になりました。
3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!
条件は口座開設&3万円入金なので、ノーリスクで10%の金利ってことですね。

とりあえず、延長はないようなので、ご興味ある方は、この機会に!

取引条件がついていないので、口座開設をして、3万円を入金すればOK。
えっと、条件を見ると、当日に引き出してはルール引き出すのは、対象外とのことなので、まあ、数日間はその3万円をドットコモディティに眠らせれば引き出しても
OK、と。

とりあえず、今月中に口座開設をして、5月15日までに入金をすれば、OKとのこと。

○ キャンペーン条件はよく読んでくださいね。さくらさくのキーワードも必要

で、ドットコモディティが商品先物の企業っていうことで、あやしいのでは?っていう
メールをメルマガ読者さんからいただきました。

確かにイメージ的にはあまりよくないですけど、ドットコモディティは、楽天とか、オリックス、松井証券の系列・グループの企業みたいなので、そのあたりは問題ないと思いますよ。

それに、商品先物って、ムリやり営業マンに儲かるから、みたいなことを言われて買ったら損した、みたいな被害がたくさんあるんですよね。
このネットのご時世にそういう営業ももうないと思いますし、まあ、このキャンペーンは取引しないで入金だけでいいから、そのあたりは大丈夫かと。

えっと、ボクは先週口座を作って、ID・パスが届きました。
なんか金とか、ガソリンとか、いろんな商品があるので、株やFXとは違って見てるだけで、面白いですよ。

まだ取引する勇気はないですが・・・(苦笑)

ってわけで、商品先物に興味がある方も、ない方も、このキャンペーンにはご注目下さい。

ドットコモディティ
◎ 【急いで!】先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

関連記事

  1. お得情報

    キャンペーン内容改悪?口座開設+ログイン&初回入金で最大5,000円プレゼント

    なんどか紹介させていただきている、今、ウェブでもっともお得なマネーパー…

  2. お得情報

    ブックオフで、105円で買った本が、115円で買取OK

    先日、家にあった古本を一気に処分しました。ブックオフに持っていくのも…

  3. お得情報

    ウェブ限定!今日中に【無料】で美人・美男子になる方法は?

    3月末までのお得なキャンペーンを探していたんですが、クレジットカードや…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法

    さて、今日はちょっとだけお得な現金プレゼントキャンペーンを久しぶりに紹…

  5. ETC車載器無料

    三連休は終わりますが、このキャンペーンは攻略しましたか?

    海の日&三連休最後の日ってことで、みなさん、いかがお過ごしでしたでしょ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    楽天市場のエントリーをお忘れなく!楽天カードも攻略
  2. ANAカード

    ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)がヤバイかもし…
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードでAmazon ギフト券3000円がもらえるキャン…
  4. 楽天KCカード

    JAF楽天KCカード
  5. JALマイレージとANAマイレージを同時に貯める方法

    JALマイレージとANAマイレージを同時に貯める方法
PAGE TOP