お得情報

最終日!ドットコモディティ 3000円ギフト券プレゼントキャンペーン

もろもろご紹介させていただいていた、 ドットコモディティの太っ腹なキャンペーン

いよいよ最終日になりました。
3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!
条件は口座開設&3万円入金なので、ノーリスクで10%の金利ってことですね。

とりあえず、延長はないようなので、ご興味ある方は、この機会に!

取引条件がついていないので、口座開設をして、3万円を入金すればOK。
えっと、条件を見ると、当日に引き出してはルール引き出すのは、対象外とのことなので、まあ、数日間はその3万円をドットコモディティに眠らせれば引き出しても
OK、と。

とりあえず、今月中に口座開設をして、5月15日までに入金をすれば、OKとのこと。

○ キャンペーン条件はよく読んでくださいね。さくらさくのキーワードも必要

で、ドットコモディティが商品先物の企業っていうことで、あやしいのでは?っていう
メールをメルマガ読者さんからいただきました。

確かにイメージ的にはあまりよくないですけど、ドットコモディティは、楽天とか、オリックス、松井証券の系列・グループの企業みたいなので、そのあたりは問題ないと思いますよ。

それに、商品先物って、ムリやり営業マンに儲かるから、みたいなことを言われて買ったら損した、みたいな被害がたくさんあるんですよね。
このネットのご時世にそういう営業ももうないと思いますし、まあ、このキャンペーンは取引しないで入金だけでいいから、そのあたりは大丈夫かと。

えっと、ボクは先週口座を作って、ID・パスが届きました。
なんか金とか、ガソリンとか、いろんな商品があるので、株やFXとは違って見てるだけで、面白いですよ。

まだ取引する勇気はないですが・・・(苦笑)

ってわけで、商品先物に興味がある方も、ない方も、このキャンペーンにはご注目下さい。

ドットコモディティ
◎ 【急いで!】先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

関連記事

  1. お得情報

    スマイルパーソナルカードから改悪通知とDMM FX で1万円

    スマイルパーソナルカードから改悪の連絡が書面で来ました。 ウェ…

  2. お得情報

    キャンペーン改悪してますので、注意!口座開設+【ログイン】&初回入金で最大5,000円プレゼント

    なんどか紹介させていただきている、今、ウェブでもっともお得なマネーパー…

  3. お得情報

    一番金利の高いネットバンク | 夏の円定期特別キャンペーン

    夏のボーナスがそろそろってことで、ネットバンクの定期預金がキャンペーン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    《4/30締切》ANAアメックスカードのキャンペーン終了まであとわずか!
  2. スイカとパスモ

    パスモとスイカの違い /パスモサービス開始!でも、スイカを選ぼう
  3. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスの例のキャンペーンはどうなった?
  4. ANAカード

    結局、システムの違いだったということですね。
  5. ANA アメックス

    【本日最終日】ANAアメックスカードの申込みは、Edyチャージがつかえるうちに!…
PAGE TOP