お得情報

キャンペーン改悪してますので、注意!口座開設+【ログイン】&初回入金で最大5,000円プレゼント

なんどか紹介させていただきている、今、ウェブでもっともお得なマネーパートナーズの5000円プレゼントキャンペーンです。

→これ

とりあえず、「新緑の口座開設キャンペーン!」
5月1日~6月30日まで。

えー、そもそものキャンペーンの内容ですが・・・

FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーン。
口座を開設するだけで、3000円が「無条件」にもらえます。

えっと、申込みページにもありますが・・・

口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、ログインをするだけで、その後、口座に3000円が振り込まれますので、マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!

で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。

ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。

キャンペーンにログインが加わっていますので、ご注意を。
⇒詳しくは・・・・

キャンペーン期間中に新規で当社FX口座を開設後、
PC・モバイルを問わず、ログイン期日までに
ログインをされた方「全員」に”3,000円”

また、キャンペーン期間中に初回入金
10万円以上をご入金された方には”2,000円”

最大で合計『5,000円』をプレゼント!!!

改悪になるとはいえ、ほぼノーリスクで5000円もらえるキャンペーンですので、まだの方はぜひこの機会にどうぞ!

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
★ 6月30日まで!口座開設&&ログイン&入金で5000円プレゼント

関連記事

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪

    ブログ・メルマガでご紹介するのがすっかり遅れてしまいましたが、Edyチ…

  2. お得情報

    値上げ再び!サーチャージ:全日空と日航 10月から復活へ

    全日本空輸の伊東信一郎社長は22日の会見で、国際線運賃に燃料価格上昇分…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【改悪】現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを

    えっと、先ほど見つけたんですが、お得の現金キャッシュバックとして紹介さ…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    残りわずか!2月末までの現金プレゼントキャンペーン

    2月末までのキャンペーンいろいろ紹介しております。・残り1週間!…

  5. お得情報

    【成功】DMM FX キャンペーン攻略で1万円をゲットしました!

    えっと、何度か紹介しているDMM FXです。以前の紹介文を転載。…

  6. お得情報

    ウェブ限定!今日中に【無料】で美人・美男子になる方法は?

    3月末までのお得なキャンペーンを探していたんですが、クレジットカードや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    【先着でもれなく】アメックスカードをイオンで利用すると、1,500円がもれなく
  2. ANA アメックス

    【最新版】アメックスカードは、利用ごとのポイントで100円未満は切り捨て!
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    皆様からいただいているご質問の回答について
  4. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード 継続ボーナス 無料宿泊特典をゲットしました
  5. マイレージ関連本

    クレジットカード・マイル本 「賢く選ぶ最強のクレジットカード」買いました!
PAGE TOP