JALカード

かんたんゲット!JALのアンケートに答えて50マイルゲット

久しぶりにJALのホームページにログインしたところ、こんなアンケートがありました。

かんたんなJALのサービスや、他の航空会社に対するアンケートに回答するだけで、50マイルもらえるそうです。
お時間ある方は、是非どうぞ!

また、JALグローバルクラブ会員さん限定ですが、JALオリジナルJGCデスクダイアリーか、JALポケットダイアリーがもらえます。

正直、ボクみたいに、どちらもいらないって方は、

「受け取りを希望しない (500マイルを差しあげます)」

を選択すれば、500マイルもらえるようです。

申し込みはこちらから

JGCの方限定かな?一応、ここからいけると思います。
一般会員の方は、どういう画面なのか、不明ですが・・・

一応、参考まで。
どちらも6月末までですよ~

JALつながりですが、JALカードの入会キャンペーンも開催中!

関連記事

  1. JALキャンペーン

    JALが上場来安値更新!JALが倒産して、マイレージが全部なくなってしまう可能性は??

    えっと、JALの再建問題に関するニュースが日々流れてます。細かいとこ…

  2. JALカード

    JALカードで航空券を購入するメリット

    もさんからご質問いただきました。年末にいただいた質問ですが、回答が…

  3. JALカード

    申し込みのタイミングが重要?春のJALカード入会キャンペーンの特別版について

    今日はすっかり夏日ですね。これから暑い季節がやってくるわけです・・…

  4. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    【ストップ安】JALが法的整理で上場廃止?でも、買い時は今???

    さて、JALが上場廃止になるという話で、JAL株に売りが殺到しているよ…

  5. JALカード

    JALカードプラスマイルキャンペーン

    航空券を予約・購入するときのクレジットカードって決めていますか?…

  6. JALカード

    JAL株上場廃止でマネーゲーム化!1日で20万円も儲かった!?

    JAL株がマネーゲーム化しておりますが、それで20万円儲けた人のブログ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    楽天イーグルスまたはヴィッセル神戸勝利によるポイント倍付けのルール変更
  2. 楽天カード

    【明日まで】3000円分のポイントがもらえる入会キャンペーン
  3. ニコスカード

    ニコスカードが届く
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは、今、申し込め!最強カードが最強キャンペーン
  5. 楽天カード

    【改悪】楽天カード / 2月1日からETCカードが有料になるのでお早めに!
PAGE TOP