FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

【合計1万円】6月末まで現金プレゼント 5000円×2 キャンペーン

6月もそろそろ1/3ほど終了。
えっと、月末に毎月紹介している現金プレゼント、6月末までのものがかなりあります。
おトク度が高いものから、少しずつ紹介しようと思います。
毎度おなじみで恐縮です。

まずは、お金を使わずに、現金プレゼントがもらえるキャンペーン。
FXの取引に規制が入るという話もありますので、キャンペーン自体が
今度縮小傾向にある可能性がありすから、現金プレゼントはお早めに。

まずは、これ。

・マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーン
→ 

FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーン。
口座を開設するだけで、3000円が「無条件」にもらえます。

えっと、申込みページから

口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、その口座に3000円が振り込まれますので、マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!
一応、このときに、ログインっていう条件がありますので、口座番号が届いたら、1度はログインしましょう。

で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。

ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。
キャンペーン、お忘れなく!
→ 

為替

次は外為どっとコムのキャンペーン。
外為どっとコムには、2つの口座があります。

中・長期運用の外貨投資 NEXT総合口座

短期売買向けのトレード口座

 →細かい違いはこちらから

それぞれ条件を満たすと、5000円のキャッシュバック、
合計10000円になりますが、条件がそれぞれ違うので、ご注意を。

NEXT総合口座は、口座開設をして、30万円振込をすれば、
5000円がキャッシュバック。
これも取引条件はないので、振込をして、後日引き出してOK。

 → 申込みはこちらから

トレード口座のほうは、3万通貨以上の取引でキャッシュバックになりますので、そちらは一応取引で損をするリスクがあるので、あまりFXがわからない方は避けたほうがいいかと。

ってわけで、この2つのキャンペーンがネットでお得な2つのキャンペーンですので、是非攻略して下さいね。

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【あと3日】年内にお小遣いを稼ぎきってしまう3つのサイトを紹介

    えっと、FXキャンペーン、いろいろ紹介をしていますが、今月末で終わっ…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    5000円をキャンペーンでもらっておく方法 ~ 深町実践 vol.2

    えっと、最近ネットでFX口座のキャンペーンが熱いんですが・・・まあ、…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう~マネーパートナーズ

    えっと、深町のFX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう、の新コーナーで…

  4. お得情報

    本当にラスト!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン

    えっと、今まで1年以上にわたって、お得な現金プレゼントとして紹介してい…

  5. パートナーズFX

    【画像付】キャンペーンで3000円もらって、すぐに出金しました

    マネーパートナーズの口座にログインしたら、3000円が振り込まれてた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    ANAアメックスプレミアム(プラチナ)カードのメリット&デメリットは?
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    MacBook Air が欲しくなっているんですが・・・・アップル、超薄型ノート…
  3. アメックス

    【改悪】アメックスゴールドの年会費が値上げ。サービス拡充の内容とは?
  4. お得情報

    東京ディズニーリゾートに無料で行ける ゴールデンキャンペーン
  5. オリコカード

    オリコカード UPty / \10,000円分プレゼント! キャンペーン
PAGE TOP