FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

【合計1万円】6月末まで現金プレゼント 5000円×2 キャンペーン

6月もそろそろ1/3ほど終了。
えっと、月末に毎月紹介している現金プレゼント、6月末までのものがかなりあります。
おトク度が高いものから、少しずつ紹介しようと思います。
毎度おなじみで恐縮です。

まずは、お金を使わずに、現金プレゼントがもらえるキャンペーン。
FXの取引に規制が入るという話もありますので、キャンペーン自体が
今度縮小傾向にある可能性がありすから、現金プレゼントはお早めに。

まずは、これ。

・マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーン
→ 

FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーン。
口座を開設するだけで、3000円が「無条件」にもらえます。

えっと、申込みページから

口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、その口座に3000円が振り込まれますので、マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!
一応、このときに、ログインっていう条件がありますので、口座番号が届いたら、1度はログインしましょう。

で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。

ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。
キャンペーン、お忘れなく!
→ 

為替

次は外為どっとコムのキャンペーン。
外為どっとコムには、2つの口座があります。

中・長期運用の外貨投資 NEXT総合口座

短期売買向けのトレード口座

 →細かい違いはこちらから

それぞれ条件を満たすと、5000円のキャッシュバック、
合計10000円になりますが、条件がそれぞれ違うので、ご注意を。

NEXT総合口座は、口座開設をして、30万円振込をすれば、
5000円がキャッシュバック。
これも取引条件はないので、振込をして、後日引き出してOK。

 → 申込みはこちらから

トレード口座のほうは、3万通貨以上の取引でキャッシュバックになりますので、そちらは一応取引で損をするリスクがあるので、あまりFXがわからない方は避けたほうがいいかと。

ってわけで、この2つのキャンペーンがネットでお得な2つのキャンペーンですので、是非攻略して下さいね。

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

    超大型FXのキャッシュバックキャンペーンがはじまってます。 ○…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    クリック証券の口座準備完了 あとは取引しておけば最大25万円

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【継続】5000円が3回ほどもらえるわけなので、旅費にしようとチャレンジ

    先月に紹介したオトクキャンペーンの動向を再調査しました。だいたいのキ…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    2/28まで!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン

    さて、これまでもなんどか紹介しておりますが、・マネーパートナーズ …

  5. お得情報

    最大2万円プレゼント【クリスマス入金キャンペーン】今月末まで!

    円高のせいで、自動車業界全滅。トヨタも大赤字ってニュースです・・・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天KCカード

    楽天KC BOSSオリジナルカード
  2. ANAカード

    【ご注意】ANAは11/18 に全面ストライキの予定しているけれど・・・
  3. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査
  4. マイレージ関連本

    【祝・雑誌掲載】深町のインタビュー(少しだけど)記事がMono Max (モノ・…
  5. ANA アメックス

    ANA アメックスカードとEdy&Suica ヨドバシカメラのポイント3重取り
PAGE TOP