1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

祝!まぐまぐ殿堂入り 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

今日は個人的にうれしいお知らせから。

ボクが配信させていただいているメルマガ 「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」ですが、晴れて、まぐまぐの殿堂入りを果たしました!!

創刊から2年、長かったですが、とりあえず一区切りつきました

ひとえに、お読みいただいている皆様のおかげです。
創刊からずっと読んでいただいている方も、最近、購読をし始めていただいた方もありがとうございます!!

一応、殿堂入りメルマガってことで、気合いを入れ直して、頑張りたいと思いますので、今度とも、皆様、よろしくお願いいたします。

深町拝

※本ブログは、 「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」のバックアップ的なイメージで利用しています。
最新情報はメルマガで配信しておりますので、よろしければ、ご登録下さい。
登録はこちらから。

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 無事第一弾は終了です。

    「JALザク2.0」の配信開始時にご登録いただいた皆様への配信が、先…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 受付開始のご案内

    「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」の読者様に…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    クレジットカードのホログラムに隠されたちょっとした秘密

    さて、昨日に引き続いて、メルマガ読者の皆様からのメール紹介。。。メ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAキャンペーン

    ANA陸マイラー向けの最強クレジットカードの組み合わせ
  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    セゾンプラチナアメリカンエキスプレスカードがお得!
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのホスピタリティについて、これは優しさ、そして愛(笑)
  4. ANAキャンペーン

    【ご注意】ANAダイナースカード 年会費無料キャンペーンではありません
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは2月中に申込みを!キャンペーンが終わります!
PAGE TOP