FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

<本日最終日です>口座開設で5000円のキャンペーン

この機会を逃すと損しますよ!ってキャンペーン。

マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーンが本日締切です。

厳密には、7月1日午前5時55分までですが、まあほぼ今日中!

FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーン。
口座を開設するだけで、3000円が「無条件」にもらえます。

えっと、申込みページから
画面左下の、緑のバナーがキャンペーンのものです。

で、

口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、ログインするとその口座に3000円が振り込まれますので、マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!

で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。

ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。
深町も半年ほど前に攻略したキャンペーンなので、よろしければ皆様どうぞ!

為替

関連記事

  1. お得情報

    口座開設&初回入金で合計最大5,000円プレゼント!の裏ワザ?

    えっと、 マネーパートナーズの5000円キャンペーンなんですが、案内の…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    詐欺広告?クリック証券の年利15%相当の現金プレゼントキャンペーン

    さて、けっこうネット上でかなり話題になっているこのキャンペーンですが、…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最終日!ノーリスクで5000円がもれなくプレゼント!

    マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーンのご紹介です。…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    初回入金+取引で最大10,000円キャッシュバック & もれなく5000円

    一気に88円台まで突破したり、92円まで戻ったりと、円相場がジェットコ…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【補足】わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記

    ・わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記このブログ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    書評を書こう!1Q84 村上春樹
  2. 楽天カード

    楽天市場 金曜ポイント2倍 改悪していた
  3. クレジットカード関係未分類

    地下鉄に乗るたびにマイルが貯まる / 東京メトロ To Me CARDがおトク。…
  4. アメックス

    増刊号的なアメックスカードの深町まとめをまとめてみました
  5. 楽天カード

    あとわずか!ガソリン代がポイント5倍!さらに2,000ポイントプレゼント
PAGE TOP