ダイナースカード

プラチナカード インビテーションが来るも、シティゴールドカードは年会費にならず

昨日、とりあげさせていただいたシティゴールドカードの件、質問者さんよりお返事をいただきました。

↓この話ですよ。

○ シティゴールドカードは2年目も年会費無料になるのだろうか?

迅速な対応ありがとうございました。
やっぱり無料にはならなさそうですね

ちなみにわたしはカード保持歴4年目です。
確かに去年までは年間100万円以上利用していたけど、
今年に入ってからは別なカードを使うようになったので
そのせいだったかもしれません。
でも、数ヶ月前にはプラチナカードのご案内が来たんですよ!
マイレージが12万マイルほどあるから??
キャンペーンということで5万円ほどの年会費を初年度半額でと
言われましたが、断わってしまいました。

とても残念ですが、シティカードは手放そうかと思います。

情報どうもありがとうございました。

わざわざご丁寧にありがとうございます。

4年間利用されていても、プラチナカードのインビテーションを出しても
とにかく年会費は払え、ってことなんですね。

逆に、プラチナカードに引き上げるから、もっとシティカードを使ってくれっていう
メッセージでしょうか???

やっぱりクレジットカードの淘汰がはじまっているのを感じますね。

淘汰って、クレジットカード会社同士の競争っていう意味もありますが、
カード会社側がユーザーを選びはじめて、利益になりにくいユーザーには
年会費などそれなりのコストを払え、って流れなんですね。。。

とりあえず、シティゴールドもダイナースも初年度年会費は無料なので、
とにかく使い倒して、もし年会費を払う価値があると思えば、それを
ずっと使う、っていうのが、ユーザーにも、カード会社にも
一番いいんですかね?

ってわけで、シティゴールドカード の30万円分ポイントは6/30で終了ですので、お早めに。

年会費無料は、7月以降も継続するようですが、ポイントがもらえるのは
今日中ですので、お忘れなく!

※もう終了していますが、年会費無料は7/1からも継続

初年度年会費無なら ダイナースカード

関連記事

  1. ダイナースカード

    ダイナース的 キャンペーン/マネーサービスWキャンペーン

    最近、このブログの読者さんの中にも、ずいぶんダイナースユーザーさんがい…

  2. ダイナースカード

    ダイナースクラブ特製キーホルダープレゼントキャンペーン

    ボクには恐れ多くて関係ない話なんですが・・ダイナースクラブカード…

  3. ダイナースカード

    ダイナースクラブカードに入会するなら、今です!!!

    さて、ダイナースクラブカードといえば、プラチナアメリカンエキスプレス…

  4. ダイナースカード

    ダイナースの改悪についての読者の皆様からのご意見・口コミを紹介します。

    ★ ダイナースカードが一部マイレージ/ホテルポイントの移行を停止こ…

  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAダイナース がんばりましょう!!!

    昨日ご質問を紹介させていただいたメルマガ読者のCANさんから、メール…

  6. ANA アメックス

    海外旅行に1ヵ月滞在するときに、お得なクレジットカードって

    Ayuさんからメールをいただきました。こんにちは。いつも楽しく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    ANAダイナースカード 期間限定!5000マイルプレゼントキャンペーン実施中
  2. 未分類

    スカイトラベラーカードユーザーが、アメックスゴールドの年会費無料キャンペーンに突…
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    スカイマークが成田空港から撤退。LCCとの競争には勝てず・・・
  4. 楽天ポイント

    楽天ポイント と Edy の提携が発表されました。
  5. JALカード

    Edyチャージに選ぶJALカードはDCカード/VISA・MASTER
PAGE TOP