パートナーズFX

プジョーに試乗で、JAL1000マイルがもらえる

メルマガ読者のたぬさんから、いただきました。
ご紹介が遅れ、申し訳ございません。

たぬです、お早うございます。
最近はマイルネタが少なくなったので情報提供です。
ネット広告でたまたま見つけたものですが・・・

プジョーで車に試乗するともれなくJAL1000マイルが貰えるそうです。
私も冷やかしですけど行ってみようと思います。
詳細及びお申し込みはプジョーHPからお願いします。
(以下、プジョーHPから)

ただ今、プジョー公式サイトから試乗をお申し込みの上、プジョーディーラーにてプジョー各車にご試乗いただいた方にもれなく『1000JALマイル』をプレゼントいたします。

→ プジョーHPはこちら

ありがとうございます。

ってか、これ、大キャンペーンですね。
試乗だけでいいんでしょ?

でも、試乗するとついつい欲しくなって、、、、いうのが、プジョーの思惑?

でもでも、1000マイルって、1%還元のカードとしても、10万円分ですから、これをわずか1度の試乗でもらえるのは、おいしいですね。

ご興味ある方は、レッツ試乗~
深町も行こうかな・・・・

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーン

    期間:~12/31マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャン…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    個人情報を売って、3000円をもらおう(笑)

    えっと、先日もマネーパートナーズで口座開設するだけで、3,000円がも…

  3. お得情報

    賞品総額1,000万円相当! 総勢500名様に豪華賞品プレゼント

    ここのところ、あんまりいいニュースがないので、ちょっと景気のいいキャン…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大3万円キャッシュバック!みんなのFX 口座開設 & 入金 & 取引

    口座開設と入金と取引で、最大3万円キャッシュバック。今、もっとも注目…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大3万円キャッシュバック / みんなのFX 入金キャンペーン

    口座開設と入金と取引で、最大3万円キャッシュバック。今、もっとも注目…

  6. パートナーズFX

    マネーパートナーズの口座にログインしたら、3000円が振り込まれてた

    えっと、マネーパートナーズの口座にログインしたら、3000円が振り込ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. シティカード

    シティカードの期間限定、ボーナスキャンペン
  2. 楽天ポイント

    楽天カード5000ポイント&先着でさらに500ポイントボーナスキャンペーン
  3. UFJカード

    夫婦で32000マイルがもらえる UFJカードのキャンペーン
  4. ダイナースカード

    ダイナースカードのロゴが変更になりましたね
  5. ANA アメックス

    【本日最終日】ANAアメックスカードの申し込みは改悪&キャンペーンダウン前の1月…
PAGE TOP