1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

まぐまぐ殿堂入りのバナーをいただきました。

先日も書きましたが、深町がもう2年間ほど配信を続けさせていただいている、メールマガジン、 「1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活」が、まぐまぐ殿堂入りをしました!

で、まぐまぐの殿堂入りをすると、まぐまぐから、バナーをもらえるとのことなので、まぐまぐさんに連絡をして作っていただきました。

じゃーん!

まぐまぐ殿堂入り

いやー、これは嬉しいですね。

まぐまぐの殿堂入りは、「創刊2年以上、読者数3000人以上」のメールマガジンが対象です。
バナーに関しては、いくつかバナータイプがあるので、その中から選んで、まぐまぐに連絡(dendo@mag2.com )をすればOK。

・・・って、サイトを探したんですけど、まぐまぐのリニューアルでどこかに行ってしまいました。

改めてこのブログ・メルマガをお読みいただいている皆様のおかげです。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    【メルマガ読者様よりのメール】格言思いつきました。

    さて、夏休みに入り始めたのか、都内は人が減りましたねー今週より来週か…

  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    楽天スーパーポイントをANAマイルに交換できる場合、できない場合

    さてさて、今日はメルマガ読者さんからもらったメールを紹介させてもらいま…

  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1400名が読んだノウハウ大公開中

    「JALザク2.0」のご登録者が1400名様を超えました。皆様、ご…

  4. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    新作メールマガジン発行部数ベスト10 に入りました

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活がまぐまぐの新…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーメルマガ&ブログ 今週から復活しますので。。。
  2. クレジットカード関係未分類

    消費税増税前に!クレジットカードの入会は今月中に済ませてしまいましょう!
  3. 未分類

    デルタ航空 関空発人気都市行きメインキャビンペア航空券が当たる!キャンペーン
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    クリスマスの思い出に!3連休でやっておくべきこと
  5. 楽天カード

    [期間限定]楽天カード 3000ポイントキャンペーンと楽天ブックスポイント7倍中…
PAGE TOP