お得情報

スマイルパーソナルカード 改悪 / もう解約をするしかない状態ですよ

◎ 現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

配信をして、ほっとしたところで、たぬさんから臨時メールをいただきました!
メルマガではすぐに配信をしたんですが、ブログにアップを忘れてました。すいません。

たぬです、こんばんわ。
スマパソ改悪です。残念ながらお別れです(T_T)

スマイルパーソナルカード ポイント制度変更のお知らせ

これからのマイル戦略を根本的に見直さねばなりません。

うわーーーーーーー!

たぬさん、ありがとうございます。

いよいよ、スマイルパーソナルカードが終了ですね。。。
これは辛い・・・

というか、よく今日まで持ちこたえてくれたというか・・・

今回の改悪は2点。。

ポイント制度変更 と スマイルパーソナルとっておきプレゼントJALコース制度変更

どちらも改悪ですので、はっきり言って、

「スマイルパーソナルは使えないカード」

になりますね。

平成21年9月ご利用明細書での付与分からなので、
9月5日締めまでの利用でいいのかな?

それが9月末に請求があがって、引き落としで、9月内にポイント移行っていう流れになるかと。。。。

すいません、締め日の問題は自信ないので、もしご存じの方がいらっしゃればご指摘下さい。

結局、JALマイラーは、JALカードという流れになるしかないかと。。。

★ JALカードは7月末まで入会キャンペーン中。

追って、詳細の検討はしたいと思いますので、とりあえずのアップまで。
人気ブログランキングのブログも参考にしてみてください。
みなさん、この話題で持ち切りですよ~

とりあえず、JALコースへの参加登録をしていない方は、早急に申込み用紙を取り寄せて下さい!

たぬさん、重ね重ねいつもありがとうございます!

関連記事

  1. お得情報

    マイル付き定期預金 | 貯金をして、マイルが貯まるキャンペーン

    はい、ってわけで、定期預金をすると、マイルがもらえるという超お得な銀行…

  2. お得情報

    hi-hoモバイルコース-EM7.2使えそうな気が・・・

    えっと、最近気になっている電化製品を。。。というか、自分的メモ。…

  3. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルの改悪が近い???

    いつもメールをいただく、メルマガ読者のdaikonnjiruさんからい…

  4. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪

    ブログ・メルマガでご紹介するのがすっかり遅れてしまいましたが、Edyチ…

  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード キャンペーン開催中

    メルマガ読者のminamiさんからいただきました。さて、スマイ…

  6. お得情報

    どうでもいいですけど、壁紙を変えたって話。。。FXオンライン

    2月3日の節分過ぎ、暦の上では春になりますが、まだまだ寒い日が続きます…

コメント

    • fukuhoi
    • 2009年 7月 18日

    ついに来てしまったって感じですね。
    まあ、100円で2マイル以上も貯まることが異常だったのでしょうか?
    でもこのカードではコンビニEdy払いでかなりマイルを稼がせて頂いたので、ホントお世話になりました。
    これからはJALカードとYahoo!ショッピングのポイント☆倍を使ってコツコツやって行きたいと思います。

  1. そうですね。今までがよかったと思うことにします。
    Yahoo!カードっていう手もありましたね!そういえば。
    ちょっと調べてみますね。
    ありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    [期間限定]楽天カード 3000ポイントキャンペーンと忘れないでおくべきこと
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーンは明日までのはずが・・・
  3. 未分類

    サントリー特茶キャンペーンで、ANAマイルが11万人に当たるキャンペーン
  4. お得情報

    【8/31まで 期間限定】みんなのFX 合計13000円のプレゼントキャンペーン…
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    申込忘れなく!OMC Jiyu!da!カード の入会後キャンペーン
PAGE TOP