お得情報

1万円!DMM FXの豪華現金プレゼントキャンペーンは終了すると思う理由

先日、DMM FX の現金プレゼントキャンペーンについての記載の中で

○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン

これ、どう考えても採算に合わずに、早期終了するような気がします。
申込みはお早めにしたほうが得策かと。。

現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

と記載をさせていただきまして、この点について、メルマガ読者さんから理由を教えてくれ、と
いうメールをいただきました。

えっと、あくまで外部から見たボクの個人的な見解で、DMM.com證券さんのまわし者でも、競合でもないんですが・・・(笑)

このキャンペーンって、口座開設をして、10万円入金して、1度取引をするだけで、1万円プレゼントっていうものすごく豪華なキャンペーンです。

○ 詳しいキャンペーンは公式サイトで

で、ユーザー的には、1度取引をするときに、手数料を取られたり、場合によっては損をするリスクはあります。
もちろん、逆に得をすることもありますけど、ポジションを立てて、すぐに手放せば、手数料も損もほんのわずかな額で終わるはずです。

なんで、こんなことで、1万円もくれるかって、DMM.com證券さんはリストが欲しいからですよね?
現金キャンペーンで、申し込んでくれた人の中から、何人かが、ヘビーなFXユーザーになって、取引をしてくれれば、DMM.com證券の利益になる、と。

別にDMM.com證券に限らず、FXや証券会社はその理屈で動いている、と。

でもですよ、今後取引するかしないかわからない人に、1万円をプレゼントしてしまうわけです。

もしもこのキャンペーンに、

 100人が登録したら、100万円
 1000人が登録したら、1,000万円
 10000人が登録したら、10,000万円

って、1万人なら1億円ってわけです。

これって、どう考えても合わないと思うんですよね。
それ以上の利益を上げることはできるんでしょうか?

たとえば、マネーパートナーズも、同様のキャンペーンですが、これって5000円ですよね?

○ 口座開設&入金で3000円 → 取引で2000円プレゼント

プレゼント額が倍になれば、ユーザーであるボクらは嬉しいですが、FX会社さんとしてはきついんじゃないかな?

まあ、もらえるものはありがたくってことで、ボクは口座開設申し込みしましたけどね。

○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン
→ http://www.credit-mile.com/dard/dardr.php?id=dmm_fx

でも、なんで、そこまでして、DMM.com證券さんがキャンペーンするのかは長くなるので、次回に。

一応、早期に終わるような気がするので、お早めに申込みをってことは、重ね重ね。
予算がなくなる、やっぱりやめるっていうこと、普通の企業ならあり得ませんけど、
OMCカードのETC車載器も、無料プレゼントといいながら、早期終了で予告なく、結局なくなりましたからね。
申し込めるうちにってことで!


○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン

  → 攻略までの流れはこちら

関連記事

  1. お得情報

    【8/31まで 期間限定】みんなのFX 合計13000円のプレゼントキャンペーン

    口座開設と入金と取引で、13000円キャッシュバック。今、もっとも注…

  2. お得情報

    本当にラスト!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン

    えっと、今まで1年以上にわたって、お得な現金プレゼントとして紹介してい…

  3. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪

    ブログ・メルマガでご紹介するのがすっかり遅れてしまいましたが、Edyチ…

  4. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶

    「陸マイラーのマイレージブログ」をご購読の皆様管理人 深町でござい…

  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    キャンペーンがたくさん!Jiyu!da!カードの入会キャンペーン

    久しぶりにみたこのページなんですが、キャンペーンが増えていて、驚きまし…

  6. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

    超大型FXのキャッシュバックキャンペーンがはじまってます。 ○…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正と総量規制とクレジットカード
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    駆け込みチャージ!ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪
  3. コンビニ払いができるクレジットカード

    UFJニコスカードの支払いをコンビニ払いに変更
  4. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!
  5. ダイナースカード

    プラチナカード インビテーションが来るも、シティゴールドカードは年会費にならず
PAGE TOP