お得情報

1万円!DMM FXの豪華現金プレゼントキャンペーンは終了すると思う理由

先日、DMM FX の現金プレゼントキャンペーンについての記載の中で

○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン

これ、どう考えても採算に合わずに、早期終了するような気がします。
申込みはお早めにしたほうが得策かと。。

現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

と記載をさせていただきまして、この点について、メルマガ読者さんから理由を教えてくれ、と
いうメールをいただきました。

えっと、あくまで外部から見たボクの個人的な見解で、DMM.com證券さんのまわし者でも、競合でもないんですが・・・(笑)

このキャンペーンって、口座開設をして、10万円入金して、1度取引をするだけで、1万円プレゼントっていうものすごく豪華なキャンペーンです。

○ 詳しいキャンペーンは公式サイトで

で、ユーザー的には、1度取引をするときに、手数料を取られたり、場合によっては損をするリスクはあります。
もちろん、逆に得をすることもありますけど、ポジションを立てて、すぐに手放せば、手数料も損もほんのわずかな額で終わるはずです。

なんで、こんなことで、1万円もくれるかって、DMM.com證券さんはリストが欲しいからですよね?
現金キャンペーンで、申し込んでくれた人の中から、何人かが、ヘビーなFXユーザーになって、取引をしてくれれば、DMM.com證券の利益になる、と。

別にDMM.com證券に限らず、FXや証券会社はその理屈で動いている、と。

でもですよ、今後取引するかしないかわからない人に、1万円をプレゼントしてしまうわけです。

もしもこのキャンペーンに、

 100人が登録したら、100万円
 1000人が登録したら、1,000万円
 10000人が登録したら、10,000万円

って、1万人なら1億円ってわけです。

これって、どう考えても合わないと思うんですよね。
それ以上の利益を上げることはできるんでしょうか?

たとえば、マネーパートナーズも、同様のキャンペーンですが、これって5000円ですよね?

○ 口座開設&入金で3000円 → 取引で2000円プレゼント

プレゼント額が倍になれば、ユーザーであるボクらは嬉しいですが、FX会社さんとしてはきついんじゃないかな?

まあ、もらえるものはありがたくってことで、ボクは口座開設申し込みしましたけどね。

○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン
→ http://www.credit-mile.com/dard/dardr.php?id=dmm_fx

でも、なんで、そこまでして、DMM.com證券さんがキャンペーンするのかは長くなるので、次回に。

一応、早期に終わるような気がするので、お早めに申込みをってことは、重ね重ね。
予算がなくなる、やっぱりやめるっていうこと、普通の企業ならあり得ませんけど、
OMCカードのETC車載器も、無料プレゼントといいながら、早期終了で予告なく、結局なくなりましたからね。
申し込めるうちにってことで!


○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン

  → 攻略までの流れはこちら

関連記事

  1. お得情報

    6月末に陸マイラーさんにやっておくべき、現金プレゼントキャンペーン

    FX系のキャンペーンの紹介です。毎度毎度のご案内の方、すみません。。…

  2. お得情報

    ETC車載器 & セットアップで4800円!さらに送料無料

    えっと、原油代・ガソリン代もだいぶ落ち着いてきたようで、昨日お知らせし…

  3. お得情報

    オリックス証券 3,000円キャッシュバックキャンペーンスタート!!

    ってわけで、今日はFX会社ではなく、証券会社のキャンペーン。その名も…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    クリック証券キャンペーンでの取引方法について

    さて、先週から集中的に取り上げた、クリック証券のキャンペーンの件です。…

  5. お得情報

    6月限定!1万円キャッシュバックキャンペーン ヒロセ通商 LIONFX

    ってわけで、ライオンの絵柄がかわいいい、ヒロセ通商 LIONFXのキャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    大阪(関西)―沖縄(那覇)が1円 ジェットスターのラッキーフライデーセール
  2. マイレージ関連本

    達人に学ぶ! ごっそり貯まるマイル・ホイント得術
  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!
  4. ANA アメックス

    【終了間近】ANAアメックスカードの超オトクなキャンペーンを徹底解析
  5. 上級会員/修行・修行僧

    JAL(日本航空)の上級会員
PAGE TOP