お得情報

FXで絶対に儲かる投資方法について

ってわけで、昨日に引き続き、このキャンペーンが早く終わるんじゃないか?
&FXキャンペーンに先がないっていう話を。

○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン

攻略までの流れはこちら

前回のエントリー

・1万円!DMM FXの豪華現金プレゼントキャンペーンは終了すると思う理由

って思ったんですが、FX関係の大きなニュースがあったので、それについて軽く触れたいんですが・・・

  ○ 投資関連会社を家宅捜索 無登録でFX募集容疑 北海道

事件の背景とか、どこに違法性があるかなどはまだはっきり(ボクが)わかってないんですが、まず基本的に絶対に儲かる投資法はありません。

年利10%とか、20%とかで運用っていうのは、ボクはないと思ってます。

・・・ありえなくはないか。

もちろん、運が良ければ、思い通りにことが運べば、そういうこともあり得ますが、もちろん、それは逆に、大損をするかも、という可能性もあるってことです。

この札幌の会社も、「月30~40%の運用益が出ている」ということで会員を集めていたそうですが、普通に考えて、それだけのパフォーマンスを定期的に出せるはずがありません。

毎回こういう事件で思うのは、あり得ないものに対して、お金を出してしまう出資者の方が、ボクの想像以上に多くて、驚いてしまうんですよね。

今回だって、「2万人の会員から100億円の資金」ってことは1人平均50万円を出しているってことですよね。

うーん、もったいない。。。。

あっ、で何が言いたいのかというと、深町が今回みたいにFXキャンペーンのオススメしておりますが、オススメしているのは、口座開設をしたり、数回程度の取引で、現金プレゼントやキャンペーンでトクをしよう、っていう話で、FX自体をオススメしているつもりはありません。

なんていうのか、もしそう思わせてしまっているとすれば、申し訳ないので。。。

もちろん、FXで大きな利益を出せる人もいますが、レバレッジ取引では
大きな利益を出せる可能性と同じく、その大きな損失を出す可能性もあります。

このあたりの問題から、レバレッジ規制の話になっているのですけどね。

・・・話が長くなってしまいましたので、今日はこのあたりで。本来今日書くことは明日に順延させてもらいますね。

DMM FX、口座開設&入金、取引でキャッシュバックまでは確実に、1万円がもらえます
そのあとの取引でどうなるのかは、わかりませんけど、っていう話です。



○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン

攻略までの流れは こちらから

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【合計1万円】6月末まで現金プレゼント 5000円×2 キャンペーン

    6月もそろそろ1/3ほど終了。えっと、月末に毎月紹介している現金プレ…

  2. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶

    「陸マイラーのマイレージブログ」をご購読の皆様管理人 深町でござい…

  3. お得情報

    最終日!ドットコモディティ 3000円ギフト券プレゼントキャンペーン

    もろもろご紹介させていただいていた、 ドットコモディティの太っ腹なキャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 上級会員/修行・修行僧

    マイレージ修行2日目、3日目/上級会員への道
  2. ANA アメックス

    たった今スタート!【ANAカード入会キャンペーン】ANAアメックスカードは今申し…
  3. クレジットカード関係未分類

    エッソ・モービル・ゼネラルで使えるシナジーカード
  4. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードの7日 10倍には少しだけ気をつけて
  5. ノースウエスト航空

    【終了?】ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
PAGE TOP