お得情報

FXで絶対に儲かる投資方法について

ってわけで、昨日に引き続き、このキャンペーンが早く終わるんじゃないか?
&FXキャンペーンに先がないっていう話を。

○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン

攻略までの流れはこちら

前回のエントリー

・1万円!DMM FXの豪華現金プレゼントキャンペーンは終了すると思う理由

って思ったんですが、FX関係の大きなニュースがあったので、それについて軽く触れたいんですが・・・

  ○ 投資関連会社を家宅捜索 無登録でFX募集容疑 北海道

事件の背景とか、どこに違法性があるかなどはまだはっきり(ボクが)わかってないんですが、まず基本的に絶対に儲かる投資法はありません。

年利10%とか、20%とかで運用っていうのは、ボクはないと思ってます。

・・・ありえなくはないか。

もちろん、運が良ければ、思い通りにことが運べば、そういうこともあり得ますが、もちろん、それは逆に、大損をするかも、という可能性もあるってことです。

この札幌の会社も、「月30~40%の運用益が出ている」ということで会員を集めていたそうですが、普通に考えて、それだけのパフォーマンスを定期的に出せるはずがありません。

毎回こういう事件で思うのは、あり得ないものに対して、お金を出してしまう出資者の方が、ボクの想像以上に多くて、驚いてしまうんですよね。

今回だって、「2万人の会員から100億円の資金」ってことは1人平均50万円を出しているってことですよね。

うーん、もったいない。。。。

あっ、で何が言いたいのかというと、深町が今回みたいにFXキャンペーンのオススメしておりますが、オススメしているのは、口座開設をしたり、数回程度の取引で、現金プレゼントやキャンペーンでトクをしよう、っていう話で、FX自体をオススメしているつもりはありません。

なんていうのか、もしそう思わせてしまっているとすれば、申し訳ないので。。。

もちろん、FXで大きな利益を出せる人もいますが、レバレッジ取引では
大きな利益を出せる可能性と同じく、その大きな損失を出す可能性もあります。

このあたりの問題から、レバレッジ規制の話になっているのですけどね。

・・・話が長くなってしまいましたので、今日はこのあたりで。本来今日書くことは明日に順延させてもらいますね。

DMM FX、口座開設&入金、取引でキャッシュバックまでは確実に、1万円がもらえます
そのあとの取引でどうなるのかは、わかりませんけど、っていう話です。



○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン

攻略までの流れは こちらから

関連記事

  1. お得情報

    どうでもいいですけど、壁紙を変えたって話。。。FXオンライン

    2月3日の節分過ぎ、暦の上では春になりますが、まだまだ寒い日が続きます…

  2. お得情報

    最大2万円プレゼント【クリスマス入金キャンペーン】今月末まで!

    円高のせいで、自動車業界全滅。トヨタも大赤字ってニュースです・・・…

  3. お得情報

    本当にラスト!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン

    えっと、今まで1年以上にわたって、お得な現金プレゼントとして紹介してい…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【継続】5000円が3回ほどもらえるわけなので、旅費にしようとチャレンジ

    先月に紹介したオトクキャンペーンの動向を再調査しました。だいたいのキ…

  5. お得情報

    【締切間近】ダイソンの最新テクノロジーを搭載した新製品をプレゼント

    あのダイソンの新製品が当たるキャンペーン開催中! ⇒ 【締切間近】…

  6. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大3万円キャッシュバック!みんなのFX 口座開設 & 入金 & 取引

    口座開設と入金と取引で、最大3万円キャッシュバック。今、もっとも注目…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ユナイテッド航空

    マイレージ・プラス セゾンカード
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのEdy登録ポイントの二重計上
  3. お得情報

    関空が誘致策、就航から3年は着陸料半額&血税空港
  4. 未分類

    航空機遅延保険はクレジットカード会社ごとにバラバラなので要注意!
  5. 楽天カード

    楽天マニアは楽天市場で買い物をするなら今!
PAGE TOP