お得情報

FXで絶対に儲かる投資方法について

ってわけで、昨日に引き続き、このキャンペーンが早く終わるんじゃないか?
&FXキャンペーンに先がないっていう話を。

○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン

攻略までの流れはこちら

前回のエントリー

・1万円!DMM FXの豪華現金プレゼントキャンペーンは終了すると思う理由

って思ったんですが、FX関係の大きなニュースがあったので、それについて軽く触れたいんですが・・・

  ○ 投資関連会社を家宅捜索 無登録でFX募集容疑 北海道

事件の背景とか、どこに違法性があるかなどはまだはっきり(ボクが)わかってないんですが、まず基本的に絶対に儲かる投資法はありません。

年利10%とか、20%とかで運用っていうのは、ボクはないと思ってます。

・・・ありえなくはないか。

もちろん、運が良ければ、思い通りにことが運べば、そういうこともあり得ますが、もちろん、それは逆に、大損をするかも、という可能性もあるってことです。

この札幌の会社も、「月30~40%の運用益が出ている」ということで会員を集めていたそうですが、普通に考えて、それだけのパフォーマンスを定期的に出せるはずがありません。

毎回こういう事件で思うのは、あり得ないものに対して、お金を出してしまう出資者の方が、ボクの想像以上に多くて、驚いてしまうんですよね。

今回だって、「2万人の会員から100億円の資金」ってことは1人平均50万円を出しているってことですよね。

うーん、もったいない。。。。

あっ、で何が言いたいのかというと、深町が今回みたいにFXキャンペーンのオススメしておりますが、オススメしているのは、口座開設をしたり、数回程度の取引で、現金プレゼントやキャンペーンでトクをしよう、っていう話で、FX自体をオススメしているつもりはありません。

なんていうのか、もしそう思わせてしまっているとすれば、申し訳ないので。。。

もちろん、FXで大きな利益を出せる人もいますが、レバレッジ取引では
大きな利益を出せる可能性と同じく、その大きな損失を出す可能性もあります。

このあたりの問題から、レバレッジ規制の話になっているのですけどね。

・・・話が長くなってしまいましたので、今日はこのあたりで。本来今日書くことは明日に順延させてもらいますね。

DMM FX、口座開設&入金、取引でキャッシュバックまでは確実に、1万円がもらえます
そのあとの取引でどうなるのかは、わかりませんけど、っていう話です。



○ DMM FX の1万円プレゼントキャンペーン

攻略までの流れは こちらから

関連記事

  1. お得情報

    スマイルパーソナルカードから改悪通知とDMM FX で1万円

    スマイルパーソナルカードから改悪の連絡が書面で来ました。 ウェ…

  2. ETC車載器無料

    ETC 車載器 無料だけじゃない!電車での旅もおトクに!

    ・  ETC 車載器 無料のプレゼントキャンペーン 限定1800台…

  3. お得情報

    金利10%?ノーリスクキャンペーンの申込は先着順です

    えっと、 ドットコモディティの太っ腹なキャンペーン。先着300名…

  4. お得情報

    オリックス証券 3,000円キャッシュバックキャンペーンスタート!!

    ってわけで、今日はFX会社ではなく、証券会社のキャンペーン。その名も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪
  2. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    新作メールマガジン発行部数ベスト10 に入りました
  3. ANA アメックス

    【100円=2マイル】ANAアメックス セブンイレブンでボーナスマイルキャンペー…
  4. デルタアメックス

    デルタアメックスカードを申し込んでみました・・・
  5. ニコスカード

    【訂正】ニコスゴールドカードの還元率
PAGE TOP