お得情報

値上げ再び!サーチャージ:全日空と日航 10月から復活へ

全日本空輸の伊東信一郎社長は22日の会見で、国際線運賃に燃料価格上昇分を上乗せする特別付加運賃(サーチャージ)について「いただく方向性を持っている」と述べ、10月からの復活を検討していることを明らかにした。日本航空も10月から適用する方向で検討しており、両社のサーチャージゼロは3カ月で終わる見通しだ。

毎日.jpの記事より

というわけで、せっかく0になったサーチャージが復活です。
この復活はまったく嬉しくありませんけどね。

せめての救いは夏休みの旅行シーズンはサーチャージが0円で済むことですね。
でも、10月から値上げとなると、テンションダウンですよね。

ガソリン代もジワリジワリ上がってきているようですし、なんだか先行き不透明な感じ。
スマイルパーソナルカードの改悪で、クレジットカードでマイルを貯める方法も、還元率が大きくダウンしてますし、本当に陸マイラー&旅行者受難のご時世ですね。

とりあえず、ETC車載器無料は↓このサイトから



限定復活!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!

関連記事

  1. お得情報

    どうでもいいですけど、壁紙を変えたって話。。。FXオンライン

    2月3日の節分過ぎ、暦の上では春になりますが、まだまだ寒い日が続きます…

  2. お得情報

    資料請求をするだけで、楽天100ポイントがプレゼント

    FX系のキャンペーンですと、 ・口座開設&ログインで、3000円 …

  3. お得情報

    【ネットバンク比較】冬のボーナスはどのネットバンクに預けるのがお得?

    今週は、アメリカ・日本の金利が下げられました。普通預金の金利がもう本…

  4. ETC車載器無料

    高速道路のETC1000円割引のせいで、飛行機や新幹線がガラガラ?

    来週くらいから、お盆休みですが、皆様、ご予定は決まりましたでしょうか?…

  5. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶

    「陸マイラーのマイレージブログ」をご購読の皆様管理人 深町でござい…

  6. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    クリック証券キャンペーンでの取引方法について

    さて、先週から集中的に取り上げた、クリック証券のキャンペーンの件です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    クレジットカードは3枚持つのがベスト
  2. ゴールドカード

    勝手にゴールドカードが送られてきて、年会費が請求される?
  3. JCBカード

    ディズニーリゾートにご招待!ミラコスタも?by JCBキャンペーン
  4. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカード 徹底解析
  5. JALカード

    JALカードをもう一度見直そう!
PAGE TOP