ANAキャンペーン

【情報】キッザニアの利用でANAマイルが貰えます

メルマガ読者のたぬさんから、メールをいただきました。
ありがとうございます。

たぬです、お早うございます。

子供が夏休みに入ったので、この春にOPENしたキッザニア甲子園へ行ってきました。

キッザニアの攻略法をネットで調べていたところ、HPの片隅に入場券やギフト購入で
ANAマイルが貰えることが書いてありました。

チケットは、キッザニアのHPで購入していたのですが
WEB購入でも当日、ANAマイルをGETすることができました。
100円=1マイル換算で、親子4人のチケットで118マイル貰いました。
高いチケット代を少しは取り返したかなと思います。

キッザニア東京もマイル積算しているようですので、積算方法等、詳しくは次のURLを。

久々にANAのHPを見て気づいたのですが、千葉ロッテの野球観戦でマイルが貰えたり、中日ドラゴンズの球団グッズ購入でマイルが貰えたり等と新たな発見もあり、ANA(JALもですが)マイル加盟店の情報を地道に集めておかないと、貰えるはずのマイルを無駄にしてしまうのだと実感しましたのでご報告します。

貴重な情報ありがとうございます。

そもそも、キッザニア甲子園っていうのができていたことを知りませんでした。
豊洲のキッザニアは、豊洲の映画館に行くときに、目にしますけど、
いつも家族連れで賑わってますからね。

それよりも、ボクも久しぶりにANAのマイルを貯める のサイトを見ました。いやー、どんどんいろんなサービスが増えているんですねー

ボクなんて、毎度楽天ブックスのキャンペーンを登録してから買うのがめんどくさくて、めんどくさくて・・・

  → このページから毎回買わないと、マイルは貯まりません。

ルールが変わって、購入ごとのエントリーが必要になってます。
この前もついうっかり、エントリーせずに楽天ブックスで購入をし、15マイルほど、損しました。。。

ってわけで、みなさん、ANAサイトのチェックは定期的にしましょう。
もちろん、ボクも。。

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは100円未満切り捨て&ポイント2倍【画像あり】

    ANAアメックスカードをオススメさせていただいている理由のひとつが、入…

  2. ANAキャンペーン

    ANA陸マイラー向けの最強クレジットカードの組み合わせ

    さて、いよいよクリスマスも終わって、2012年のカウントダウンがはじま…

  3. ANAカード

    たった5日でマイルが貯まる 速攻マイル スピード55 / ANAマイレージクラブ – ネ…

    マイレージの欠点として、フライトマイル以外は加算までに2?3ヶ月時間…

  4. ANAキャンペーン

    ANA×楽天ブックス 共同キャンペーン?本を持って旅にでよう?

    ANA×楽天ブックス 共同キャンペーン?本を持って旅にでよう?だそう…

  5. ANAキャンペーン

    ANAギャラクシーフライトがいよいよ今晩から運行します!

    販売開始のときにもまとめましてが、ANAギャラクシーフライトがいよい…

  6. ANA アメックス

    2011年夏、陸マイラー的なクレジットカード、3枚はこれだ!

    びっくりするくらいのご無沙汰ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?び…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANA修行僧必見!?GMPタッチなら、30万円未満でANA上級会員になれるチャン…
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    運営サイト一覧
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪
  4. ニコスカード

    【訂正】ニコスゴールドカードの還元率
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは2月中に申込みを!キャンペーンが終わります!
PAGE TOP