FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記

「わずか38秒で、9,840円をゲットする方法」は

このサイトの攻略方法(深町バージョンです)

煽ったタイトルにしてみたくなったんで。。。。
思いついたらつい書きたくなったので、許して下さい。。。

でも、ウソではないですからね。

えっと、DMM FX の1万円キャッシュバックがオトクってところで、オススメしたのですが、このキャッシュバックを受けるには、口座開設&入金と1回取引です。

詳しくは↓こちらで。

  ○ 現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

まあ、この1回取引っていうのが、ちょっとめんどくさかったりすると思うので、その解説を。

まず、ログインをするとこんな画面。
いつも思いますが、FXの画面ってすごく近代的です。

DMM FX1

えっと、まず入金に関しては、ネットバンクから24時間のクイック入金ができます。
陸マイラーオススメネットバンク、住信SBIネット銀行が使えるので、これが一番早いかと。

「入金額10万円」というルールがあるので、10万円を入金します。
10万円も入金って、ちょっと緊張しますけど・・・

で、入金額10万円が反映されたら、いざ取引です。

ログイン後画面で、取引 → 新規注文 でウィンドウを開きます。
で、まあ通貨ペアを選んだり、レバレッジを選ぶのですが、
ボクが取引した設定と理由を。

まず、この取引はキャンペーン攻略が目的で、FXで利益を得るつもりは
ないので、一番リスクの少ない通貨、ドル/円 を選びます。

「ドル買」 でポジションを立てて、即効で手放しましょう。

注文種別ですが、IFO注文を使うのが基本です。

IFO注文っていうのは、買い or 売り の注文と、それが決済されたあとの
売買を同時に設定するというもの。

たとえば、1ドル=100円 で買ったとして、
99円になった場合 もしくは 101円になったら、売る。

っていう注文方式なので、リスクをヘッジすることができます。

・・・っていいながら、ボクはめんどくさいので、「成行」で
やっちゃったんですけどね。。。

「成行」でレバレッジを最低、DMM FX の倍は、Level 25 にする。
これって普通にレバレッジ25倍ってことですよね。

で、確認画面を挟んで、注文。
即効で、取引が成立したら、取引から、決済注文を選択。

すると、ポジション照会 ってところに、今注文をしたポジションが
表示されていると思うので、それを即効で決済。

この間わずか、38秒ですね。

 18:31:34 に買い注文成立
 18:32:12 に売り注文決済

で、えっと、160円 損をしました。。。。(涙)

一応、証拠の画像を。

DMM FX2

まあ、これで2週間以内に口座に1万円キャッシュバックになるので、
9,840円をゲットっていうことになりますね。

DMM FXさん、ありがとうございます!!
また、口座に1万円入金されたら報告しますね。

口座開設は こちらから



○ 現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

関連記事

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪

    ブログ・メルマガでご紹介するのがすっかり遅れてしまいましたが、Edyチ…

  2. お得情報

    ノーリスクで5000円がもらえるキャンペーンが今月末まで

    タイトルだけみると、あやしい迷惑メールのようですが(爆)えっと、マ…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大30,000円!MJ Spotboard 口座開設&取引&入金

    「株式会社MJ Spotboard」口座開設のお申込み 最大10,00…

  4. お得情報

    JALじゃらんパックが先着10,000名に、10,000円分のクーポン券をプレゼント

    さて、これは明らかに楽天トラベル×ANAへの対抗だと思うんですが、じ…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    DMM.com 証券(DMM FX)口座開設&入金で、ノーリスクで、ギフト券5,000円分

    さてさて、そろそろゴールデンウィークの予定を検討しはじめる頃かと思いま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    1/10以降のスカイトラベラーカードの入会キャンペーンについて
  2. ANAキャンペーン

    <続>【改悪】ANA JCBカードマイル移行手数料が値上げ後の対応について
  3. アメックス

    アメックスの年会費ははたしてその価値に見合っているのか?
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードについて ここで一度まとめておきます
  5. ローソンカード

    【情報】JMBローソンパスVISAについて
PAGE TOP