Jiyu!da!カード | OMCカード

キャンペーンがたくさん!Jiyu!da!カードの入会キャンペーン

久しぶりにみたこのページなんですが、キャンペーンが増えていて、驚きました。。。。

古くからの陸マイラーさんおなじみの、Jiyu!da!カードですね。

えっと、かつては最強カードのひとつのカードですが、改悪が繰り返され、普通のカードになってしまった感はあります。

でも、まあポイントプログラム的には、普通(前が良すぎた?)ですし、ダイエー系店舗の利用で、5%オフなどもありますので、ユーザーさんによっては、まだまだおトクなカード。

そして、何より、OMCカードはキャンペーンがすごいですからね。

まず、抽選でハワイ旅行 or 国内宿泊が毎月150名。
こっちの入会ページにもありますが・・・

これは、入会キャンペーンではなく、毎月抽選の対象になっているもの。
また、夏の家電祭りってことで、5000ポイント(5000円)が抽選で当たるキャンペーンもあり。

これは、以前とりあげましたね。⇒過去ブログ

入会キャンペーンとしては、

・OMC Plus新規ご登録で、1000円。 ⇒詳しく

そのほかにも、8/15 まで、セディナ誕生キャンペーンも好評開催中です。
これは、お米やビールなどが当たる、ボクら庶民には嬉しいキャンペーン

金券がいいって人は、こっち

とりあえず、キャンペーンが充実していること。
また、年会費はもちろん無料で、ETCカードも無料で持てるっていうのもいいかも。。

一度ボク解約してるんですが、再入会はできるのかな?
ってか、できてかつキャンペーンに参加できるかは気になってます。。。

って感じで、ちょっとだけ注目しているカードのお話でした。。

★ キャンペーンがたくさん!Jiyu!da!カードの入会キャンペーン

関連記事

  1. お得情報

    FXで絶対に儲かる投資方法について

    ってわけで、昨日に引き続き、このキャンペーンが早く終わるんじゃないか?…

  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカード Jiyu!da!カードについて

    さて、メルマガ読者様からいただいたご質問メールから。12月1日か…

  3. お得情報

    DMMポイントオークションに参戦してみました。攻略法も解析!?

    さて、今日はANAアメックスから離れるんですが、知ってます?これ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関係未分類

    Edy永久機関 非合法?
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト シティゴールドカード解約 → 次年度年会費は?
  3. 楽天カード

    【改悪&めんどくさい】楽天ブックスでのマイル積算方法の変更
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカード 長く持つほど大きなチャンス!最大10,000ポイントが!…
  5. ANAキャンペーン

    ANA国内線往復航空券プレゼント!ANAクリスマス2014キャンペーン開催中
PAGE TOP