FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

【見通し修正】現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

このDMM.com證券のFXの新サービス『DMMFX』について、いろいろと
とりあげさせていただいたのですが、ちょっと見通しが間違っていたようなので、
修正を。

そもそも、このキャッシュバックの内容ですが・・・

2009年7月10日(金)12:00から8月末日まで、口座開設後、入金10万円以上、1取引以上頂いたお客様に10,000円をキャッシュバックいたします。

 →  詳しくはこちら

口座開設 → 10万円以上の入金 → 1取引 でOK

っていうものすごいキャンペーん。

通常、この手のキャンペーンって、入金額がもっと大きかったり、また、キャッシュバック額も5,000円程度のものが一般的。

もちろん、5,000円でも十分うれしいですけど、その倍の10,000円ってすごいです。

で、さらにさらにWキャンペーンまであります。

更にWキャンペーンとして、キャンペーン期間中の取引Lot数に応じて、現金最大50万円をキャッシュバック、もしくは最大100万円分のDMMギフト券をプレゼントいたします。

 →  詳しくはこちら

これは取引額に応じたものです。
なので、FXに慣れている方は、うまく攻略して欲しいんですが、ボクみたいにFXがあんまりよくわかってない人は無視していいかと。

口座開設して、入金して、1回取引して、それで1万円もらって何かおいしいものを食べて終わり、っていうのが確実かと。。。

で、このキャンペーンたぶん、早期終了するんじゃないかと踏んでます。
だって、ユーザーが得をするっていうことは、キャンペーンをしている側は損をしているということです。

おそらく想定よりも数が集まりすぎて、予算オーバーで、終了っていうのがパターンかと。。。
今までもこういうFX会社いくつかありましたよね???

なので、申込みはお早めに!

 →  お申し込みはこちら

・・・って書いたのですが、もう8月もそろそろ中盤。
これ、そのまま終わらずに最後まで行きそうですね。

早期修了っていう深町の予測はハズれみたいで、すいません。。。。
まあ、とりあえず、ボクは申込みをして、取引もしたので、キャッシュバック待ちなんですが・・・・

でもでも、よく考えてみると、これって、サービス開始の新規キャンペーンなんですよね。

だから、8月いっぱいは口座数を増やしたいだろうから、継続するのかな?と。

これで、9月以降も同じ条件で継続してたらすいません。。。。
一応、口座開設&入金&取引で1万円は、この会社だけなのですので。


一応、次ってことになると、みんなのFXが注目

口座開設&入金&初回取引で、5000円のキャッシュバックが、8月末までは報酬アップで8000円

みんなのFXに口座開設のお申込みをいただき、キャンペーン期間中に
初回入金及びお取引をされたお客様に8,000円キャッシュバックいたします。※

 →  詳しくはこちら

こっちは間違えなく、月内で終わると思うので、一応チェックしてみて下さい。


関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードからANAアメックスゴールドへの変更について

    えー、読者の皆様に重大なご報告があります。長い間、本ブ…

  2. お得情報

    ノーリスクで5000円がもらえるキャンペーンが今月末まで

    タイトルだけみると、あやしい迷惑メールのようですが(爆)えっと、マ…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最終日!ノーリスクで5000円がもれなくプレゼント!

    マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーンのご紹介です。…

  4. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!

    マイルの関係ない、まったりネタです。えっと、面白いファンドってこと…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    三連休中に攻略してほしい3つのお得なキャンペーン

    今日から三連休ですが、ご予定はいかがでしょうか?小学生・中学生・高…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Gポイント

    無料でためるマイレージ
  2. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    2013年春の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策
  3. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正と総量規制とクレジットカード
  4. 楽天カード

    「楽天カード」新規入会&カード利用でもれなく4,000ポイントプレゼント!!
  5. デルタアメックス

    デルタアメックスカードを申し込んでみました・・・
PAGE TOP