FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

【見通し修正】現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

このDMM.com證券のFXの新サービス『DMMFX』について、いろいろと
とりあげさせていただいたのですが、ちょっと見通しが間違っていたようなので、
修正を。

そもそも、このキャッシュバックの内容ですが・・・

2009年7月10日(金)12:00から8月末日まで、口座開設後、入金10万円以上、1取引以上頂いたお客様に10,000円をキャッシュバックいたします。

 →  詳しくはこちら

口座開設 → 10万円以上の入金 → 1取引 でOK

っていうものすごいキャンペーん。

通常、この手のキャンペーンって、入金額がもっと大きかったり、また、キャッシュバック額も5,000円程度のものが一般的。

もちろん、5,000円でも十分うれしいですけど、その倍の10,000円ってすごいです。

で、さらにさらにWキャンペーンまであります。

更にWキャンペーンとして、キャンペーン期間中の取引Lot数に応じて、現金最大50万円をキャッシュバック、もしくは最大100万円分のDMMギフト券をプレゼントいたします。

 →  詳しくはこちら

これは取引額に応じたものです。
なので、FXに慣れている方は、うまく攻略して欲しいんですが、ボクみたいにFXがあんまりよくわかってない人は無視していいかと。

口座開設して、入金して、1回取引して、それで1万円もらって何かおいしいものを食べて終わり、っていうのが確実かと。。。

で、このキャンペーンたぶん、早期終了するんじゃないかと踏んでます。
だって、ユーザーが得をするっていうことは、キャンペーンをしている側は損をしているということです。

おそらく想定よりも数が集まりすぎて、予算オーバーで、終了っていうのがパターンかと。。。
今までもこういうFX会社いくつかありましたよね???

なので、申込みはお早めに!

 →  お申し込みはこちら

・・・って書いたのですが、もう8月もそろそろ中盤。
これ、そのまま終わらずに最後まで行きそうですね。

早期修了っていう深町の予測はハズれみたいで、すいません。。。。
まあ、とりあえず、ボクは申込みをして、取引もしたので、キャッシュバック待ちなんですが・・・・

でもでも、よく考えてみると、これって、サービス開始の新規キャンペーンなんですよね。

だから、8月いっぱいは口座数を増やしたいだろうから、継続するのかな?と。

これで、9月以降も同じ条件で継続してたらすいません。。。。
一応、口座開設&入金&取引で1万円は、この会社だけなのですので。


一応、次ってことになると、みんなのFXが注目

口座開設&入金&初回取引で、5000円のキャッシュバックが、8月末までは報酬アップで8000円

みんなのFXに口座開設のお申込みをいただき、キャンペーン期間中に
初回入金及びお取引をされたお客様に8,000円キャッシュバックいたします。※

 →  詳しくはこちら

こっちは間違えなく、月内で終わると思うので、一応チェックしてみて下さい。


関連記事

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    キャンペーンがたくさん!Jiyu!da!カードの入会キャンペーン

    久しぶりにみたこのページなんですが、キャンペーンが増えていて、驚きまし…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【本日最終日】11月限定の現金8,000円のキャッシュバックプレゼント

    お馴染のFX 口座開設&取引で、かんたんキャッシュバックキャンペーンで…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードからANAアメックスゴールドへの変更について

    えー、読者の皆様に重大なご報告があります。長い間、本ブ…

  4. お得情報

    【あと1日】資料請求するだけで、100ポイント!最大15,700ポイントプレゼント

    ANA アメックスカードのキャンペーンに負けず劣らず、楽天ポイントがか…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    三連休中に攻略してほしい3つのお得なキャンペーン

    今日から三連休ですが、ご予定はいかがでしょうか?小学生・中学生・高…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Gポイント

    無料で貯めるマイレージ | ポイントサイト
  2. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの新キャンペーン
  3. マイレージ関連本

    クレジットカード 最強の「2枚」!/日経トレンディ 2007年2月
  4. デルタアメックス

    デルタアメックスカードもキャンペーンが回復しているって話・・・
  5. アメックス

    アメックスゴールド祭りが終了。初年度年会費無料も終わりましたので、次はANAアメ…
PAGE TOP