FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

【見通し修正】現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

このDMM.com證券のFXの新サービス『DMMFX』について、いろいろと
とりあげさせていただいたのですが、ちょっと見通しが間違っていたようなので、
修正を。

そもそも、このキャッシュバックの内容ですが・・・

2009年7月10日(金)12:00から8月末日まで、口座開設後、入金10万円以上、1取引以上頂いたお客様に10,000円をキャッシュバックいたします。

 →  詳しくはこちら

口座開設 → 10万円以上の入金 → 1取引 でOK

っていうものすごいキャンペーん。

通常、この手のキャンペーンって、入金額がもっと大きかったり、また、キャッシュバック額も5,000円程度のものが一般的。

もちろん、5,000円でも十分うれしいですけど、その倍の10,000円ってすごいです。

で、さらにさらにWキャンペーンまであります。

更にWキャンペーンとして、キャンペーン期間中の取引Lot数に応じて、現金最大50万円をキャッシュバック、もしくは最大100万円分のDMMギフト券をプレゼントいたします。

 →  詳しくはこちら

これは取引額に応じたものです。
なので、FXに慣れている方は、うまく攻略して欲しいんですが、ボクみたいにFXがあんまりよくわかってない人は無視していいかと。

口座開設して、入金して、1回取引して、それで1万円もらって何かおいしいものを食べて終わり、っていうのが確実かと。。。

で、このキャンペーンたぶん、早期終了するんじゃないかと踏んでます。
だって、ユーザーが得をするっていうことは、キャンペーンをしている側は損をしているということです。

おそらく想定よりも数が集まりすぎて、予算オーバーで、終了っていうのがパターンかと。。。
今までもこういうFX会社いくつかありましたよね???

なので、申込みはお早めに!

 →  お申し込みはこちら

・・・って書いたのですが、もう8月もそろそろ中盤。
これ、そのまま終わらずに最後まで行きそうですね。

早期修了っていう深町の予測はハズれみたいで、すいません。。。。
まあ、とりあえず、ボクは申込みをして、取引もしたので、キャッシュバック待ちなんですが・・・・

でもでも、よく考えてみると、これって、サービス開始の新規キャンペーンなんですよね。

だから、8月いっぱいは口座数を増やしたいだろうから、継続するのかな?と。

これで、9月以降も同じ条件で継続してたらすいません。。。。
一応、口座開設&入金&取引で1万円は、この会社だけなのですので。


一応、次ってことになると、みんなのFXが注目

口座開設&入金&初回取引で、5000円のキャッシュバックが、8月末までは報酬アップで8000円

みんなのFXに口座開設のお申込みをいただき、キャンペーン期間中に
初回入金及びお取引をされたお客様に8,000円キャッシュバックいたします。※

 →  詳しくはこちら

こっちは間違えなく、月内で終わると思うので、一応チェックしてみて下さい。


関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大10,000円!MJ Spotboard 口座開設のお申込み

    「株式会社MJ Spotboard」口座開設のお申込み 最大10,00…

  2. お得情報

    先着300名に3,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼント!

    新生活応援 春の商品トレード入門キャンペーンってことで、先着300名に…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    <本日最終日です>口座開設で5000円のキャンペーン

    この機会を逃すと損しますよ!ってキャンペーン。 マネーパートナー…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    三連休中に攻略してほしい3つのお得なキャンペーン

    今日から三連休ですが、ご予定はいかがでしょうか?小学生・中学生・高…

  5. お得情報

    マイル付き定期預金 | 貯金をして、マイルが貯まるキャンペーン

    はい、ってわけで、定期預金をすると、マイルがもらえるという超お得な銀行…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが審査通過で到着!審査機関は6日ほど?
  2. ANA アメックス

    ANA AMEX | ANA アメックスカード 申込み前のポイント&口コミ
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードの年会費は高すぎる?
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスの航空券はとりにくい?ルールバスター・パークパス…
  5. マイレージ関連本

    「沸騰!エアライン&ホテル」 東洋経済の今週号がけっこう面白かった件
PAGE TOP