ETC車載器無料

ETC車載器無料!帰省渋滞と9月のご連休

あちこちで、帰省渋滞が起きているようですね。

地震の影響で、東名高速が一部通行止めになった分の車が中央道に流れて、事故が多発しているとか・・・

普段、あまり車に乗られていない、サンデードライバーの皆さん、是非是非 安全運転で!日常的に車を運転する方も、もちろんの安全運転で!

これも、ETCの高速1000円の影響ですかねぇ。。。。

でも、まわりには、けっこうこのお盆の時期を避けて、9月後半に旅行や帰省っていう人がいます。
って、カレンダーを見てみたら、9月末に、土曜日・日曜日を加えて5連休があるんですね。9月19日から23日まで。

まあ、この時期も混むんでしょうけど・・・・

で、まだETC車載器をお持ちでない方は、こちらのプレゼントキャンペーンを。

関連記事

  1. ETC車載器無料

    【終了間近】最後の砦 ETC車載器無料キャンペーン

    えっと、まだ未確認情報なのですが、ETC車載器無料のドライバーズカード…

  2. ETC車載器無料

    OMCカード ETC車載器無料キャンペーンが突然終了したわけで・・・

    えー、ボクがOMCカードの関係者でもなければ、キャンペーンをやっている…

  3. ETC車載器無料

    ETC車載器0円 プレゼントキャンペーン実施中

    えっと、OMC Jiyu!da!カードのキャンペーンはもろもろ紹介して…

  4. ETC車載器無料

    ETC車載器無料は終了。期間内に申し込んでももらえない?

    先日、OMC-ETCカード新規申込キャンペーンについてご質問いただいた…

  5. ETC車載器無料

    最終日!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!

    前回のキャンペーンに参加し損ねた方、今日が最後です。 ETC 車…

  6. ETC車載器無料

    三連休は終わりますが、このキャンペーンは攻略しましたか?

    海の日&三連休最後の日ってことで、みなさん、いかがお過ごしでしたでしょ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    JAL株上場廃止でマネーゲーム化!1日で20万円も儲かった!?
  2. アメックス

    アメックスゴールドカードの利用限度額はサポートデスクへ電話が一番!
  3. 楽天カード

    《7月末まで》楽天ポイントをANAマイルにするなら、今がチャンスです
  4. ANAカード

    ANA JCBワイドゴールドカード新規入会キャンペーン
  5. クレジットカードと金券

    口座開設で1万円がキャッシュバック!さらに150万円も!?
PAGE TOP