FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

あと7日!現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

超大型FXのキャッシュバックキャンペーンってことで紹介していたキャンペーンが、あと1週間です。

○ 現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

口座開設 → 入金 → 取引 が条件ですので、お早目のお申し込みを。
1営業日ほどで口座開設はできるので、そのあたりは安心ですが・・・

で、それがDMM.com證券なんですが、

DMMって知ってます?

DVDレンタルでおなじみのDMM(デジタルメディアマート)なんですが、そのグループ会社、DMM.com證券がFXの新サービス『DMMFX』をスタートしました。

で、スタートキャンペーンということで、現金10,000円のキャンペーンを開催!

キャッシュバックの内容ですが・・・

2009年7月10日(金)12:00から8月末日まで、口座開設後、入金10万円以上、1取引以上頂いたお客様に10,000円をキャッシュバックいたします。

口座開設 → 10万円以上の入金 → 1取引 でOKです。
それだけで、1万円がキャッシュバック

DMM.com證券のご自身の口座に1万円が振り込まれます。

通常、この手のキャンペーンって、入金額がもっと大きかったり、
また、キャッシュバック額も5,000円程度のものが一般的。

もちろん、5,000円でも十分うれしいですけど、その倍の10,000円ってすごいです。

★ ねっ?新規開設で1万円でしょ?

で、さらにさらにWキャンペーンまであります。

更にWキャンペーンとして、キャンペーン期間中の取引Lot数に応じて、現金最大50万円をキャッシュバック、
もしくは最大100万円分のDMMギフト券をプレゼントいたします。

これは取引額に応じたものです。
なので、FXに慣れている方は、うまく攻略して欲しいんですが、ボクみたいにFXがあんまりよくわかってない人は無視していいかと。

口座開設して、入金して、1回取引して、それで1万円もらって何かおいしいものを食べて終わり、っていうのが確実かと。。。

っていうわけで、DMM.com證券さんが心変わりする前に、お申し込みを!
深町はすでに申込み済み。

取引も終えているので、あとはDMM.com證券さんからの入金を待つのみです!



○ 現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

ちなみに、取引なしで、キャッシュバックは下記の2つです。
まだの方はお早めに!

○ 口座開設+ログインで3000円。10万円入金で2000円

○ 口座開設&初回30万円入金で、5000円

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【補足】わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記

    ・わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記このブログ…

  2. お得情報

    4/30 最終日 今日中にやらないと損をする4つのこと

    4月最終日なので、今日で終わってしまうキャンペーン特集でございます…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    5000円をキャンペーンでもらっておく方法 ~ 深町実践 vol.2

    えっと、最近ネットでFX口座のキャンペーンが熱いんですが・・・まあ、…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【本日最終日】11月限定の現金8,000円のキャッシュバックプレゼント

    お馴染のFX 口座開設&取引で、かんたんキャッシュバックキャンペーンで…

  5. お得情報

    どうでもいいですけど、壁紙を変えたって話。。。FXオンライン

    2月3日の節分過ぎ、暦の上では春になりますが、まだまだ寒い日が続きます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 上級会員/修行・修行僧

    【マイル到達通知メール】JMBサファイアのステイタスに到達されました
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会ボーナスは、はじめてANAカードを持った人のみ
  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    クレジットカードのホログラムに隠されたちょっとした秘密
  4. ノースウエスト航空

    最終日?ノースウエスト シティゴールドの年会費無料
  5. お得情報

    【最終日】現金○万円キャッシュバックキャンペーンをお見逃しなく
PAGE TOP