スマイルパーソナルカード

スマイルパーソナルカード 限度額アップ 解約前の最後の駆け込みです

最後の駆け込み、っていっても、選挙のお願いではなく、陸マイラーにとってはマイルパーソナルカードの利用です。
以前も触れましたが、スマイルパーソナルカードの改悪絡みで、利用は8月末までに
するのが正攻法です。

→ スマイルパーソナルカード改悪の日程と今後の対応策について

で、スマイルパーソナルカードの増枠申請を何度もしていたのですが、やっと通ったみたいで、とりあえず70万円にまで、枠を広げていただきました。

なので、これで最後の駆け込み消費なので、購入できるものは月内の早いうちに。

とりあえず、電子マネー系のモバイルSuicaは、2万円のギリギリまでチャージをしておく。

あと、Amazonギフト券を購入しておく、という手もあり。
スマイルパーソナルカードの場合、500円単位の利用がポイント対象ですので、直接Amazonで買い物をするよりは、ギフト券購入 → 商品購入 のほうがお得な場合も。

○ Amazonギフト券はこちらから

あとは通常通り、買い物をまとめるという話ですね。
日用品のまとめ買い、大きな買い物は月内に、などなど。。。

お店によっては、カードの利用日と売上請求日に差がある場合など、9月の利用分にのらない場合がありますので、ご注意を。

一応、9月5日がスマイルパーソナルカードの締め日。
ただ、もろもろ考えて、安全に9月分であがるのは、8月末までかな、と思っています。

ETCカードも、処分しませんとね・・・

カードをすっきりさせたら、ボクはJALカードの限度額上げをしませんと・・・


○ めぐりめぐって、メインカードはJALカード

関連記事

  1. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードは改悪間近?対策の次の一手

    スマイルパーソナルカードが改悪になったら・・・のエントリーに続き、九州…

  2. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードのポイント制度は非効率か?

    メルマガ読者のblackyさんからメールをいただきました。 (…

  3. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード 改悪の噂が現実に?

    メルマガ読者さんから、重要なメールをいただきましたので、皆様とも情報…

  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード キャンペーン開催中

    メルマガ読者のminamiさんからいただきました。さて、スマイ…

  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードの枠が回復するタイミング

    メルマガ読者様からいただいたご質問です。スマイルパーソナルカード…

  6. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードが改悪になったら・・・

    さて、前回の予告通り、「スマイルパーソナルカードが改悪」関係でいただ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日
  2. ANAカード

    ANA国内線機内販売でSuicaがご利用可能に&Suicaポイントも貯まる!
  3. 楽天カード

    500ポイントボーナスプレゼントキャンペーン / 楽天カード
  4. デルタアメックス

    デルタマイルが2015年から購入運賃によってマイル付与されることになる件
  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターの新路線 東京(成田)-松山が、片道490円のセール
PAGE TOP