スマイルパーソナルカード

スマイルパーソナルカード 限度額アップ 解約前の最後の駆け込みです

最後の駆け込み、っていっても、選挙のお願いではなく、陸マイラーにとってはマイルパーソナルカードの利用です。
以前も触れましたが、スマイルパーソナルカードの改悪絡みで、利用は8月末までに
するのが正攻法です。

→ スマイルパーソナルカード改悪の日程と今後の対応策について

で、スマイルパーソナルカードの増枠申請を何度もしていたのですが、やっと通ったみたいで、とりあえず70万円にまで、枠を広げていただきました。

なので、これで最後の駆け込み消費なので、購入できるものは月内の早いうちに。

とりあえず、電子マネー系のモバイルSuicaは、2万円のギリギリまでチャージをしておく。

あと、Amazonギフト券を購入しておく、という手もあり。
スマイルパーソナルカードの場合、500円単位の利用がポイント対象ですので、直接Amazonで買い物をするよりは、ギフト券購入 → 商品購入 のほうがお得な場合も。

○ Amazonギフト券はこちらから

あとは通常通り、買い物をまとめるという話ですね。
日用品のまとめ買い、大きな買い物は月内に、などなど。。。

お店によっては、カードの利用日と売上請求日に差がある場合など、9月の利用分にのらない場合がありますので、ご注意を。

一応、9月5日がスマイルパーソナルカードの締め日。
ただ、もろもろ考えて、安全に9月分であがるのは、8月末までかな、と思っています。

ETCカードも、処分しませんとね・・・

カードをすっきりさせたら、ボクはJALカードの限度額上げをしませんと・・・


○ めぐりめぐって、メインカードはJALカード

関連記事

  1. お得情報

    スマイルパーソナルカードから改悪通知とDMM FX で1万円

    スマイルパーソナルカードから改悪の連絡が書面で来ました。 ウェ…

  2. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードについていただいたメールをあれこれ

    2/19 にスマイルパーソナルカードについて、メルマガとりあげさせて…

  3. お得情報

    【メモ】スマイルパーソナルカード改悪までに準備しておきたいこと

    えっと、情報提供というか、自分的なメモです。スマイルパーソナルカー…

  4. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードが改悪になったら・・・

    さて、前回の予告通り、「スマイルパーソナルカードが改悪」関係でいただ…

  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードのポイント制度は非効率か?

    メルマガ読者のblackyさんからメールをいただきました。 (…

  6. JALマイレージがたまるクレジットカード

    スマイルパーソナルカードの100円=8.8マイル終了後・・・

    スマイルパーソナルカードの駆け込みの3月1日利用分の請求分が、3月分…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    6/30まで。SPG「スターポイント」購入が最大35%割引セール。マイル移行に!…
  2. ノースウエスト航空

    最大800マイルプレゼント!シティカード『ゴールデンボーナスキャンペーン』
  3. 楽天カード

    【本日限定・最強】楽天カードでもれなく楽天スーパーポイント8,000ポイント
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ…
  5. JALキャンペーン

    JALとデルタ航空が資本提携を検討~マイルはどうなる?
PAGE TOP