ノースウエスト航空

ノースウエスト シティゴールドカード解約 → 次年度年会費は?

ノースウエスト シティゴールドは、一時、ボクの中で、メインカードになったカードです。

ただ、ノースウエストのマイルで、JAL国内線の搭乗ができなくなるという致命的な改悪で、メインカードからダウン & 初年度年会費無料も終わるので、解約という運びになりました。

  ★ 今回もキャンペーンをしてますが・・・

えっと、このブログでも、解約するといえば、2年目以降も年会費も無料でいいですよ、というステキな提案を受けるって話、そういう方の話も紹介しました。

そして、深町もいざ意気込んで電話しました!

結果。

「解約したいんですが・・・」
「ご利用ありがとうございました。」

えっ?引き留めないの?
ってかやっぱり。。。

ってわけで、深町は、ノースウエスト シティゴールドカードとお別れです。

解約してしまいましたが、このカードはとてもいいカードでした。
サポートセンターも24時間受付ですし、ボクの知る限り、一番いい対応をしていただきました。

ただ、年会費18,900円は高いですよ。。。。
初年度無料で精いっぱいです。

ってわけで、ノースウエストのマイルを貯めたい方、入会ボーナスもたんまりですので、一度ご入会をオススメしますよ。

  → キャンペーン内容を確認

また、ノースウエストのマイルは今日見ないけど、シティカードをもってみたい方は、 シティゴールドカードも、初年度年会費無料です。
かつ3000ポイントももらえるキャンペーン。

年会費無料カードから、ワンランク上のカードをお求めなら、是非どうぞ

初年度年会費無料なら、ダイナースも気になるんですよね。

あと、年会費はかかりますが、ANAダイナースもキャンペーン中。

↓バナーは2000マイルだけど、7000マイルのキャンペーンですよ。

どんどんカードが変わっていくなぁ。。。

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    【改悪の反対】ノースウエストの特典航空券にもサーチャージが不要に!

    改悪の反対って、改善でいいんですかね?なんか響きとして、改悪の反対っ…

  2. ノースウエスト航空

    【大改悪】ノースウエストシティ&ダイナースカード 入会は今月中に

    ノースウエスト提携のクレジットカード3枚ありまして、 シティVIS…

  3. ノースウエスト航空

    [あとわずか] ノースウエスト ワールドパークスのキャンペーンでがっつりマイル

    えっと、深町はこのカードを持ち、外資系マイラーの仲間入りをしました。…

  4. ノースウエスト航空

    最大100,000マイル!ノースウエストのマイルを一気に貯める!

    ノースウエストマイル → JAL航空券って戦略がここのところの深町のオ…

  5. ノースウエスト航空

    【重要】年会費をずっと無料にするトーク術!ノースウエスト シティゴールドカード

    うるるんさんから、ブログにコメントとしていただきました。改めて、こち…

コメント

    • うるるん
    • 2009年 9月 04日

    CITINWGOLDの継続年会費無料にするコツとして
    期限が来る前月に年会費が請求されるんですが
    請求がおきてから、「やめるつもりだったんですが年会費の請求止めることできますか?」と電話すると今後3ヶ月で10万利用で年会費キャッシュバックのキャンペーンのお話がでてきます。
    解約の理由によって3万利用になるようです。
    使えるとこ少ないって言うと3万になるような。。
    理由ないですって言うと10万になると思います。
    ただ解約者向けのキャンペーンなので、、、
    7月半ばから8月末までのようです。
    3年目突入ですが、嫁の家族カードも合わせて一回も年会費払ったことないです。

  1. > うるるんさん
    コメント&貴重な情報ありがとうございます。
    なるほど、事前に知っておきたかった情報ですね(涙)
    まあ、もうカードにハサミを入れてしまったのですが、
    仕方ないのですが・・・
    なるほど、タイミングが重要なんですね、勉強になります!

  2. 私も本日解約の電話をしました。
    プラチナに入りませんか?
    年会費半額にします。
    ダイナーズはどうでしょうか?
    今ならキャンペーンやっているので
    ポイント付きます。
    とかいわれましたが、
    結局、継続年会費無料の話はでず解約しました。
    タイミングが重要なようですね。

  3. ジョニーさん
    コメントありがとうございます。
    プラチナの話や、半額、ダイナースの交渉もあったんですね。
    ボクなんて、そんな話も何もなく、
    「ご利用ありがとうございました」
    で終わりましたからね。。。
    まあ、ここ数カ月使ってなかったんですが・・・
    タイミング、なんですねぇ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大10,000円!MJ Spotboard 口座開設のお申込み
  2. JALマイレージがたまるクレジットカード

    UFJ NICOSカードで Edy チャージ
  3. 楽天カード

    【楽天市場】6月25日はエントリーで全ショップ2倍!
  4. パートナーズFX

    プジョーに試乗で、JAL1000マイルがもらえる
  5. ノースウエスト航空

    新キャンペーンスタート! カードご利用で最大2,000ボーナスマイル!
PAGE TOP