ノースウエスト航空

ノースウエスト シティゴールドカード解約 → 次年度年会費は?

ノースウエスト シティゴールドは、一時、ボクの中で、メインカードになったカードです。

ただ、ノースウエストのマイルで、JAL国内線の搭乗ができなくなるという致命的な改悪で、メインカードからダウン & 初年度年会費無料も終わるので、解約という運びになりました。

  ★ 今回もキャンペーンをしてますが・・・

えっと、このブログでも、解約するといえば、2年目以降も年会費も無料でいいですよ、というステキな提案を受けるって話、そういう方の話も紹介しました。

そして、深町もいざ意気込んで電話しました!

結果。

「解約したいんですが・・・」
「ご利用ありがとうございました。」

えっ?引き留めないの?
ってかやっぱり。。。

ってわけで、深町は、ノースウエスト シティゴールドカードとお別れです。

解約してしまいましたが、このカードはとてもいいカードでした。
サポートセンターも24時間受付ですし、ボクの知る限り、一番いい対応をしていただきました。

ただ、年会費18,900円は高いですよ。。。。
初年度無料で精いっぱいです。

ってわけで、ノースウエストのマイルを貯めたい方、入会ボーナスもたんまりですので、一度ご入会をオススメしますよ。

  → キャンペーン内容を確認

また、ノースウエストのマイルは今日見ないけど、シティカードをもってみたい方は、 シティゴールドカードも、初年度年会費無料です。
かつ3000ポイントももらえるキャンペーン。

年会費無料カードから、ワンランク上のカードをお求めなら、是非どうぞ

初年度年会費無料なら、ダイナースも気になるんですよね。

あと、年会費はかかりますが、ANAダイナースもキャンペーン中。

↓バナーは2000マイルだけど、7000マイルのキャンペーンですよ。

どんどんカードが変わっていくなぁ。。。

関連記事

  1. デルタアメックス

    【朗報】デルタアメックスカードのキャンペーンが期間限定でパワーアップ!

    スカイトラベラープレミアカードは、今、キャンペーンでびっくりするぐらい…

  2. ノースウエスト航空

    今日まで!年会費18900円が無料 + 最大1万マイルがもらえる大チャンス

    はい、長々とやってまいりましたこのキャンペーン、本日最終日です。…

  3. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスの航空券はとりにくい?ルールバスター・パークパス

    ノースウエスト/ワールドパークスの航空券はとりにくく、時間に融通が利…

  4. ノースウエスト航空

    ダイナースの審査基準 / クレジットカード会社と信用会社の審査

    下記のブログにいただいたコメントなのですが、入会審査関連の話題なのです…

  5. ダイナースカード

    ダイナース的 キャンペーン/マネーサービスWキャンペーン

    最近、このブログの読者さんの中にも、ずいぶんダイナースユーザーさんがい…

  6. ノースウエスト航空

    シティゴールドとダイナースのダメもとチャレンジ

    前回のこちらのエントリー(ANAマイラーのクレジットカード選び)の続き…

コメント

    • うるるん
    • 2009年 9月 04日

    CITINWGOLDの継続年会費無料にするコツとして
    期限が来る前月に年会費が請求されるんですが
    請求がおきてから、「やめるつもりだったんですが年会費の請求止めることできますか?」と電話すると今後3ヶ月で10万利用で年会費キャッシュバックのキャンペーンのお話がでてきます。
    解約の理由によって3万利用になるようです。
    使えるとこ少ないって言うと3万になるような。。
    理由ないですって言うと10万になると思います。
    ただ解約者向けのキャンペーンなので、、、
    7月半ばから8月末までのようです。
    3年目突入ですが、嫁の家族カードも合わせて一回も年会費払ったことないです。

  1. > うるるんさん
    コメント&貴重な情報ありがとうございます。
    なるほど、事前に知っておきたかった情報ですね(涙)
    まあ、もうカードにハサミを入れてしまったのですが、
    仕方ないのですが・・・
    なるほど、タイミングが重要なんですね、勉強になります!

  2. 私も本日解約の電話をしました。
    プラチナに入りませんか?
    年会費半額にします。
    ダイナーズはどうでしょうか?
    今ならキャンペーンやっているので
    ポイント付きます。
    とかいわれましたが、
    結局、継続年会費無料の話はでず解約しました。
    タイミングが重要なようですね。

  3. ジョニーさん
    コメントありがとうございます。
    プラチナの話や、半額、ダイナースの交渉もあったんですね。
    ボクなんて、そんな話も何もなく、
    「ご利用ありがとうございました」
    で終わりましたからね。。。
    まあ、ここ数カ月使ってなかったんですが・・・
    タイミング、なんですねぇ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    【大改悪】ノースウエストシティ&ダイナースカード 入会は今月中に
  2. ANAマイレージ関連のニュース

    今日中!マイレージは残さず最後まで使いきりましょう!
  3. 未分類

    JALの新キャンペーン 「どこかにマイル」ならたった6000マイルで国内無料往復…
  4. 上級会員/修行・修行僧

    スペシャルバーゲンフェア vs 超割スペシャル
  5. JALカード

    JALアメックスカードは年会費無料が魅力。アメックス系ではないし・・・
PAGE TOP