ノースウエスト航空

【重要】年会費をずっと無料にするトーク術!ノースウエスト シティゴールドカード

うるるんさんから、ブログにコメントとしていただきました。
改めて、こちらのエントリーに起こさせていただきます!

CITINWGOLDの継続年会費無料にするコツとして
期限が来る前月に年会費が請求されるんですが
請求がおきてから、「やめるつもりだったんですが年会費の請求止めることできますか?」
と電話すると今後3ヶ月で10万利用で年会費キャッシュバックのキャンペーンのお話
がでてきます。
解約の理由によって3万利用になるようです。
使えるとこ少ないって言うと3万になるような。。
理由ないですって言うと10万になると思います。

ただ解約者向けのキャンペーンなので、、、
7月半ばから8月末までのようです。

3年目突入ですが、嫁の家族カードも合わせて一回も年会費払ったことないです。

○ノースウエスト シティゴールドカード解約 → 次年度年会費は?のコメントより

コメント&貴重な情報ありがとうございます。
なるほど、事前に知っておきたかった情報ですね(涙)

まあ、もうカードにハサミを入れてしまったのですが、仕方ないのですが・・・

なるほど、タイミングが重要なんですね、勉強になります!
でも、7月半ばから8月末だったんだ。

だから、ボクはどうせダメだったのかな?

もしこれからっていう方は、このトーク術、使ってみて下さい!


★ まだお持ちでない方、初年度はどちらにせよ無料になりますよ♪

関連記事

  1. ノースウエスト航空

    170万円オーバー!シティ ノースウエスト ゴールドカードの与信枠

    えっと、毎日メルマガを書いていて、ネタがつきないの、と思うのですが、…

  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空 ワールドパークス 「ニッポン500マイル・キャンペーン」

    ノースウエスト航空のマイレージプログラム、ワールドパークスのキャンペ…

  3. ノースウエスト航空

    【改悪の反対】ノースウエストの特典航空券にもサーチャージが不要に!

    改悪の反対って、改善でいいんですかね?なんか響きとして、改悪の反対っ…

  4. ノースウエスト航空

    ダイナースの審査通過の嬉しいメールをいただきました

    最近このネタばかりですみません。このあたりのメールを多くの読者さんか…

  5. ノースウエスト航空

    最大100,000ボーナスマイルもプレゼント!ノースウエストマイルゲットのラストチャンス

    最大100,000ボーナスマイルもプレゼント!のプレゼントキャンペーン…

  6. シティカード

    シティカード 5%キャッシュバックキャンペーン

    さて、昨日も紹介したシティカードのお得なキャンペーンです。日曜日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    【収納代行】コンビニ払いカードとEdyの組み合わせと枚数
  2. 楽天カード

    [期間限定]楽天カード 3000ポイントキャンペーンと楽天ブックスポイント7倍中…
  3. クレジットカードの審査について

    クレジットカード審査についてのいくつかのこと
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あと7日!現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!
  5. JALカード

    JALマイラーさん必見!JALマイラーが持つべきカードは?
PAGE TOP